くだらない事にもアンケートシステム使っていこう!!

おは!こんち!こんば!yu-jiです。
なんつーか、このアンケートシステム、もっと活気あるものにしていきたい。
出欠とかだけじゃなく、くだらないこと聞きまわろう!
ぜひくだらないのにも答えてくれよな!!何か発見ができるかも☆
気が向いたらぜひアンケート作ってみてくれよな!!ココから作れるからよ♪

ところで俺、最近ほとんどシャワーでたまにしかお風呂入ってないんだけど、みんなどうよ?

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

シャワーだけじゃなくお風呂に入る?
毎日!
2日に一回ぐらい
3日に一回ぐらい
一週間に一回ぐらい
ほとんど入らない

お風呂の温度は何度ぐらい?(今の時季)
38℃以下
39〜40℃
41℃
42℃
43℃以上

入浴剤使う?
毎日!
たまに。
ほとんど使わない
使った事ない

1回の入浴、お湯に浸かるのは何分ぐらい?
10分以下
11〜20分程
21〜30分程
30〜45分程
46分以上

お風呂でおしっこしたくなった事ある?
あるある!!
ない
まぁ、あるっちゃある。
ノーコメント
教えてあげないよ☆

てか、温泉旅行に行かない?
乗り気
乗らない気
微妙
…本気!?

何かコレ系でコメントをどうぞ〜




5人が答えたよ
名前シャワーだけじゃなくお風呂に入る?お風呂の温度は何度ぐらい?(今の時季)入浴剤使う?1回の入浴、お湯に浸かるのは何分ぐらい?お風呂でおしっこしたくなった事ある?てか、温泉旅行に行かない?何かコレ系でコメントをどうぞ〜
tim-0 毎日!41℃たまに。21〜30分程あるある!!乗り気温泉旅行いいね!
行こうぜ!
長島とか、湯の山とか、榊原とか、近場も良いけどもだね…
南紀白浜温泉いこうぜ!!!
まじ、すげー良いとこだから☆
ただ ほとんど入らない 42℃ほとんど使わない30〜45分程あるある!!…本気!? 温泉旅行するとまた風邪ひいちゃうよ〜><笑
大☆田 一週間に一回ぐらい39〜40℃ほとんど使わない21〜30分程まぁ、あるっちゃある。…本気!? 毎日風呂入れるとガス代がすごいことになるって友達がいうてましたので最近はシャワーばっかです。しかも風呂の電球切れたし(笑) 早く大家に電話しなければ!
ゴロリ 2日に一回ぐらい39〜40℃ほとんど使わない21〜30分程教えてあげないよ☆ …本気!? 自宅生やけど風呂はたまに…っていう。
もう深夜、早朝帰りが多いんで風呂おとされてるんですよね(笑)
ってか風呂でおしっことかどんな質問やねん!?女の人こたえられへんやろー…あれ?多田さん?Σ( ̄ロ ̄lll)
温泉旅行は良いすねー行くなら行きたいな♪ただ…本気すか!?
エンプティ ほとんど入らない 39〜40℃ほとんど使わない10分以下まぁ、あるっちゃある。…本気!? 「…本気!?」の読み方は「…マジ!?」であってますか?
湯けむり事件といえば、風呂にある鏡がすぐに曇っちゃって使い物にならない(><)
まぁ鏡がっていうよりは、わざわざ買った曇り止めスプレーが使い物にならなかったんだけど。。
ってか、オータさんよ、風呂の電球くらいで大家さんに電話なんて。。。
「あの小僧、電球が切れたくらいで電話してきやがった!!こうなったらあいつを電球代わりにつるしてやる!!!」みたいなことになっちゃうよ(笑釈)
どうしようもなく眠くて「あ〜、このまま寝ちゃいたいけどまだ風呂入ってないや〜」ってときの、なんか風呂に入るのが義務のようなあの感じの風呂はあんまり好きじゃないな〜
寝るほうが好きだから☆

ホームページへ戻る