5月25日(金)の親睦会ですが、
18時に三重大第2食堂前に集合して下さい!
参加は途中からでも全然大丈夫なので遅れてくる参加したいって人は
hirameg@gmail.com
までメールして下さい!
食堂は20時までしか使えないのでその後は
食堂前の広場を使って2次会をします☆
会費は1人1500円でお願いします!
2次会は別で500円位集金するかも(>_<)
今回はみんなを対象としたアンケートなんで
上級生新入生関係なく協力お願いします!m(__)m
締め切りは5月20日(日)までです!
※2次会は終電後も続くかも知れませんが、終電で帰らずに残ってくれる場合は解散後に始発まで時間をつぶせる場所を各自確保しておいて下さい。


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

親睦会に…
参加!
不参加!
その他

上記でその他を選んだ人はその理由を教えてください

その日5コマの授業はありますか?(@_@:)
はい
いいえ

二次会何したい!?

親睦会全体で何か良い案があれば…

サークル全般への意見・質問などあれば…




43人が答えたよ
名前親睦会に…上記でその他を選んだ人はその理由を教えてください その日5コマの授業はありますか?(@_@:)二次会何したい!? 親睦会全体で何か良い案があれば… サークル全般への意見・質問などあれば…
ゆーじ 参加! いいえ かくれんぼ!!!
それかケイドロ!!!
ドッキリは当然あるんだよね?? 
ゴロリ 参加! いいえ ビーチボールと黒ひげ危機一髪はしたいですよね〜(^-^)ビンゴはやる方向で!この機会にみんなで親睦を深めよう!
仁村 愛 参加! いいえ ………う〜ん。。。
思いつかん…(-"-;)
  
マメ 参加! いいえ    
川崎千晶 不参加!     
どて 参加! はい   
フック 参加! いいえ カンケリ!もしくはポコペン(みんな知ってる?)とか名札もつける方向で!二次会参加予定の人は、気温の差が激しいかもしれないので寒さ対策をしましょう!
はま〜 不参加!    バドたのし〜♪
ながい 参加! はいいろいろ…(笑)  
三井 参加! いいえ 海で花火!!  
舟木友季子 不参加! いいえ    
多田 不参加!    1つ前の匿名の人、あたしです。間違えた★
松村侑香 参加! いいえ 花火  
tim-0 参加! いいえ いや、特に…  
松原麻美 不参加!    またバドしに行きまぁす♪
篠田優里 参加! いいえ    
畑田範子 参加! いいえ    
かっちゃん 参加! いいえ 王様ゲーム♪前に出て一言&一気飲み!! 
真弓美咲 不参加! いいえ    
NALI 不参加! いいえ    
おかもと 参加! はい   
[公表しない人] 参加! いいえ    
尾崎 不参加! いいえ    
梅村 参加! いいえ 異相が面白いゲーム知ってるよ! 活動日(定期)を増やしてほしい。
異相 参加! いいえ 酒サケ鮭〜(笑) もっと活動を増やしてほしい!
岡田理沙 参加! いいえ    
小山 不参加! いいえ    
[公表しない人] 参加! はい   
なかゆう 参加! いいえ    
フーク 不参加!2次会だけなら行けるけど・・・いいえ   やっぱりひらめはたのしいね♪
[公表しない人] 参加! いいえ    
duncan 参加! いいえ    
田村 雄一 参加! いいえ    
高木麻有奈 参加! はいパァーっとしたぃ(*´ー`*)ノ残念ながら…ひらめのGゎ結局ゴロリ先輩のGぢゃなぃんですょね!?
つじ 参加! いいえ   遅くなってすいません
太田 不参加!     
中村泰介 不参加! はい   
[公表しない人] 不参加! いいえ    
佐藤美佳 不参加! いいえ    
中村雅広 不参加! いいえ    
りな 不参加!     
[公表しない人]       
村居奈生弥 不参加! はい   

ホームページへ戻る