1月19日(土)にみんなで遊びたい!
プランとしては、いちご狩りに行ってその後ボーリング大会を考えてます☆
みんなと過ごせる時間もあと少ししかないので、いっぱい思い出つくりたいと思って企画しました。
具体的には、
12時三重短出発、13時狩り開始、終わり次第津グランドボウルに行っちゃいます♪♪
いちご狩りは松阪のきっするふぁーむで一人1500円です。お得です(=´∇`=)
行くしかないです(=´∇`=)
予約が埋まっちゃいそうなので締め切りは1月3日(木)までにお願いします。
1月4日(金)に予約します。
行くしかないです(=´∇`=)

みんなで参加したいので連絡まってます!(>_<)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加??不参加??
参加
不参加
その他

不参加・その他と答えた人の理由は??(>_<。)

車をだしてくれますか??
はい
いいえ




29人が答えたよ
名前参加??不参加??不参加・その他と答えた人の理由は??(>_<。) 車をだしてくれますか??
ぷろすけ 参加 いいえ
ゴロリ 参加自慢のプレオを出そうじゃありませんか(*´ー`)はい
マメ 参加 いいえ
松村侑香 参加 いいえ
はーまん 参加 いいえ
うはら 不参加合宿が・・・イチゴ狩りたかった(泣) 
あさ 不参加セミナーがあるので無理です↓めちゃ行きたかったです(>_<) 
tim-0 参加 いいえ
くれよん 不参加テスト中...です(/_;) 
舟木友季子 不参加出費を減らそうかとモいいえ
ちあき 参加 いいえ
ゆうじ 参加 はい
ふーく 不参加地元だし予定があるわけじゃないんだけど・・・
その日はセンター試験だから空けときたいかな。
いいえ
フック 参加 いいえ
たいすけ 参加 いいえ
NALI 不参加ごめんよぉ、卒論書かなきゃ…はい
土田 参加 いいえ
おうた 参加 いいえ
さこ その他 バィトだでイチゴ狩りには行け-ん(・ω・`o)
行きたぃのにぃ-(´;ω;`)
ボ-リングは参加しま(`・ω・´)♪
いいえ
梅村 不参加 いいえ
のりすけ その他  いいえ
りさ 不参加 いいえ
つじ その他 たしかバイト入れてなかった…はず!!?
70lくらい行きます♪
そしてボーリングは行けないかもぉ〜
はい
水野 不参加バイトですいいえ
[公表しない人] 不参加ごめんなさい、今回は不参加でお願いします 
りな その他  いいえ
まさ 不参加 いいえ
こふで その他 正直、迷ってま〜す(>_<)いいえ
ホンマン 参加 はい

ホームページへ戻る