9月のイベント「キャンプ」をします!!!

まずは日にちと候補地を決めたいので意識調査をしたいので協力お願いします☆
一応期間は9月1日(月)〜9月21日(日)までの間に行くつもりで
できれば、金・土・日位で行こうとは思っていますがこのアンケート次第なので自由に答えて下さい♪

まだ先の話で予定もわからなくて答えづらいとは思いますが、
8月10日(日)までには回答お願いします!

キャンプは人が多ければ多いほど楽しいと思うしめっちゃ仲良くなれるチャンスなので
みんなで参加できると嬉しいです(^-^ )


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに…
乗り気
行く人によるけど乗り気
行く人にもよるけど乗り気じゃない
乗り気じゃない
その他

上記でその他と答えた人はその理由を書いてください(他の人は自由に〜)

9月1日(月)〜9月21日(日)までで日程が不都合な日を書いてください

行くなら何泊何日を希望しますか?
何泊何日でもOK!
1泊2日を希望!
2泊3日を希望!
1泊2日なら参加だけど2泊3日なら不参加!
2泊3日以上が良い!

どこに行きたいですか?
海!
川!
山!
その他

上記でその他と答えた人は希望やお勧めのところがあれば書いてください

予算の目安は?
8000円以下
1万円以下
1万2千円以下
1万5千円以下
2万円以下

目的地の遠さはどれくらいがいいですか?
なんでもいい
車で1,2時間程度
車で3,4時間程度
それ以上

車で行く場合、運転してもらえますか?
マイカーを出してもいいよ☆
レンタカーなら運転してもいいよ♪
できれば運転したくないけど必要とあらば…
運転はしたくないです!
運転できません。

キャンプでやりたいことがあれば自由に書いてください!




