(PCアクセス時の)ホームページにスタイルシートを使ってみました。
いろいろと色とかフォントとか簡単にいじれるようになりました。
しかし、どうもしっくり来るデザインが…

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

今のホームページは?
イカス
まぁまぁイカス
普通
ダサイ
ヤバイヤバイって!!

ホームページのデザインについて一言。

今のホームページのコンテンツは?
充実
普通
足りない

ホームページのコンテンツ案をください。

俺(ゆ〜じ)ってすげぇ?
すげぇ
普通
しょぼい




6人が答えたよ
名前今のホームページは?ホームページのデザインについて一言。 今のホームページのコンテンツは?ホームページのコンテンツ案をください。 俺(ゆ〜じ)ってすげぇ?
seak 普通なんていうか・・・でかい。充実十分とは思うんですが・・・新入生用に地図付きの募集ページでも作ってみます?すげぇ
ゴロリ 普通お気に入りを表示してると…横スクロールが必要に(笑)充実地図は賛成です!
後目安箱的なものもあれば…でも利用者いないですかね^^;
すげぇ
ただ 普通いいと思います♫充実ないでーす★すげぇ
たかやんやん 普通まあまあかな♪
充実地図つけて♪すげぇ
つじ イカス 充実 すげぇ
てすと イカスあgじょあ足りない jごあjdすげぇ

ホームページへ戻る