3/18(火)の追いコンの出欠確認をします!

追いコンの概要は↓
場所:金鍋
   7時から3500円の二時間飲み放題コース
   二階を貸し切りにできる予定なんで思いっきり盛り上がろう!!
集合:6時30分に津新町駅。
   駅からみんなで歩いて金鍋に向かいます

〆切は3/9です。ご協力お願いします!






名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

追いコンに…
参加!!
不参加
その他

上の質問で「その他」と答えた人はその理由を教えてください

交通手段は?
電車
自転車


サークル全般について何か意見などあれば…




49人が答えたよ
名前追いコンに…上の質問で「その他」と答えた人はその理由を教えてください 交通手段は?サークル全般について何か意見などあれば…
フック 参加!!一人でも多く参加して盛大に楽しもう!!電車 
ただ 参加!! 電車さむぅい><
ねむぅい><
こふで 参加!! 電車めっちゃ楽しんで記憶に深〜く残る追いコンにしましょう♪♪(・∀・)/
つん 参加!! 電車 
ゴロリ 参加!!ホンマにみんなでやりたいから協力よろしく!みんなで楽しもう!!ヘ(>ロ<)ノ電車う…僕としたことが出遅れたぜ(笑)
じゅん 参加!! 電車OMORO
リョウ 参加!! 電車 
ゆうじ 参加!! 電車さすがに追いコンならゴロリもつぶれるまで飲むっしょ☆
あきこ 参加!! 電車 
あずさ 参加!! 電車 
はまー 参加!!  
清水愛 不参加   
タイスケ 参加!! 電車 
クレヨン 参加!! 電車 
tim-0 参加!! 電車 
カツヨリ 参加!! 電車 
ホンマン 参加!! 電車 
つちだ 参加!! 電車 
つじ 参加!! 電車 
マメ 参加!!最後におもいっきり楽しむぞ!!電車 
ぉ⇒た 参加!! 電車電車電車〜♪
なかゆう 参加!! 電車 
三井 参加!! 電車 
ちあき 参加!! 電車 
舟木友季子 参加!! 電車 
ふーく 参加!! 電車ゴロリを酔いつぶそう♪
オカモト 参加!! 電車 
りなっつ その他    
たかぷ 参加!! 電車 
さこ 参加!! 電車 
梅村 参加!! 電車 
まさ 不参加 電車 
タムラ 参加!! 電車 
いそう 参加!! 電車 
てらやま 参加!! 電車参加の予定
車で行くかも
USJ
まゆみ 参加!! 自転車 
みずたに 参加!! 電車 
りさ 参加!!  
ぷろすけ その他 とりあえず、参加でお願いします。アンケート締切り以降に行けないって分かっても参加費は払うので‥。お願いします。電車サークル行きたいなー☆
[公表しない人] 参加!! 電車 
おざき 参加!! 電車 
タチ 不参加バイトがあるもので…。すみません。  
[公表しない人] 参加!! 電車 
[公表しない人] 不参加   
ウハラ 不参加すっごい行きたいけど都合が・・・  
[公表しない人] 不参加 電車 
あさ 参加!! 電車遅くなってすみません
[公表しない人] 不参加 電車 
ちぇり 不参加バイト…  

ホームページへ戻る