3回にわたっておこなうキャンプアンケート第3回目!最終です!
このアンケートの締め切りは9/12(水)まででお願いします!
※最終アンケートなので全員回答して下さい!
質問や急な出欠の変更などがある時はコチラまで連絡どうぞ♪

<前回の結果から>
目的地:クオーレふれあいの里(岐阜のキャンプ施設です、HPはコチラ)
旅費:9000円(宿泊費・旅費・食事費込み)
移動時間:片道3時間半(高速使用)
宿泊施設:6人部屋×2(女用)、大部屋(男用)
備考:川遊びやキャンプファイヤーする予定です!夕飯はカレー作ります♪
※タイムスケジュールと持ち物はココに書いてあるのでよく読んでおいてください!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

今回のキャンプに…
参加!
不参加!
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

他にキャンプでこれがやりたい!って事があれば教えて下さい

今回のキャンプに関して何か意見などあれば・・・

サークル全般について何か意見とかやりたい事とかあればどうぞ〜




47人が答えたよ
名前今回のキャンプに…上記でその他と答えた人はその理由を教えてください 他にキャンプでこれがやりたい!って事があれば教えて下さい 今回のキャンプに関して何か意見などあれば・・・ サークル全般について何か意見とかやりたい事とかあればどうぞ〜
ゴロリ 参加! 夜は外で天体観測とか花火とかしたいな〜騙されたと思って来てみろって!(笑)もうそろそろバドがしやすい季節やー!
たださん 参加! カブトムシとか…おらんかなぁ?夜はもはや早く寝ます。三重短のおっちゃんがかわいくてたまりません笑
マメ 参加!  キャンプファイヤー盛り上がろう!! 
フック 参加!いよいよ近づいてきた〜!去年もやった夜の散歩的なもの!山のほうやから星がきれいなはず☆みんなが楽しめるように頭ふり絞ります(~ヘ~;)キャンプもバドも思いっきり楽しもう!
こふで 参加! 天体観測☆晴れたら絶対キレイだよね〜☆ずっと起きてたいけど睡魔に負けてしまいそぉだぁ〜↓↓バドやっても汗かかんぐらいの季節に早くならんかな〜。
ちあき 不参加!    
NALI 不参加!    
はまー 不参加!    
まぃてぃ 不参加!    
松村侑香 不参加!    
りな 不参加!    
畑田範子 参加!    
どて 不参加!    
あさ 不参加!    
tim-0 参加! ・飛水峡に行く
・中部北陸自然歩道を歩く(多分俺だけw)
楽しめれて何事も無く帰って来れればそれで良しそろそろ、季節だべーw
みつい 参加! たださんのカブトムシをカナブンで倒す!運転手を板÷ことを考えて行動をしなければならないと思います。ボウリンしてぇなぁ(・3・)
リョウ 不参加!    
岡田理沙 不参加!    
マサ 不参加!    
くれよん 不参加! 本当は行きたいんです(/_;)皆が無事に帰ってこれるよーに祈ってます☆楽しんできてね〜!
ホンマン 不参加!    
つじつじ 参加! 花火、怪談、フルーツまるかじり  
尾崎 不参加!    
なかゆう 参加!    
[公表しない人] 参加!    
大田 参加! 夜な夜な語り合うかな! バドしたいな〜
舟木友季子 不参加!    
タイスケ 不参加!    
桜井 不参加!    
タチ 不参加!    
フーク 参加! 今年は誰が武勇伝を語ってくれるのかな(笑)レンタカーにもCDくらいは付いてるのかい?すまない、忙しすぎて事前の打ち合わせには参加できそうにない…
土田 参加!返事遅れてスマン!季節ずれてるけどセミ採りしたい!青春しよう!健康促進にもバトをしよう!
ゆうじ 参加!答えるの遅れてすまんぬときめくことカレーの肉は控えめに…コスプレキャンプ
うっぱ 参加!ごめん,遅れた!   
[公表しない人]      
長ちゃん(代筆) 参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
あっきー 参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
[公表しない人] 参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
[公表しない人] 不参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
菅谷さん(代筆) 参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
たかやん 参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
[公表しない人] 不参加!    
水谷(代筆) 参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
テラヤマ(代筆) 参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
[公表しない人] 不参加!   集計に使うのでゴロリが答えています。
村居 不参加!    
ちぇり 参加! ビリーのキャンプみたいにみんなでエクササ〜イズ♪きゃ〜楽しみ♪みんなと仲良くなる!!

ホームページへ戻る