昨今、三重大学学長もおっしゃってたように、Web2.0が流行ってます。
ひらめのホームページもWeb2.0までは行かないにしてもWeb1.5ぐらいにしよう!
ココに試用版を作ってみました。
え〜使いにくいとは思いますが、コレをベースにカッコイイページを作りましょう!
で、みんなから意見を募集します。
このアンケートは特別!何回答えてもいい感じで!!
試用版ページはどんどん変わります(俺が暇な時に)
それに伴って意見が変わったらまたアンケートに答えて下さいm(__)m

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

第一印象(サークル知らない人が見たとしてどう思われるか?)
すげぇ!!
学生にしてはすげぇ!!
ふつ〜〜〜
学生だからこんなもんだよね…
何かひどいページだな…

ぶっちゃけ試用版みたいなのだったらリニューアルしないほうが良い?
ぜひリニューアルしたほうがいい
(俺が)したいならすればいい
どっちでもいいし
しないほうがいいんではないでせうか
すんな!!マジでやめとけ!!

デザインについて意見(色とか、配置とか、メニューアイコン画像とか)

機能やコンテンツについて意見(こんなとこが不都合とか)

総合的にリニューアルページの評価を5段階で
5
4
3
2
1

ホームページのコンテンツについて意見(現状のページに関して)

何でもいいのでコメント




10人が答えたよ
名前第一印象(サークル知らない人が見たとしてどう思われるか?)ぶっちゃけ試用版みたいなのだったらリニューアルしないほうが良い?デザインについて意見(色とか、配置とか、メニューアイコン画像とか) 機能やコンテンツについて意見(こんなとこが不都合とか) 総合的にリニューアルページの評価を5段階でホームページのコンテンツについて意見(現状のページに関して) 何でもいいのでコメント
田村雄一 学生にしてはすげぇ!!(俺が)したいならすればいいもう一声!アイコンを合わせただけで、ページが変わった扱いになるのが嫌。
あ、あと予定表がほしい。
3現状のも好きです。Web2.0って結局何なん?
ゴロリ 学生にしてはすげぇ!!(俺が)したいならすればいい僕はセンスないからなぁ〜田村さんと同じく自動で変わるのは困りますね。
後はページがもうちょい戻りやすくなると助かるかも。後周りにメニューがある分真ん中が若干小さいです^^;
3今のはもう慣れてて便利です。
あ、でもコンテンツが若干多いので整理したいかも(;>_<;)
いつも色々ありがとうございます。
つじ 学生にしてはすげぇ!!(俺が)したいならすればいいバドがどこにもないです☆
黄色から水色に戻す仕組みがわかりづらい場合があるかも磁磁磁?4コレはコレで使いやすいしィィと思います♪しかしっすごいねッ♪
さらなる進化が早く見たいな☆
つじ 学生にしてはすげぇ!!(俺が)したいならすればいい背景が黄緑系だったら・・・?ィィんじゃなぃ?3あれはあれで良かったと思う♪見出しがカッコよくなったのはあたしのおかげ♪笑
なみえん すげぇ!!(俺が)したいならすればいいメニューアイコン画像かわいいねん☆コンテンツって何ですか?4HP作れるのスゴイ2.0ってどうゆうことですかい?
yutching  (俺が)したいならすればいい今度GoRoRiさんのノートPC使ってみんなで考えようZE〜予定表については近いうちに実現します。メニュー1個つぶして…(っていうかGoogleマップまとめるか)

コンテンツってのは、サークル紹介とか掲示板とか、そういったホームページの内容とかの事かな…
contents:インターネットなどの情報サービスにおいて、提供される個々の情報のこと
 現状で気に入らないのは、予定とかの多さでページの高さが変わる事。予定がたくさんの時はアレでいいんだけど…Web2.0ってのは明確な定義は無いんだけど、ざっと言うとコンテンツ切り替えの際にページ全体を再読み込みせずに一部だけ(データだけ)読み込んでページの一部を変えてく機能を使って、ユーザインターフェース(見た目と操作)を分かりやすくって感じかな?
例えばGoogleマップは地図をスクロールするのにページ全体を再読み込みさせず新たに表示すべき領域の地図データだけを読み込んで、ドラッグによるスクロールを実現している。
たみ すげぇ!!(俺が)したいならすればいい個人的な趣味で、背景は原色の方がこれからの季節はイイ笑大丈夫☆4メンバー紹介は、学年とニックネームと顔だけだっら乗っけやすい☆☆情報工に入るとデジタル格差が気にならないってのがいいですよね笑
パソンコって難しい。 
なみえん       フムフム!!コンテンツってそうゆうことねぇ〜基礎知識なんやろうけどわかんくって。ありがっとさん(≧ω≦)おおきに!!!
yutching       ところで、なみえんって誰なんだ!!??
なみえん       教えなぁ〜い!!そのうち分かりますよ
ん☆☆ここ掲示板じゃないのにゴメンね!!それでは、また逢う日まで♪♪失礼しました(≧ω≦)

ホームページへ戻る