映画館(津サティ)に映画を観に行く企画です
とりあえず…
作品:「アイ・アム・レジェンド」
日時:1月19日 午前中(いちご狩り 前)

が良いのでは無いかと勝手に思ってます。
ですが、人数少なかったりしたら
作品、日時共に変更もアリ と考えています。
つまり、まだ決定していません!

とりあえず、このアンケートに答えてみて下さい。

決定したら、またメール等で連絡します。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加? 不参加?
参加!
不参加!

「不参加」という人、出来れば、その理由を教えて下さい
都合が…
「アイ・アム・レジェンド」は、ちょっと…
その他

因みに、「銀色のシーズン」という映画、観たいと思いませんか?
観たい!
いや、特に…。

因みに、「アース」という映画、観たいと思いませんか?
観たい!
いや、特に…。

因み、「スウィーニー・トッド」という映画、観たいと思いませんか?
観たい!
いや、特に…。

その他、観てみたい映画があればどうぞ

上4つで観たい映画がある人、ぶっちゃけ、「アイ・アム・レジェンド」とどっちの方が観たい?
「アイ・アム・レジェンド」!
上に出てきた映画!




7人が答えたよ
名前参加? 不参加?「不参加」という人、出来れば、その理由を教えて下さい因みに、「銀色のシーズン」という映画、観たいと思いませんか?因みに、「アース」という映画、観たいと思いませんか?因み、「スウィーニー・トッド」という映画、観たいと思いませんか?その他、観てみたい映画があればどうぞ 上4つで観たい映画がある人、ぶっちゃけ、「アイ・アム・レジェンド」とどっちの方が観たい?
tim-0 参加! 観たい!観たい!観たい!途中で作成してしまいました(^^;
都合が良い日、意見等もここに書き込んじゃってください。
因みに、俺はここで挙げた映画、全部観たいですw
 
多田さん 不参加! 都合が…観たい!いや、特に…。 いや、特に…。 映画情報ほとんど知らなくて…(>_<)「アイ・アム・レジェンド」!
uha 不参加! 都合が…観たい!観たい!観たい!ナショナルトレジャー2ですかね。「アイ・アム・レジェンド」!
ゴロリ 不参加! その他 観たい!観たい!観たい!映画は見に行きたいですが時間次第かなって感じです(;>_<;)急な参加もOKすかね??
あ、あと映画は見たいやつばっかっすね。特に銀色のシーズン!
「アイ・アム・レジェンド」!
ぷろ 不参加! その他 いや、特に…。 いや、特に…。 いや、特に…。  「アイ・アム・レジェンド」!
不参加! 都合が…いや、特に…。 いや、特に…。 観たい! 上に出てきた映画!
ふーく 不参加! 都合が…いや、特に…。 いや、特に…。 観たい! 上に出てきた映画!

ホームページへ戻る