8月11日(土)バーベキューは16:30に三重短集合とします。
雨の場合は翌日の12日(日)に延期します。
買出しや下準備を手伝ってくれるって人は
hirameg@gmail.com
まで連絡して下さい☆(^-^ )
〜16:30  三重短に集合・三重大の海へ移動
 17:00〜 準備開始
 18:00〜 BBQ開始
 21:00〜 花火開始
…と大体こんな流れでやろうと思ってます。
アンケートの締め切りは8月10日(金)でお願いします!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

BBQに・・・
参加!
不参加!
その他

上記でその他を選んだ人はその理由を教えてください

移動手段は?
歩き

自転車
その他

上記でその他を選んだ人はその内容を教えてください

コレ使っても良いよ?っていうBBQに使えそうな道具があれば・・・(;>_<;)

BBQに対する意見や案などあれば・・・

サークル全般への意見や質問などあれば・・・




42人が答えたよ
名前BBQに・・・上記でその他を選んだ人はその理由を教えてください 移動手段は?上記でその他を選んだ人はその内容を教えてください コレ使っても良いよ?っていうBBQに使えそうな道具があれば・・・(;>_<;) BBQに対する意見や案などあれば・・・ サークル全般への意見や質問などあれば・・・
ゴロリ 参加!途中からでも参加OKやよ〜 BBQセット・テーブル・いすは持ってくつもりやけど他にもあると助かります。
料理道具や準備する時にお部屋を借りられるのも助かります!!
がっつり飲み食いする!!!楽しいBBQになりますように♪
中村雅広 不参加! 自転車    
[公表しない人]        
真弓美咲 不参加! 歩き  晴れたら良いですねン(=⌒ー⌒=)♪ 
多田 不参加! 自転車 スマン、ない。今年の夏休みは一回きりなのでみなさんはっちゃけておいでねっ☆☆
でも酒には飲まれるなよぉ〜
暑いけど…グダグダになるけどそれがまた楽しいねぇ♪♪
こふで 参加! 自転車    
松村侑香 不参加!      
フック 参加!遅刻するけどね(^^;自転車 新聞紙とうちわ持って行きます☆キャンプファイヤーはやろう!肉も野菜も焼いて焼いて焼きまくりましょ〜!!
マメ 参加! 自転車    
なかゆう 参加! 歩き    
橋爪 不参加!      
ちあき 不参加!里帰り     
ゆうじ 参加!研究室同窓会が延期したので。歩き メガホンしいたけはこの世に存在してはいけないものだと思う。
去年も用意したけど、肉以外にオードブルなどを…。肉が十分に回らないと思われるので…。
 
そそそ 参加!     
鬼あかり 参加!     
リョウ 不参加!      
迫田 不参加! 歩き   ごめんちゃい(*´∇`*)
また花火はしよに〜笑
tim-0 参加!研究室同窓会が延期したので。歩き ラジオとか(持ってないけど)  
三井 不参加! 自転車    
中村泰介 不参加! 歩き    
岡田理沙 不参加! 歩き    
どて 参加! 自転車    
畑田範子 参加! 自転車    
ちぇりちぇり 参加! 歩き もしかしたらいろいろ用意できるかも!!
欲しいものあったら言ってみてください♪
楽しみ♪本当に良かった♪
篠田 参加! 自転車    
おかもと… 参加! 自転車    
つ〜じぃ 参加! 自転車 う、うちわ?晴れてくださぃッ!!!雨は降ってほしくないです。。
舟木友季子 不参加! 自転車    
ふーく 不参加!      
NALI 不参加!     
桜井 不参加!     
ぉ⇒た その他 12日だと厳しいかもです…自転車    
[公表しない人] 不参加!      
はまあん 不参加!   雨降ったら行けるけど治治治晴れや(x_x;)BB9楽しんでください☆♪ 
とっくん 不参加!      
梅村 その他 行けたら行きます。その他 匍匐前進(笑)気合い(笑)みんな、オラに元気を!笑ふざけた答えですみません(汗)
タチ 不参加!      
田村 不参加!    こそっとちょろっと顔出してもいい? 
だんかん 参加!     
リナ 不参加!      
尾崎 不参加! 自転車    
たか 参加! 自転車 ピーマン13個  

ホームページへ戻る