前回のアンケートの結果…
日程は2月20,21日(水、木)に
行き先は滋賀の温泉に
なりました!!
企画するのが遅くなってしまい、
予定が合わなかった人申し訳ありませんでしたm(_ _)m

○詳細○
<場所>  滋賀県大津市
<目的地> スパリゾート雄琴あがりゃんせ(温泉)HPはコチラ
     ことゆう(宿泊施設)HPはコチラ
<移動手段>車
<移動時間>片道2時間半くらい
<費用>  10000円+昼飯2回分
<備考>
20日(水)の9時半頃に三重短に集合して21日(木)の17時頃に帰ってこられる予定です。
費用には宿泊代、夜・朝飯代、ガソリン代、レンタカー代などが入ってます。

2月7日(木)までに回答お願いします!

P.S. 車が足りなさそうなのでできるだけ協力してくれると助かります(>_<)

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

参加しますか?
参加!
不参加
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

行くなら車を出してもらえますか?
マイカー出すよ〜
どうしても必要なら出すよ〜
レンタカーなら運転してもいいよ。
運転はしません!

滋賀県もしくはその付近で行きたいとこあればどうぞ♪

旅行について何か意見などあれば…

サークル全般について質問・意見などあればどうぞ〜




34人が答えたよ
名前参加しますか?上記でその他と答えた人はその理由を教えてください 行くなら車を出してもらえますか?滋賀県もしくはその付近で行きたいとこあればどうぞ♪ 旅行について何か意見などあれば… サークル全般について質問・意見などあればどうぞ〜
ゴロリ 参加!そりゃ勿論!絶対楽しいはず!マイカー出すよ〜クラブハリエには行きたいかも。できるだけみんなで旅行したいな〜スノボー旅行とか他にも色々したい事あればどんどん企画しましょ〜♪
つじ 不参加 運転はしません!  残念だゎぁ 
マメ 参加! レンタカーなら運転してもいいよ。浮御堂。ハリエも行けたら♪思い出つくりたいです!16,17日とか空けてる人いたら何かしませんか?
たかぶ その他 辻いないし・・・
勉強あるし・・・
眠いし・・・
運転はしません! 北海道・沖縄・ソウル楽しんできてねん♪テストがこの世から消えますように!!
フック 参加! レンタカーなら運転してもいいよ。琵琶湖を間近で見たいかな☆テストの疲れを温泉で吹き飛ばしましょう!詳細決まるの遅れてすいません(^^;)
ちあき 参加! 運転はしません!    
はったん 参加! 運転はしません! クラブハリエ  
舟木友季子 その他 里帰りします運転はしません!    
三井 不参加 運転はしません!  温泉行きたかったなぁ〜♨ 
ぷろ 不参加 運転はしません! 福岡だってば!(*´∀`*)福岡辞漆漆者ですょ〜(*´∀`*)最後の活動参加できるの楽しみ識('-'*)
たいすけ 不参加 運転はしません!    
りさ 不参加 運転はしません!    
はーまん 不参加     
ほんまん 不参加 運転はしません!  都合が会わず残念。。 
ウハラ 不参加修論発表あるの忘れてました・・・運転はしません!  楽しんできてください 
てらやま 不参加 運転はしません! USJUSJUSJ
りな 不参加 運転はしません!    
あさ その他 まだわかりません運転はしません!    
ふーく 不参加修論発表会〜(TvT)レンタカーなら運転してもいいよ。黒壁スクエアとかどう?帰りにクラブハリエ?スノボーもいいけどスケートも行きたいね
みずたに 不参加 運転はしません!    
おおた 不参加   予定合わないかもしれないです。企画してもらったのに申しわけない 
tim-0 不参加説明会が…運転はしません!  申し訳ない 
ただ 参加! 運転はしません! 滋賀県ほとんど知らん…人数あつまりそぉ??温泉卓球しよまい☆
リョウ 不参加 運転はしません!    
小山 不参加 運転はしません!    
なかゆう 参加! 運転はしません!    
こふで その他 バイトが休めるかどうかがまだわかんないので…(*u_u)レンタカーなら運転してもいいよ。   
つちだ 不参加 運転はしません!    
ゆうじ 不参加発表会&センターバイトが…マイカー出すよ〜   
[公表しない人] 不参加 運転はしません!    
まいてい 不参加 運転はしません!    
[公表しない人] 参加! マイカー出すよ〜   
松村 不参加 運転はしません!    
田村 不参加     

ホームページへ戻る