ふーくです.
前回のテニス企画から1ヶ月以上たってしまいましたがまた作ってみました.
今度は雨降らないといいのですが・・・

【日時】  8月10日(日) 10:00〜13:00(ひらめの活動前です)
【場所】  県立看護大学
【集合場所】9:30に三重短(どこでもいいので要望しだい)
【持ち物】 ラケット、ボール

当方、ラケットもボールも予備を持っていないので
余分に持ってきてくれると助かります。
とくに連絡なくても当日参加O.K.なんでぜひ参加してください!!

連絡先:aique.marine@gmail.com

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

テニスに・・・
参加!
不参加!
まだわかんない

希望の集合場所は・・・
三重短
江戸橋駅
三重大
現地に直接行きます
その他

ラケット持ってる?
もってる
もってない

ラケットとボール、余分にあれば持ってきてほしいのですが・・・
いいよ
予備はないですね
もってません

何かご意見を




11人が答えたよ
名前テニスに・・・希望の集合場所は・・・ラケット持ってる?ラケットとボール、余分にあれば持ってきてほしいのですが・・・何かご意見を
ふーく 参加!三重短もってる予備はないですねそろそろ実家に帰る人がいると思いますが、工学部のテスト期間を考えるとこの日しかなさそうかな〜と。・・・たぶん。
tim-0 参加!江戸橋駅もってない もってません  
ゴロリ 不参加!その他 もってるもってません おそらく10日は家族旅行で活動すらいけなさそうです(;>_<;)
お〜たぁ〜! まだわかんない 三重短もってない もってません 実家に帰ってるかもしれませぬ
でもテニスしたいですねぇ
ゴンゾー 不参加!現地に直接行きますもってない もってません  
フック 不参加!現地に直接行きますもってない もってません  
ゆうじ まだわかんない 江戸橋駅もってない もってません 予定は未定だけど、たぶん不参加になってしまうと思います。
こふで 不参加!その他 もってる予備はないですねテニスしたい…のに家族旅行の真っ只中やから行けません(>_<)残念〜(ノ_・。)
タイスケ 不参加!現地に直接行きますもってる予備はないですね 
ナオヤ 不参加!現地に直接行きますもってない もってません  
うぱ 不参加!その他 もってるもってません テニスやりた〜い。だども、厳しそうです・・

ホームページへ戻る