8月のイベント「BBQ」をします!
8月11日(土)16時に三重短集合です。
買出しはそれまでに済ませておきます。
集合したら車で移動してBBQを開始します。
締め切りは7月28日(土)です。
協力よろしくお願いします!m(._.)m

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

BBQに…
参加!
参加できると思う。
参加できないと思う…
不参加!
その他

上記でその他を選んだ人はその理由を教えてください

BBQする場所は?
三重大の海(花火ができます)
津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます)
鈴鹿の川(雨が防げます)
その他

上記でその他を選んだ人は他の場所があれば…

移動手段は?
歩き
自転車

その他

BBQでコレははずせない!って食材をどうぞ☆

BBQの時に他にやりたい事があれば…

サークル全般への意見・質問などあれば…




35人が答えたよ
名前BBQに…上記でその他を選んだ人はその理由を教えてください BBQする場所は?上記でその他を選んだ人は他の場所があれば… 移動手段は?BBQでコレははずせない!って食材をどうぞ☆ BBQの時に他にやりたい事があれば… サークル全般への意見・質問などあれば…
ゴロリ 参加!BBQ楽しみ♪ヾ(@^▽^@)ノその他 野外活動センターを使ってその後に海移動が良いかな〜お酒は買うつもりです。
後はマシュマロ炙りたい!
花火とか肝試しとか…みんな協力よろしく!(o^<^)o
マメ 参加! 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) 歩きえのき  
こふで 参加! その他 青少年の森★☆その他 今日出てた案以外に思いつかない…\(゜□゜)/  
つじ 参加できると思う。 鈴鹿の川(雨が防げます) エ磁ビ♪
キャンプファイヤー 
チェリー 参加! 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます)雨ぢゃなかったら、三重大の海でもいぃと思ぅけど・・・歩きひらめ〜♪
嘘だょ・・・
豆腐大好き!!
肝だめし♪
これゎ絶対したぃ!!
本当にBBQ楽しみだぁ〜♪
畑田範子 参加できないと思う…       
フック 参加!たぶん遅刻していくけどね…津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます)現地で道具が借りられるなら、各々の負担があんまり偏らんしいいかも( ̄ー ̄)自転車何かしら魚介類は欲しい!花火、キャンプファイヤー的なものアルハラとか飲み過ぎのないように楽しく盛り上がりましょ〜!!!
タミ その他 10日に予定があって、どうなるか分からんのだけども、行けるなら行きたい!!津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) 自転車☆麺☆  
あさ 不参加!行きたかったぁぁぁ(><)      
舟木友季子 参加できると思う。 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) ホタテの貝柱  
たかたか 参加できると思う。 その他 どこでも♪歩きエビ!!これ絶対!!  
ゆうじ 参加できないと思う…研究室同窓会がその日を予定してるので。三重大の海(花火ができます)海でゴロリさんに焼酎一気をさせてみたらいい☆歩きしいたけとかいいんぢゃないですかぁ〜?♪肝試しするんなら同窓会よりコッチをとりますかもめ 
リョウ 参加できないと思う…もうその日には地元に戻る予定なので・・・      
りな 参加できないと思う… 鈴鹿の川(雨が防げます)    
tim-0 参加できないと思う…研究室同窓会がその日を予定してるので。三重大の海(花火ができます) 歩きとうもろこし
しいたけ
ましゅまろ
サッカーとかバレーとか
BBQって、基本的に、お昼からやるもんじゃね?
 
つちだ 参加! 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) その他    
ぉ⇒た 参加できると思う。 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) 自転車お酒飲みたい(笑)みんなが楽しめるものがいい!バドとか(嘘♪)たのしくいきましょう!
[公表しない人] 参加できると思う。 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) 自転車   
ちあき 不参加! 三重大の海(花火ができます) 自転車かるび  
オカモト 参加できると思う。 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) 自転車   
[公表しない人]         
三井 参加できないと思う…参加できるかも…、いやできない、けどしたい(´д`)津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) 自転車   
参加できないと思う…院入試の勉強三重大の海(花火ができます) 歩き  
NALI 参加できないと思う…院入試の勉強します三重大の海(花火ができます) 歩き  
中村泰介 参加できないと思う… 三重大の海(花火ができます) 歩き   
はあまん 不参加! 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) 自転車   
篠田 参加! 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) その他  肝だめしいいですね〜♪ 
どて 参加できると思う。 津市野外活動センター(21時半までしか使えません・雨が防げます・道具借りれます) 自転車   
duncan 参加できると思う。 三重大の海(花火ができます) 自転車焼きソバ、あ、鉄板はないかな?
むしろ、しいたけとかいらない〜(><)
お腹すいた
  
なかゆう 参加できると思う。   歩き  
戸倉 参加できると思う。 三重大の海(花火ができます) 歩き花火! 
異相 不参加!       
梅村 その他 まだ何とも言えません(汗)その他 どこでも☆自転車おじぎり(笑)ドッジボールはいかがですか?遅れてすみません。
[公表しない人]         
ふーく 参加できると思う。 鈴鹿の川(雨が防げます) 歩きとうもろこし ・・・また期限守らんかったm(. .)mごめんちゃい
ついでに上の空欄は私がやりました(..)

ホームページへ戻る