3回にわたっておこなうキャンプアンケート第2回目です!
前回の結果からキャンプは
9月22,23日(土,日)に決定しました!
キャンプの目的地ですが、プランを立ててみたので
下記の内容を読んで行きたい方を選んでください☆

プラン1;御座岬キャンプ場
ホームページはコチラです。
海です。
伊勢の奥で志摩の南端です。
予算は12000円の予定です(宿泊費・旅費・食事費込み)
2,3棟のロッジを借りて宿泊します。(トイレ付・風呂は公共のを使用します)
3時間位かけて車で向かいます。(ガソリン・レンタカー代含む)

プラン2;クオーレふれあいの里
ホームページはコチラです。
川です。
岐阜県で名古屋の北の方です。
予算は11000円の予定です(宿泊費・旅費・食事費込み)
30人用のロッジを借りて6畳の部屋2つと大部屋に分かれて宿泊します。(トイレ・バス付)
3時間半位かけて車で(高速使用?)で向かいます。(ガソリン・レンタカー代含む)

この2つの候補から下記のアンケート内で希望を選んで下さい☆
締め切りは9月3日(月)までお願いします!
絶対に楽しめると思うんでみんなでキャンプ行きましょー!ヾ(@^▽^@)ノ

※運転できる方へのお願い
今回はどっちのプランも車で行く事になるので、協力よろしくお願いします! <(_ _)>

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

今回のキャンプに…
参加!
参加しようと思う。
参加しないつもり…
不参加!
その他

上記でその他と答えた方はその理由を教えて下さい。

プランはどれが良いですか?
プラン1(御座岬)
プラン2(クオーレふれあいの里)
その他

上記でその他と答えた方はその内容を教えて下さい。

車運転してください!(;>_<;)笑
マイカー運転してやるよ
レンタカーなら運転してやるよ
運転したくないけど必要なら…
運転はしません!

キャンプといったらコレ!些細な事でもやってみたい事があれば自由に書いてください☆

今回のキャンプに関して何か意見とかあれば…

サークル全般について意見とかやりたい事とかあればどうぞ♪




42人が答えたよ
名前今回のキャンプに…上記でその他と答えた方はその理由を教えて下さい。 プランはどれが良いですか?上記でその他と答えた方はその内容を教えて下さい。 車運転してください!(;>_<;)笑キャンプといったらコレ!些細な事でもやってみたい事があれば自由に書いてください☆ 今回のキャンプに関して何か意見とかあれば… サークル全般について意見とかやりたい事とかあればどうぞ♪
ゴロリ 参加!迷ってる人はみんな行こう!(笑)プラン2(クオーレふれあいの里)3時間半は目安です(笑)マイカー運転してやるよ水鉄砲を当てあうサバイバルゲーム!
フリスビー!
ビーチフラッグ!
天体観測!
楽しいキャンプになりますように☆みんなどんどんやりたい事あったら気軽に言ってね〜
フック 参加!だって楽しみだから!プラン2(クオーレふれあいの里)周辺施設が充実してるんでクオーレに一票!レンタカーなら運転してやるよキャンプファイアー!暴露大会的なこともおもしろいかも。夏休み最後のステキな思い出つくりたいならこの機会をお見逃しなく☆キャンプを機にこれからさらに盛り上がっていこう!!
R。LEX 参加!思い出にもなるしな!プラン2(クオーレふれあいの里)移動時間の長さも楽しみの一つ!運転はしません! やっぱ肝試し&川で遊ぶ!!このキャンプがみんなにとって青春の1ページになりますように☆キャンプを機にこれからもっともっと青春していこうぜぃ!!
マメ 参加! プラン2(クオーレふれあいの里) レンタカーなら運転してやるよすいか割り。
川であそんだらみんなに水かける。
やべぇテンションあがってきた〜 
みつ 参加!参加しなきゃゴロリが…笑プラン2(クオーレふれあいの里)レンタカーなら運転してやるよ「あれ?○○君は?」
「トイレじゃない?」
「それにしては遅くない?」

