去年のキャンプが凄く好評だったので今年もやります!ひらめキャンプ!!
で、そのために3回にわたってみんなの意識調査をしたいと思います!
まず第一回目!協力よろしくっ!!!
一応9月の中旬〜下旬の予定で車で2〜4時間位の所に行こうと思ってます♪(^-^ )
締め切りは8月15日(水)まででお願いします!


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに・・・
乗り気
行く人によるが乗り気
行く人によるが乗り気じゃない
乗り気じゃない
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

行くなら車を運転してもらえますか?
マイカーを出しても良いよ。
免許はあるからレンタカーなら運転しても良いよ。
出来れば運転したくないけど必要なら・・・
運転はしません!
運転できません!

行くならどこに行きたい?
御座岬(前回のキャンプ地・伊勢の方の海です)
他の施設で海!
山に行きたい!
川に行きたい!
その他

上記でその他と答えた人はその内容を教えてください

行くなら何泊何日希望?
何泊何日でもOK!
1泊2日希望!
2泊3日希望!
1泊2日なら参加だけど2泊3日なら不参加!
2泊3日以上が良い!

9/13(木)〜9/17(月)の間で無理な日を教えて下さい!

9/22(土)〜9/25(火)の間で無理な日を教えて下さい!

予算はいくらまでなら大丈夫?
7000円以下
1万円以下
1万2千円以下
1万5千円以下
2万円以下

キャンプでやりたい事があれば何でもどうぞ〜♪




36人が答えたよ
名前キャンプに・・・上記でその他と答えた人はその理由を教えてください 行くなら車を運転してもらえますか?行くならどこに行きたい?上記でその他と答えた人はその内容を教えてください 行くなら何泊何日希望?9/13(木)〜9/17(月)の間で無理な日を教えて下さい! 9/22(土)〜9/25(火)の間で無理な日を教えて下さい! 予算はいくらまでなら大丈夫?キャンプでやりたい事があれば何でもどうぞ〜♪
ゴロリ 乗り気夏休みの最後をキャンプで締めくくろう!マイカーを出しても良いよ。御座岬(前回のキャンプ地・伊勢の方の海です)結構良い場所だったし♪
他に良さそうな場所があればそこでも良いな〜
1泊2日希望!木曜がバイトかも。
他の日はとりあえず大丈夫です。
どの日も今のところ大丈夫です。1万5千円以下フリスビー!
天体観測!
夜更かし!
フック 乗り気行かなきゃ俺の夏は終わりません!出来れば運転したくないけど必要なら・・・他の施設で海!夏はやっぱ海!9月後半なんでクラゲがいるかどうかはちょっと心配やけど…1泊2日希望!何も予定入ってません(^o^)全部空いてます!1万円以下UNO!
あとビーチボールで遊びたいかな☆
中村雅広 行く人によるが乗り気 運転できません! 川に行きたい! 1泊2日希望!13日の木曜日25日の火曜日7000円以下
tim-0 乗り気   ブランク長いので運転はやりませんので!
公共交通機関使って大移動が良いです。夢です。

