12月28日の10時から13時に河芸でテニスをしようと思います!
多数のご参加お待ちしてます。
もちろん、当日参加OKです。
年末なのでバイトやデートや帰省などで忙しいと思いますが・・・どうなるんでしょう!?

あと、今後もテニスを企画していこうと思ってるのですが、みんなの予定が知りたいので不参加の人もアンケートにお答えください。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

どうする?
参加
迷ってます
わかりません
不参加
その他

今後テニスをするなら?
平日
休日
オールOK
先のことはわからない
その他

具体的には?(曜日、時間帯など)

ところでラケット持ってる?
いっぱい持ってる!
1本だけ!
持ってるけど使えないかも!
持ってない!
その他

何か質問があれば・・・




8人が答えたよ
名前どうする?今後テニスをするなら?具体的には?(曜日、時間帯など) ところでラケット持ってる?何か質問があれば・・・
うはさん 参加休日土曜ならいっぱい持ってる! 
ふーく 参加休日土曜の午前が一番いいです。
日曜の午前はバイトの休みが不定期なので行けないかも磁磁磁
持ってるけど使えないかも!今回は28日を予定していますが、コートはまだ予約していません。コートは28日まで借りれるそうなので、他の日のほうがよければここに書いてください!
ゴロリ 迷ってます先のことはわからないわかりません!!!(笑)いっぱい持ってる!いっぱいって言っても軟式1つ硬式1つっす。
畑田範子 わかりません先のことはわからない 1本だけ!28日の午前中は無理やけど、夜なら参加できるかも…
tim-0 参加先のことはわからない 持ってない!予定が定かでないので、参加できなくなったらごめんなさい
マメ わかりませんオールOK 持ってない!28日の午後3時からなら空いてるんですが・・・。テニスできないけど遊びたいです!笑
うはさん その他 その他   勝手ながら,今回のテニスは中止させていただきます.申し訳ありませんm(__)m
うはさん その他 その他   代わりにバトミントンしようと思います!
11時から河芸体育館です!よかったら来てくださいM(__)M

ホームページへ戻る