「ま、まさか!?!」
成績発表でしょんぼり→キャンプでふぃ〜!!☆ 
こふで 参加! プラン2(クオーレふれあいの里) 運転したくないけど必要なら… 肝試しってやるの…??(><;)汗 
こふで 参加! プラン2(クオーレふれあいの里) 運転したくないけど必要なら… 肝試しってやるの…??(><;)汗 
ちあき 不参加!      みんなでキャンプ盛り上がって来てね。。
畑田範子 参加しようと思う。 プラン2(クオーレふれあいの里) 運転はしません!    
ダンカン 参加! プラン2(クオーレふれあいの里) 運転したくないけど必要なら…天体観測☆★☆  
りな 不参加!       
たかぷ 参加しようと思う。バイト・・多分大丈夫だとおもうプラン2(クオーレふれあいの里) レンタカーなら運転してやるよゴリいじめゎ絶対だぁね♪川・・はいれるの? 
俺、桜井 参加しようと思う。 プラン2(クオーレふれあいの里) マイカー運転してやるよ花火!?
→サンバレーに売ってたよ!
プランねってくれてありがとねぇ☆これからは参加してこかな!
松村侑香 不参加! プラン2(クオーレふれあいの里) 運転はしません!    
ちぇりん 参加! プラン2(クオーレふれあいの里) 運転したくないけど必要なら…川で遊んで、肝試しして、夜の暴露大会もして、いろいろしたい☆☆なんかめっちゃ楽しみ♪きゃ〜きゃ〜♪
ぉぉぉぉぉた 参加しようと思う。 プラン2(クオーレふれあいの里) 運転はしません! 自然を感じる!(笑)
やっぱし肝試しは有りの方向!?
免許まだ持ってなくてスンマセンですきゃんぷや〜
そー 参加しないつもり…       
くれよん 参加しないつもり…      やっぱり無理かも・・・(>_<;)
つじさ〜ん 参加! プラン2(クオーレふれあいの里) レンタカーなら運転してやるよキャンプファイヤーの歌☆
も〜えろよもえろ〜よ〜・・♪
あたしは虫さされに弱いです。。 
リョウ 参加しないつもり… プラン2(クオーレふれあいの里) 運転はしません!   車校で時間がとれない・・・orz
舟木友季子 参加しないつもり… プラン1(御座岬)     
舟木友季子 参加しないつもり… プラン1(御座岬) 運転はしません!    
ハーマン 参加しないつもり…      楽しんでください♪
tim-0 参加しようと思う。 プラン2(クオーレふれあいの里) 運転はしません!    
中村泰介 参加しないつもり… プラン2(クオーレふれあいの里) 運転したくないけど必要なら…   
岡田理沙 参加しないつもり… プラン2(クオーレふれあいの里) 運転したくないけど必要なら…   
NALI 不参加! プラン2(クオーレふれあいの里) マイカー運転してやるよ   
タチ 参加しないつもり…足をケガしてちょっとキツイ…      
[公表しない人] 参加しないつもり… プラン2(クオーレふれあいの里) 運転はしません!    
尾崎 参加しないつもり…       
なかゆう 参加しようと思う。 プラン2(クオーレふれあいの里) 運転したくないけど必要なら…   
うっぱー 参加! プラン2(クオーレふれあいの里) マイカー運転してやるよ釣り!
花火!
新入部?員です。よろしくお願いしますキャンプ楽しみにしてまーす(^-^)
とくら 参加しないつもり… プラン2(クオーレふれあいの里) マイカー運転してやるよ   
オカモト 参加しないつもり… プラン2(クオーレふれあいの里) 運転はしません!  まだ行くか行かないか決まってないわ〜!( ̄□ ̄;)!! 
ふーく 参加しようと思う。 プラン2(クオーレふれあいの里) レンタカーなら運転してやるよ 前日が卒研の中間発表なのでコンディションが心配・・・ 
ゆうじ 参加しようと思う。 プラン2(クオーレふれあいの里) 運転したくないけど必要なら…   
たださん その他 これからの学校生活が明日分かるから、明日メール送ります><プラン2(クオーレふれあいの里) 運転はしません! 日陰でぼぉーっとしながらこふでらがはしゃぐのを見てほほえむ
…ってキモイな笑
レンタカーは若葉マークが取れてないから運転できず…すまん…
ナイスなプランニングを竺借嫉酌軸実ー♪♪
道中爆睡しててもそっとしておいてあげてね☆
最近ちょっと涼しくなってきてバトミントンしやすくなったね♪♪
[公表しない人]       ↑みごとに文字化けしてすまん。 
たむら 参加しないつもり…       
まいてぃ 参加しないつもり… プラン2(クオーレふれあいの里) レンタカーなら運転してやるよ   
あさ 参加しないつもり… プラン2(クオーレふれあいの里) レンタカーなら運転してやるよ 遅くなってすみません(><) 
[公表しない人] 参加しないつもり… プラン1(御座岬) 運転はしません!    

ホームページへ戻る