37人が答えたよ
名前キャンプに…上記でその他と答えた人はその理由を書いてください(他の人は自由に〜) 9月1日(月)〜9月21日(日)までで日程が不都合な日を書いてください 行くなら何泊何日を希望しますか?どこに行きたいですか?上記でその他と答えた人は希望やお勧めのところがあれば書いてください 予算の目安は?目的地の遠さはどれくらいがいいですか?車で行く場合、運転してもらえますか?キャンプでやりたいことがあれば自由に書いてください!
ゴロリ 乗り気今年は最後やし騒ぐぞー!(’-’*)9月の16,21日は試験なので無理です(;>_<;)1泊2日を希望!海!前回の御座岬は結構海も綺麗やったし今年もそこもアリやと思います☆1万2千円以下車で3,4時間程度マイカーを出してもいいよ☆ご飯は皆で作りたい!花火したい!夜な夜な話をしたい!
たださん 乗り気 おおまかに平日1泊2日を希望!川! 1万5千円以下なんでもいい運転できません。 川遊び!!
ゴンゾー 乗り気 平日と日曜夜1泊2日を希望!川! 1万円以下車で1,2時間程度マイカーを出してもいいよ☆恋話
フック 乗り気キャンプは特にみんなの絆が深まるイベントなんで1年もどんどん参加してほしいな☆基本全部空いてるけど、面接の関係でできるだけ遅い日程がいいです(^_^;)1泊2日を希望!川! 1万5千円以下車で3,4時間程度レンタカーなら運転してもいいよ♪今年もキャンプファイアーはやりたい!
taisuke 乗り気何気にキャンプ初めてやねんわからん…1泊2日を希望!川! 1万円以下車で1,2時間程度できれば運転したくないけど必要とあらば…釣り
つじ 行く人によるけど乗り気  1泊2日を希望!海! 1万円以下車で1,2時間程度マイカーを出してもいいよ☆ 
ゆうじ 乗り気 9/12(研究発表)
9/13
9/18,19(学会)
何泊何日でもOK!川!(→)予算は俺は高くてもいいけど、参加者増やすために安くしたいNE
(→→→)マイカーはカーオーディオが未だにありませんぬm(__)m
1万円以下なんでもいいできれば運転したくないけど必要とあらば…・釣りとか狩りとか自給自足的なの(出来たら)したい☆
・青春花火
・ドッキリ
・肝試し
お〜た 乗り気キャンプ☆4日と5日はだめかも〜 あと16日〜19日は集中講があるです1泊2日を希望!川! 1万2千円以下なんでもいい運転できません。 みんなで楽しめるスポーツなんかいいのでは?それと花火もしたいです
こふで 乗り気 1日、8〜10日、22日がダメ(>_<)あと、バイトがあるけど8/16までにシフト出せばいいからそれまでに日程が決まるなら、どうにでもなるはず…(・ω・)/笑1泊2日を希望!海!御座岬(漢字わからん)に行ってみたい☆(=^▽^=)1万2千円以下車で1,2時間程度できれば運転したくないけど必要とあらば…砂浜で砂まみれになりながらビーチバレー!!☆ゴロリを砂に埋める☆笑
えりか 乗り気 平日はほとんど講義で無理かも・・・(17〜19日は未定です)1泊2日を希望!川! 1万円以下なんでもいいできれば運転したくないけど必要とあらば…川遊び〜♪
つん 乗り気 10日までに休みたい日を出さないといつ休みになるか月末にならないとわかりません(^_^;)(おそらく2連休なんてのはそうそうないかと)行けたらいいなぁ治1泊2日を希望!川! 1万2千円以下なんでもいい運転はしたくないです!花火したい!!
あずさ 乗り気 9/1,4が無理です;;1泊2日を希望!海! 1万2千円以下なんでもいいできれば運転したくないけど必要とあらば…泳ぎたい〜♪
海遊び(^ω^)♪
ちあき 乗り気 1〜3、9〜121泊2日を希望!川! 1万5千円以下なんでもいい運転できません。 キャンプファイアー
きもだめし
tim-0 乗り気 9/12(研究発表)
9/18,19(学会)
何泊何日でもOK!海!南紀白浜
2万円以下 なんでもいいできれば運転したくないけど必要とあらば…ゆうじの言う自給自足的なの良い!
食べ物何か一品その場で調達しに行きたい。
飯盒炊爨。
何でもいいから体動かしたい。
そ〜 乗り気じゃない 平日何泊何日でもOK!その他  2万円以下 なんでもいいマイカーを出してもいいよ☆ 
ちぇり 乗り気キャンプ楽しみ〜♪ポニョニョ2,18が無理やねん(´・ω・`o)1泊2日を希望!川! 1万円以下なんでもいいマイカーを出してもいいよ☆全部したいょ〜♪トニョニョ
パン子 乗り気 1、4、5、8、16、18日1泊2日を希望!川! 1万円以下車で1,2時間程度できれば運転したくないけど必要とあらば… 
紗菜 乗り気 1・3・4・5・6・7・8・16・18日1泊2日を希望!川! 1万円以下車で1,2時間程度できれば運転したくないけど必要とあらば… 
くれよん 乗り気キャンプ初めて〜♪平日かなぁ・・・1泊2日を希望!海! 1万2千円以下なんでもいいできれば運転したくないけど必要とあらば…泳ぎたーい!
マメ 乗り気行けない可能性大だけど…行きたい☆連休・日曜休みはおそらくないので、すみませんがどっかで現れてどっかで消えます(>_<)予定が分かり次第お知らせします。何泊何日でもOK!海! 2万円以下 なんでもいいマイカーを出してもいいよ☆また踊りますか?笑
つちだ 乗り気  1泊2日なら参加だけど2泊3日なら不参加!川! 8000円以下なんでもいい運転できません。  
たけや 乗り気 8・9・10・19日何泊何日でもOK!海! 1万2千円以下なんでもいいできれば運転したくないけど必要とあらば… 
なかゆう 乗り気 平日何泊何日でもOK!海! 2万円以下 車で1,2時間程度できれば運転したくないけど必要とあらば…海で遊ぶ
みつい 乗り気 1〜12,16〜191泊2日を希望!川! 1万2千円以下なんでもいいできれば運転したくないけど必要とあらば…花火!!でっかいの!!
おざき 乗り気 8・13何泊何日でもOK!海! 1万2千円以下車で3,4時間程度運転できません。 野球 サッカー かくれんぼ ドッチボール
梅村 乗り気尾崎がメッチャ運転したいそうです☆7日〜12日以外何泊何日でもOK!その他 どこでもOKです!!1万5千円以下なんでもいいマイカーを出してもいいよ☆野球、サッカー、ドッジボール、鬼ごっこ
田村 乗り気 13・17・181泊2日を希望!川! 1万2千円以下車で3,4時間程度できれば運転したくないけど必要とあらば… 
[公表しない人] その他 虫が……!9月19日1泊2日なら参加だけど2泊3日なら不参加!川! 1万2千円以下車で1,2時間程度運転できません。  
ナオヤ 乗り気1年ぶりかなー平日はちょっと・・1泊2日を希望!川! 1万2千円以下なんでもいいレンタカーなら運転してもいいよ♪ 
ふき 乗り気 4,8,10,151泊2日を希望!海! 1万2千円以下なんでもいい運転できません。  
ひとみ 乗り気 9/8,10,171泊2日を希望!川! 1万2千円以下なんでもいい運転はしたくないです! 
ふーく 乗り気 2,3,6,7,11,12,15日
できれば火,水,金曜日以外がいいです。
1泊2日を希望!海! 1万5千円以下なんでもいいマイカーを出してもいいよ☆ 
[公表しない人] 乗り気 15日16日1泊2日を希望!川! 1万2千円以下車で1,2時間程度運転できません。  
[公表しない人] 乗り気  1泊2日を希望!川! 1万円以下なんでもいい運転できません。  
たけうち 乗り気 11痔12日何泊何日でもOK!川! 2万円以下 なんでもいい運転できません。  
[公表しない人] 行く人によるけど乗り気 平日は無理1泊2日を希望!川! 1万円以下なんでもいいマイカーを出してもいいよ☆ 
[公表しない人] 行く人によるけど乗り気  1泊2日を希望!川! 1万2千円以下車で1,2時間程度運転できません。  

ホームページへ戻る