8月のイベント「BBQ」をします!

予定としては8月17日(日)の活動の代わりにしようと思ってます!
活動の代わりにすれば一番参加者多いかな?と(’-’*)
ただ、盆過ぎということもあって忙しい人も多いかも知れないので
とりあえず皆の予定を確認させてください(^-^ )
結構参加者が集まりそうな場合はこのまま決定したいと思います♪


皆さん試験中で忙しいかとは思いますが早く日にちだけ決定してしまいたいです!
ということでとりあえずわからないところはわからないという答えでもいいので
7月28日(月)までに回答お願いします!


因みに当日の流れは
16:00 三重短集合
16:30 三重大の海に移動
17:00 開始
20:00 終了
20:30 片付け
21:00 花火とかなんか?
って感じで思ってます☆

他何か質問や意見などあれば
コチラまでメール下さい!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

BBQに…
参加!
参加できると思う
参加できないと思う…
不参加!
その他

上記でその他と答えた人はその理由をどうぞ♪(まだわからない人もここでお願いします)

当日の移動手段は?
自転車

歩き

これBBQに使えそうだから持っていくよ〜っていうものがあれば…

BBQ中やその後にしたいことなぞあれば…

最後に意気込みをどうぞっ!(希望の食材もあればここへ☆)




49人が答えたよ
名前BBQに…上記でその他と答えた人はその理由をどうぞ♪(まだわからない人もここでお願いします) 当日の移動手段は?これBBQに使えそうだから持っていくよ〜っていうものがあれば… BBQ中やその後にしたいことなぞあれば… 最後に意気込みをどうぞっ!(希望の食材もあればここへ☆)
ゴロリ 参加!みんな17日に集まれるといいなー♪BBQセット、机イス、机、イス×2は持って行きます☆BBQの後にはそのまま花火しませんか〜皆でアホみたいに楽しめればと思ってます(@^▽^@)
あ、希望の食材は…焼きおにぎり!
フック 参加! うちわぐらいしか…(^_^;)やっぱ花火!シイタケを焼いて醤油で食べたい!!
ゆうじ 参加!昼からという案は無しですか??歩き う…うちだ!!
ぢゃなくて、うちわ!!
ケイドロ、探偵、缶蹴り、ポコペンさんま!!
魚魚魚>°)))彡
おうた 参加できると思う帰省の日程が不安です自転車E○Cの小さいうちわならあります花火したいよね〜焼いて食べられる物なら何でも焼くぜぃ!
こふで 参加!  海で浮くっっ(・∀・)/下準備ってどこでやるん??(?_?)BBQ楽しみぃ☆めっちゃお肉食べたろっと(笑)
うぱ 参加!夜遅くは無理ですが、必ず行きます!?やる気!ビーチバトミントン!最後の夏!思いっきり楽しみたいです!
ただ 不参加!    あたしの分まで、青春を謳歌しちゃって下さいな(^-^ )
ビニールシートあった方がいいんじゃねぇか?
えりか 参加! 歩き    
tim-0 参加!昼からという案は無しですか??歩き    
ふーく 不参加!   やっぱ串ですか(?v?)BBQ・・・行きたかった(T_T)
あずさ 参加! 歩き    
パン子 参加!    
ゴンゾー 参加できると思う ゴロリの一発ギャグ大会
花火
恋の花火も咲かせます 笑
[公表しない人] 不参加! 自転車   
[公表しない人] 不参加! 自転車   
mitui 参加できると思う 自転車   
つちだ 参加! 自転車  肉食いたい
梅村 不参加! 自転車  行きたいけど今回は不参加で…
皆さん楽しんで来て下さい☆
リョウ 参加できないと思う…    もろ帰省してると思います・・・orz
たけや 不参加!     
くれよん 不参加!    行きたかったなぁ〜(ToT)
やまもと 参加できないと思う…     
ホンマン 不参加!行きたいけど、この時期は勉強に集中します。  楽しいBBQになるといいですねー♪
紗菜 参加!    
たけうち 参加できないと思う… 自転車   
みっこ 参加! 歩き    
あきこ 参加できないと思う… 歩き    
田村 参加!     
とおやま その他 まだわからない…自転車   
ほりけん 参加できると思う 自転車   
まみー 参加できると思う 歩き    
ゆり 参加できると思う 歩き   高橋めぐみも行きます!
[公表しない人] 参加できないと思う…     
土手オカ本 不参加! 自転車   
[公表しない人] その他 旅行とかぶるかもしれないのでまだわからないです歩き    
あかね 参加できないと思う… 歩き    
なかゆー 参加! 歩き    
みか 参加できると思う 歩き    
ふき 参加できると思う 歩き    
鳴り 参加できると思う 自転車   
のぐ その他 まだ分からない自転車   
マメ 不参加!    最近アンケート答えてなくてすいません(>_<;)夏休み楽しんでね☆
ひとみ 参加できると思う 歩き    
タチ 参加できると思う 自転車   
[公表しない人] 参加できると思う 自転車   
ゆき 参加できると思う 歩き    
[公表しない人] 不参加! 自転車   
そ〜 参加! BBQファイヤー朝日屋の松坂牛
[公表しない人] 参加! 自転車   

ホームページへ戻る