白浜行きたいです!!(無理と分かっても、言いつづける)
白浜が無理なら…山か川がいいなぁ
1泊2日希望!13,14:履修申告 2万円以下
こふで 乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・他の施設で海! 1泊2日希望!13日、14日は成績発表やからどっちか学校行かなあかんかも(??) 1万円以下
マメ 乗り気キャンプだほいほいほ〜い♪免許はあるからレンタカーなら運転しても良いよ。他の施設で海!ちょっと行きにくいけど日間賀島いいよ!1泊2日希望!バイトが絶対入るけど、いつかはまだわからん。全部あいてるよ!1万5千円以下すいか割り
ちぇり 乗り気そぉだぁぁあー!!
キャンプなしで夏は終われない!!!!
出来れば運転したくないけど必要なら・・・その他 どこでもいぃさ〜
だってキャンプ楽しみだもん♪
何泊何日でもOK!キャンプの日にち決まってからバイトとか入れたいからできれば早めに。。まぁ
基本いつでもヒマなんだけどね〜♪
1万5千円以下キャンプっぽぃことしたぃ♪
ビーチボールいぃね〜
すいか割りもいぃね〜
篠田 乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・川に行きたい! 1泊2日希望!14日と17日24日と25日1万2千円以下
つじ 乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・他の施設で海! 1泊2日希望!13・14追試日★今のところは大丈夫だけど…1万円以下キャンプファイヤ〜♪
肝試し…とか?
みっぃ 乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・他の施設で海!日間賀島行きたいなぁ〜。
たこ食べたいなぁ〜。
1泊2日希望!13日(成績発表)多分なんも予定なし。1万2千円以下そりゃ、まーj…じゃなくて、星を見る。
ゆうじ 乗り気
カーステレオの修理はたぶん間に合わないけどね。車。
マイカーを出しても良いよ。川に行きたい!川じゃなくてもいいけど、釣った魚をその場で焼くようなの良いなぁ〜☆
泳げるような海も良いなぁ〜☆
山もアスレチックな施設なら楽しいかなぁ〜☆
何泊何日でもOK!13日(木)25日(火)1万2千円以下キャンプファイヤー!
肝試し!
もちろん、ドッキリ☆
あと、青春めいた事♪
舟木友季子 行く人によるが乗り気じゃない 運転できません! 御座岬(前回のキャンプ地・伊勢の方の海です) 1泊2日希望!  1万円以下
[公表しない人] 行く人によるが乗り気じゃない マイカーを出しても良いよ。川に行きたい! 1泊2日希望!どの日も無理です。24、251万円以下
ォ⇒タ 乗り気 運転できません! 御座岬(前回のキャンプ地・伊勢の方の海です) 1泊2日希望!たしか成績発表と履修申告がありましたよね?その辺の日は大丈夫だと思ひます1万5千円以下肝試し??キャー!!ビーチバレーいいですね!
土田 乗り気 運転できません! 御座岬(前回のキャンプ地・伊勢の方の海です) 何泊何日でもOK!  1万2千円以下
なかゆう 乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・川に行きたい! 何泊何日でもOK!ない22,231万2千円以下川や海なら泳ぐでしょうよ
オカモト 行く人によるが乗り気 運転できません! 御座岬(前回のキャンプ地・伊勢の方の海です) 何泊何日でもOK! 23!( ̄□ ̄;)!!…無理かも?2万円以下
タチ 乗り気 運転できません! 御座岬(前回のキャンプ地・伊勢の方の海です) 1泊2日希望!13日25日1万5千円以下
ふーく 乗り気 免許はあるからレンタカーなら運転しても良いよ。他の施設で海! 1泊2日希望!13,14日と確定ではないが16日確定ではないが23日1万5千円以下
中村泰介 乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・川に行きたい! 何泊何日でもOK!9/13 1万円以下
たか 行く人によるが乗り気 免許はあるからレンタカーなら運転しても良いよ。その他 どこでもー1泊2日希望!  1万5千円以下
たださん 乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・川に行きたい! 1泊2日希望!13〜15251万円以下あほみたいなことをやたらと全力で★★
duncan 行く人によるが乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・川に行きたい! 1泊2日希望!  1万5千円以下
さこ 行く人によるが乗り気じゃない 免許はあるからレンタカーなら運転しても良いよ。その他 山と川があるとこが良ぃ♪
あと上の質問で
むしろレンタカ-で皆交代で運転したぃでッす(*´∇`*)
1泊2日希望!9/179/22〜257000円以下
ちあき 乗り気 運転できません! 川に行きたい! 何泊何日でもOK!13、1422〜251万5千円以下
どて 乗り気じゃない 運転できません! 川に行きたい! 1泊2日希望!  1万5千円以下
[公表しない人]          
桜井 行く人によるが乗り気 マイカーを出しても良いよ。川に行きたい! 1泊2日希望!  1万5千円以下
マイティ 行く人によるが乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・他の施設で海! 1泊2日希望!  1万円以下
松原麻美 行く人によるが乗り気 免許はあるからレンタカーなら運転しても良いよ。川に行きたい! 1泊2日希望!13〜15日できれば22日と25日以外がありがたいです(><)1万5千円以下
ハーマン 行く人によるが乗り気 出来れば運転したくないけど必要なら・・・他の施設で海! 1泊2日希望!金〜日 1万2千円以下
リョウ 行く人によるが乗り気じゃない 運転できません! 川に行きたい! 何泊何日でもOK!おそらく全部・・・車校がどう入ってくるか・・・1万5千円以下
尾崎 行く人によるが乗り気じゃない 免許はあるからレンタカーなら運転しても良いよ。山に行きたい! 1泊2日希望!  1万円以下
岡田理沙 行く人によるが乗り気じゃない 出来れば運転したくないけど必要なら・・・川に行きたい! 1泊2日希望!15日16日22日23日1万円以下
[公表しない人] 行く人によるが乗り気じゃない 運転できません! 川に行きたい! 2泊3日希望!  1万2千円以下
[公表しない人] 乗り気 運転できません! 川に行きたい! 2泊3日希望!  1万2千円以下

ホームページへ戻る