今年の三重大祭は11月3,4日(土、日)です!!
今年もひらめで模擬店出そうと思ってるので
みんなで参加して大成功させちゃいましょう!!ヾ(@^▽^@)ノ
詳細はココにどんどん書いていくので要チェックして下さい☆
自由に編集してもらってもokです(’-’*)
アンケートは10月7日(日)のアフターまでに回答して下さい!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

三重大祭に…
参加する!!
参加できそう!
参加できそうにない…
不参加!
その他

上記でその他と答えた方はその理由を教えてください

具体的にはどの時間帯に参加できそう??

模擬店で何出店したい??

その他学祭について意見や考えなどあれば…

サークル一般について意見などあれば…




23人が答えたよ
名前三重大祭に…上記でその他と答えた方はその理由を教えてください 具体的にはどの時間帯に参加できそう?? 模擬店で何出店したい?? その他学祭について意見や考えなどあれば… サークル一般について意見などあれば…
ゴロリ 参加する!!絶対に面白いから!(笑)3,4日両方ともどの時間も参加できると思います。楽しく作れるものがいい!たこ焼きも捨てがたいしカフェも楽しそう。さつまいもスティックは美味かったなー♪色々と提出期限があるのでWIKIに載せておくので僕が忘れてたら教えて!(*ノ_<*)笑学祭もハロウィンも楽しんだもん勝ちやからどんどん前向きに楽しんでいこう!!
こふで 参加する!! まぁ基本的にいつでも〜(笑)カフェやりたい!!スタバみたいに☆(笑)ひらめでの学祭は初めて〜♪♪去年どんなんやったかわからんから、どんな感じで話を進めていけばいいのかもわからんけど、頑張りまーす☆(笑) 
こふで 参加する!! まぁ基本的にいつでも〜(笑)カフェやりたい!!スタバみたいに☆(笑)ひらめでの学祭は初めて〜♪♪去年どんなんやったかわからんから、どんな感じで話を進めていけばいいのかもわからんけど、頑張りまーす☆(笑) 
フック 参加する!!そりゃあもうサークルの一大イベントですから!!3日に演習のグループで別にイベントをやるんで2,3時間抜け出すけど、それ以外は基本参加で☆たこ焼き、サーターアンダギー(あの沖縄版ドーナツのこと)、スタバ的な店、おでん、焼きビーフンとかも。学祭は準備やら大変なことが多いけど、店が成功した後の達成感は何ともいえないので、みんなでそれを味わってやりましょ〜!イベントは全員で作り上げるもの。意見をどんどん出したり協力お願いします!
ちあき 参加する!! 早めにゆってもらえればいつでも!あったかいもの!  
お⇒た 参加できそう! 空いてる時間帯なら行けそうです!!カフェはおしゃれで良いですね!
でもサーターアンダギーも捨てがたい!
みんなで協力して楽しみましょう☆最近涼しくなってきましたね 風邪などひかぬように ハックション!!
NALI 参加できそう! 他の予定との兼ね合いで寒そうなら、おでんとか  
ぷろすけ 参加する!! どこでも?サツマイモスティックとかどら焼きとか。最後の一大イベントやし、参加してみんなと楽しい思い出つくりたい偲酌漆。 
畑田範子 参加する!! いつでも◎   
tim-0 参加できそう!東大行かなくて良くなった〜基本いつでも串揚げ(卵使う?無理?)とかいそべ焼き(ご飯ものが無いので)とか。学祭は、出店するまでが面白いんだよ
学祭が終わってからでないと、その本質は味わえないけどねw
→ガンガンいこうぜ
つじ 参加する!! どのへんでも☆たこ焼きを超えるものがあればソレ!!
カフェも素敵だと思ぃます♪
  
舟木友季子 参加できそう!  白玉餡蜜  
そそそ 参加する!! 全て捧げます
タコ焼きリベンジマッチ
カクテルフルーツバー
ROLEXツティヤのマジックピクルス
寿がや屋
きゅうり
  
たみ 参加する!! 飽きるまでずっと大丈夫♪流し○○系かさつまいもスティック☆お客さんが喜ぶような服を20歳以下の女子メンバーに着せよ〜ぜぇ♪♪バトミントン上手くなりたい…いや、マジで。
マメ 参加する!!去年めっちゃ楽しかったもん☆いつでもたこ焼き!
サーターアンダギー・さつまいもスティックも魅かれる〜
ここで楽しまなきゃもったいない!みんなで頑張っていいもの作ってパーっとやろう♪ 
どて 参加できそうにない…     
松村侑香 参加できそう! 未定   
くれよん 参加する!!     
中村雅広 参加できそう!     
みつい 参加する!! いつでも
暇だしぃ〜(´・д・`)
去年たこ焼きよかったよね〜(・3・)  
たか 参加できそう! 暇人ですから♪   
フーク 参加する!! 各日1〜2時間は空きがほしいけど後はO.K.   
ゆうじ 参加する!! 土曜夕方からは帰宅しやすm(__)m また派手なんが良いなぁ〜学校祭で宣伝してもっともっとたくさんメンバー入れようぜ〜

ホームページへ戻る