今年の冬もひらめで旅行しようと思います。
そこでみんなの意識調査をします!
とりあえずプランを2つたててみたので協力お願いします!

○温泉旅行○
(場所) 滋賀県大津市
(日程) 1泊2日
(費用) 10350円+昼飯×2代
(備考) 温泉候補 スパリゾート雄琴あがりゃんせでHPはコチラ
    他に滋賀観光とかしようかなと思ってます。

○長島スパーランド○
(場所) 三重県桑名市
(日程) 日帰り
(費用) 4500円+昼飯&夕飯代
(備考) 無料で温泉も入れます。

移動手段は車の予定で、長島の場合は電車でも可能です。
費用の中にはガソリン代も含まれてます。

去年行ったような雪山旅行は行きたい人が多ければ3月の
上旬辺りにまた希望を取って行こうかなと思ってます。

締め切りは1月31日(木)までに回答お願いします!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加しますか?
乗り気
人によっては乗り気
人によっては乗らん気
乗り気じゃない
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

日程ですが、2月16,17,20,21,22,23,24で無理な日を教えてください

行くとしたらどのプランがいいですか?
温泉旅行!
長島スパーランド!
その他

その他に良い案や行きたいところがあれば教えてください

行くなら車出してもらえますか?
マイカーを出してもいいよ。
どうしても必要なら出してもいいよ。
レンタカーなら運転してもいいよ〜
運転しません。

旅行について何か意見などあれば…

サークル全般について何か意見などあれば…




29人が答えたよ
名前参加しますか?上記でその他と答えた人はその理由を教えてください 日程ですが、2月16,17,20,21,22,23,24で無理な日を教えてください 行くとしたらどのプランがいいですか?その他に良い案や行きたいところがあれば教えてください 行くなら車出してもらえますか?旅行について何か意見などあれば… サークル全般について何か意見などあれば…
ゴロリ 乗り気 16は一応予定ありますけど旅行が決定したらそっち行きます!他の日も多分だいじょーぶかなーと。温泉旅行!みんなでお泊りがしたいなーと。マイカーを出してもいいよ。やっぱりできるだけみんなで行きたいなーと。みんなでしょーもないことでもどんどん色んな企画を立てて楽しんでいきたいなーと。
こふで 乗り気 16,17,21,22,23(21ならあけれるかも)温泉旅行! どうしても必要なら出してもいいよ。  
マメ 乗り気 ないよ〜ヒマだよ〜(笑温泉旅行!温泉入りながら語ろうよ〜レンタカーなら運転してもいいよ〜  
ちあき 乗り気 23!できれば16も!温泉旅行! 運転しません。 皆で行けばどこでも楽しいぜ! 
フック 乗り気思い出つくりたいのさ☆16、21、23はちとキツイ
19はまだなんとかなるかも
温泉旅行!みんなでワイワイできればそれでよし!レンタカーなら運転してもいいよ〜どんなプランになっても絶対楽しくなるでしょう!(^-^)o 
ただ 乗り気 24出発で出かけるかも><温泉旅行! 運転しません。 混浴だったらよかったのにねぇ笑
おっさんより☆
バトミントンは混浴のようなもんだねぇ笑
りな その他 まだ予定が未定だから。 温泉旅行! 運転しません。   
ぉ⇒た その他 まだ予定わかんないっすね〜16日はムリです(+_+)長島スパーランド!長島スパーランドって行ったことないんで行ってみたいですね!運転しません。 電車で移動ってのもまた楽しそう風邪気味で休みがちになっとります(+_+)
来週は行きたいな〜
たいすけ 乗り気 16 17 20長島スパーランド! どうしても必要なら出してもいいよ。  
あさ 乗り気 22・23日は無理です(>_<)温泉旅行! 運転しません。 久しぶりの旅行楽しみです(*^^*)♪また行きます♪
はーまん その他 予算と行き先により…16。17。23。24その他 USJに行きたい…運転しません。   
ぷろ その他 乗り気だけど参加できないので‥↓↓全部温泉旅行!みんなで福岡!!(笑)運転しません。 おみやげは写酌鴫紗失鴫赦爵だょね(*釈∀釈*) 
のり 乗り気 16,17日が無理やぁ↓その他  運転しません。   
まいてぃ 乗り気  温泉旅行! 運転しません。   
松村 その他 行けるか分からない。行けたら行くかも。 その他  運転しません。   
tim-0 乗り気 今のところ16,21は無理です。
出来れば、24も…
温泉旅行!飛騨白川。
雪山。スノボ。
冬だから、どうせ行くなら、雪があるところか、暖かいところがいい
運転しません。 行って、写真撮って帰ってくるだけの旅行にはしたくない 
さこだ 乗り気 20,21,22,23,24温泉旅行! 運転しません。 とにかく安さ重視でッ!! 
舟木友季子 その他 行きたいんだけど里帰りするから 長島スパーランド! 運転しません。   
たか その他 試験前なんで・・わっがんね★ 温泉旅行! 運転しません。 行く気はあるよ?ただ試験だから・・
つじちゃん 乗り気 20,21,温泉旅行! どうしても必要なら出してもいいよ。日程は早急にお願いします!!!!!ビデオってどーなってんの〜〜〜?
なかゆう 乗り気 ない温泉旅行! 運転しません。   
ふーく 乗り気乗り気だけど試験が・・・試験1つしかないけどとらないと免許取れないから・・・最悪全部かも温泉旅行!温泉は天然温泉で。レンタカーなら運転してもいいよ〜 そーいや場所取りってまだまだきびしいの?
みずの 乗り気 16 17温泉旅行! 運転しません。   
てらやま その他 2日間はあけれないので長島で16 17 20 22 24 その他 USJ運転しません。 USJUSJ
みずたに その他 予定が合えば16 17 21 22温泉旅行! マイカーを出してもいいよ。  
ウハラ その他 スキー旅行があるなら乗り気じゃないかなたぶん大丈夫かな温泉旅行!雪山旅行したいマイカーを出してもいいよ。琵琶湖で外来魚の釣りとか面白そう^^ボードしたいっす
ほんまん 乗り気 16,17,20,21温泉旅行! 運転しません。 日程調整たのんますその内いきます
ゆうじ その他 就活で予定が未定すぎる(19),(21),22温泉旅行!冬の露天風呂は最高だがやマイカーを出してもいいよ。車が足りなさそうならまた声かけて 
土田 その他 いろいろ未定23、24日長島スパーランド! 運転しません。   

ホームページへ戻る