ぽ〜にょぽにょぽにょ さかなのこ〜♪
でお馴染み

 映画『崖の上のポニョ』

を観にいきましょう!!


日時等、重要なことは特に決めてません!!!

決まっているのは
・『崖の上のポニョ』を観に行く!
・場所:津のサティ!
・テストがあるので、8月(or9月)に行く!

くらいです。
とりあえず、このアンケートを
みんなの都合の確認と、日時の調整の為に使おうかと思ってます。
(なので、早めに回答していただけるとありがたいです♪)

回答よろしくお願いしま〜す☆

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

崖まで行きませんか?
行きたい!
う〜ん…ポニョがもちょっと可愛いければ良かったんですが……

8月で都合の良い日を教えて下さい。(現段階で)

映画観たついでに、何かしたいことあればどうぞ!(ご飯 etc..)

何か、他に観たい映画とかあればどうぞ!




13人が答えたよ
名前崖まで行きませんか?8月で都合の良い日を教えて下さい。(現段階で) 映画観たついでに、何かしたいことあればどうぞ!(ご飯 etc..) 何か、他に観たい映画とかあればどうぞ!
tim-0 行きたい!8/9以外全部OK
ガラ空き。。
ご飯は食べに行きたい。
時間によっては、車があれば、どっか行くというのもアリだと思います。
意見、求む。
 
ゴロリ 行きたい!逆に都合悪い日で勘弁してください!
今のところ、2,7,8,9,10,14,19,21が無理ですー!
時間帯によってはご飯でも♪他…あのみやさこが出てるやつ地味に見たいです(笑)
豪 小黒 行きたい!土日野球野球野球花男
ちぇり 行きたい!未定だぁ…
ポ〜ニョポ〜ニョポニョ♪
私、ポニョのまね得意だょ!!
ポニョ〜ン♪ 
ゆうじ 行きたい!激しく分からん!!
バイト始めるかも〜☆
涼しい事♪・花男
・21世紀少年
ROOKIESが映画化して来春公開って!!行きたい!!
パン子 行きたい!8日以降;  
つちだ 行きたい!不明  
えりか 行きたい!12日以降 花男まだ見てない!!
まみー 行きたい!まだ分かんないです…  
なおや 行きたい!27日以降  
おおおた 行きたい!お盆期間と月末の集中講以外なら空いてますかね山行こうぜ!山!
川でもいいけど 海でもいいけど
スピードレーサー気になるが やっぱ夏はトトロに会いたくなるよね
紗菜 行きたい!土日治  
あずさ 行きたい!   

ホームページへ戻る