もうすぐ新歓コンパなので正式に出席確認します!
新入生の方は
hiramember@hotmail.co.jp
まで名前と参加したいってことを書いてメール下さい♪(v^-^v)


<詳細>
日時:4月18日(金) 19:00〜
場所:こんな村(津新町)
集合時間・場所:
 バス組→18:30に江戸橋駅集合
 現地組→18:55にこんな村集合
参加費:
 上級生→5000円
 新2年生→4000円
 新入生→2000円

締切は17日(木)の18時までお願いします☆
※新入生の方は当日までOKなんで気軽にメール下さい☆

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓コンパに…
参加!
不参加
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

交通手段は何で来ますか?
バス(江戸橋集合の)
自転車・徒歩(現地)

その他

上記でその他と答えた人は何で来るか教えてください

因みに…5/9(金)に第2回新歓コンパしよう!って話が出てるんですがその場合は…
絶対参加!
参加できそう。
参加できなさそう…
不参加
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

サークル全般について何か意見・質問などあれば…




33人が答えたよ
名前新歓コンパに…上記でその他と答えた人はその理由を教えてください 交通手段は何で来ますか?上記でその他と答えた人は何で来るか教えてください 因みに…5/9(金)に第2回新歓コンパしよう!って話が出てるんですがその場合は…上記でその他と答えた人はその理由を教えてください サークル全般について何か意見・質問などあれば…
ゴロリ 参加!楽しみ♪(*´ー`)その他 バスは28人乗りなので必要な場合は車を出そうかなと。それでも足りないかもですが^^;参加できそう。今のところは大丈夫。逆に他にずれると厳しいかも。。。新入生いっぱい来てサークルがもっとおもろくなればいいなー♪
ただ 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できなさそう… 新入生たのしみだぁー
ゆうじ 参加!スーツ出席とか、遅刻とか、欠席とかなら17日18時までには連絡しまっす!!バス(江戸橋集合の)バスが無理そうなら電車でもいいけど場所は分からんw参加できそう。  
ちあき 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できなさそう…  
フック 参加! その他 基本はバスで、必要なら車出すよ☆参加できそう。次の日が法事なんで一次会だけ参加かも^_^;俺もやけど、就職関係でゴロリは時期的に大変なんで忙しくないよって人はぜひいろAと助けてあげてくださいm(__)m
ながやま 不参加  その他 お金がないんです 
たいすけ 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
ほんマン 不参加 バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
あきこ 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
舟木友季子 不参加 バス(江戸橋集合の) 参加できなさそう…  
あずさ 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
tim-0 参加!ほぼ確実に遅刻します。欠席する可能性もあります。。そん時はまた連絡します。参加出来ても出来なくても、参加費は払いますので。自転車・徒歩(現地) 参加できそう。  
あさ 不参加   不参加  
てらやま 不参加二次会は行けるかも  参加できなさそう… USJ
くれよん 参加!  参加できそう。 天気良くなさそうですよねーー赦(´Д`;)赦
マメ 不参加 その他  参加できなさそう…  
お〜た 参加!(^_^)どんな村?バス(江戸橋集合の) 参加できそう。 最近バドたのし〜!!
らしいよ
みずたに 不参加      
土田 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
みつい 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
おざき 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できなさそう…  
ニャリ 参加!多分遅刻するよー>< その他 代筆なのでまた聞いておきますbyただニャリさんはここ2週間で、明らかに年をとりました磁磁磁笑
田村 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
そー 参加!  絶対参加!  
[公表しない人] 不参加 自転車・徒歩(現地) 参加できなさそう…  
異相 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
タチ 不参加      
梅村 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
ぷろすけ 不参加 その他 新幹線参加できなさそう…  
リョウ 参加! バス(江戸橋集合の) 参加できそう。  
ふーく 不参加 バス(江戸橋集合の) 参加できなさそう…  
ちぇり 不参加   参加できそう。  
こふで 参加! その他 まだ決まってないです(^_^;)迷い中です。。。参加できそう。 遅くなってすみません!!(ノ_・。)以後、気をつけますのでお許しを〜Y(>_<、)Y

ホームページへ戻る