4/18(金)にひらめV新入生歓迎コンパをします!
出欠確認のアンケートに協力してください。
詳しい内容は以下↓

場所:こんな村(飲み放題付の3000円コース)
   ※新入生の負担を軽くするために
    ・新入生…男2000円 女1500円
・新2年生…4000円
    ・上級生…5000円
    を集めたいと思います。
    歓迎のためなので頑張りましょう(^^;)
集合:江戸橋駅に18時半
   19時から歓迎会スタート!

〆切は4/7(月)なのでよろしくお願いします。




名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓に…
参加!
参加できると思う
参加できないと思う
不参加!
その他

上記の質問で「その他」と答えた人は理由を教えてください

新歓で何かいい企画案などあれば書いてください

二次会したい?
したい!
別に…
流れ次第かな

二次会でしたいことがあれば書いてください

サークル全般について意見などあれば…




38人が答えたよ
名前新歓に…上記の質問で「その他」と答えた人は理由を教えてください 新歓で何かいい企画案などあれば書いてください 二次会したい?二次会でしたいことがあれば書いてください サークル全般について意見などあれば…
ゴロリ 参加!みんなで参加だー!DAー!何しよう?今年はビンゴどうすっべ?流れ次第かな でも場所難しいよなぁ。やっぱり三重大?これからみんなでどんどん盛り上げて行こうっ!L(@^▽^@)」
フック 参加!一人でも多く参加して歓迎ムードを盛り上げよう!自己紹介をベースに何かできたらいいなと考え中…流れ次第かな 大学で飲みかな?遊ランは人数が…海はまだ寒いやろうし…(*_*)出会いの時期なんで力合わせて頑張りましょ〜!!
あずさ 参加!  流れ次第かな   
あきこ 参加!  流れ次第かな   
tim-0 参加できると思う予定が入ったら、行けなくなるかもです。すみません先にメンバーで2、3人一組の部隊を幾つかつくる→新入生から座ってもらう→各テーブルの新入生を見て部隊を適材適所に→盛り上げる→ある程度時間が来たら席替え→メンバーの部隊は固まって行動、新入生はぐっちゃぐちゃ→大成功流れ次第かな 何でも良いとは思うけど、遊ランは絶対反対!!
バラバラになるので!
新入生だけで固まられると、最悪です。
案にも挙げないようにしましょう。
活動や新歓に来てくれる人は、少なからず、興味を持ってくれてる人です。
声かけ辛いと思うけれど、積極的に話しかけに行こう!!
話のネタに困ったら、周囲のメンバーを呼びましょう!!
因みに、俺はこの時期、履修申告のネタを使いまくってました(単位とりやすい講義とか)
ちあき 参加!  別に…次の日模試もあるし…ごめんちゃい(T^T) 
くれよん 参加!  流れ次第かな  1年生いっぱい入ってほしいですねー(o^∀^o)
ほんま 参加! 盛り上がるゲーム?
流れ次第かな んー・・・。初めて来た人に次も来たいなぁって思ってもらえるようなサークルにしたいですねー!
こふで 参加!  流れ次第かな   
[公表しない人]       
おおた 参加!  流れ次第かな   
たいすけ 参加できると思う  流れ次第かな   
梅村 参加できると思う  流れ次第かな   
[公表しない人] 不参加!     
ただ 参加できると思う遅刻します。 別に…意外と残る子ら少ないしなぁと思って><平成っ子の話題が分からん…
ま、なんとかなるか♪
みずたに 参加できると思う  流れ次第かな   
異相 参加できると思う  流れ次第かな   
みつい 参加!  流れ次第かな   
マメ 不参加!ごめんね。みんなで新入生のハートをゲットしてくれぃ!! したい!  
田村 参加できると思う  流れ次第かな   
[公表しない人] 参加できないと思う  流れ次第かな   
てらやま 参加できると思う USJ流れ次第かな USJUSJ
ふーく 参加できないと思うごめんなさい。まだ分かりませんが行けないかもしれないです。 流れ次第かな   
ゆうじ 参加できると思う予定が入ったら、行けなくなるかもです。
場合によってはスーツで行って一人おいしい目立ち方するかもです。
すみません
こっちが困って恐縮しちゃったらどうにもならんので、相性を考えて五郎さんが席を決めちゃっといた方がいいかなぁ〜
みんな酔っ払えばどうにでもなると思うけど。
流れ次第かな ポコペンとかケイドロとか。
いや、寒い海で焚き火とか良いと思うよ!!暖かいポジションは譲らんけど。
ユーランは個人的に好きよ。ドリンクバーあるし。サークル全体に対して魅力を感じてもらえなくても、サークルでしか会えない誰かに魅力を感じてもらえばいいわけで、グループに分かれて行動でもそれでいいぢゃんと思う。
ボクに彼女ができるのにみなさん協力してください。
ちぇり 参加できると思うまだ確定じゃなくてごめんなさい。 流れ次第かな  ↑↑
ゆーじ先輩頑張って♪
なり 参加できると思う  流れ次第かな   
土田 参加できると思う  流れ次第かな   
土手 オカモト 参加できると思う  別に…  
リョウ 参加できると思う  流れ次第かな   
舟木友季子 不参加!     
永山 参加できないと思う  流れ次第かな   
中村雅広 参加できないと思う  流れ次第かな   
[公表しない人] 不参加!  別に…  
とくら 参加できないと思う  流れ次第かな   
ーそ 参加できると思う  したい!二次会ファイヤー 
おざき 参加できると思う  流れ次第かな   
ぼす 参加できないと思う  別に…  
ほんまん 参加できないと思う参加する予定やったけど配属された研究室の新歓と日程がもろかぶってしまったよ・・・。 流れ次第かな  もしかしたら二次会から参加できるかも〜

ホームページへ戻る