9月のイベント「キャンプ」についての第2回アンケートです!
前回の結果から一番たくさん参加者ができる日を選び、
9月13,14日(土、日)に行くことに決定しました!

と、いうことで目的地ですが、前回の希望から候補地を3つ作ってみました☆
以下の詳細を見てアンケートに答えてください!

候補地@:御座岬オートキャンプ場
場所:三重県志摩市の南端 海です。
所要時間:2時間程度
予算:11,000円程度
宿泊施設:ロッジを3つ借ります。
備考:仮予約済
・HPはコチラにて
・近くにビーチがある。
・部屋にトイレ・風呂・冷蔵庫・テレビなどがあり大浴場もある。
・布団があります。
・夜は星が見れる!

候補地A:RIVER SIDE 茶倉
場所:三重県松阪市飲南町 川です。
所要時間:1時間半程度
予算:9,000円程度
宿泊施設:バンガローを3つ借ります。
備考:予約済
・HPはコチラにて
・車で2分のところに川があって遊べます。
・車で10分のところに道の駅がありみんなで温泉に入れます。
・トイレなどは共同です。
・畳のだだっぴろい部屋で布団などはなく、毛布が借りられます。^^;
・キャンプファイヤーできます。

候補地B:大杉谷林間キャンプ村
場所:三重県多気郡宮川村 川です。
所要時間:2時間程度
予算:9,000円程度
宿泊施設:バンガローを3つ借ります。
備考:予約してません
・HPはないので情報サイトはコチラにて
・近くに川があるはず!
・マット、枕、毛布は借りられます。
・トイレ、シャワーはおそらく共用です。


8月29日(金)までに回答お願いします!

※どちらになっても車で行くことになるのでできる限り協力お願いします!


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

今回のキャンプに…
参加!
参加できると思う。
参加できないと思う…
不参加
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

目的地はどれがいいですか?
候補地@御座岬
候補地ARIVER SIDE 茶倉
候補地B大杉谷林間キャンプ場
その他

上記でその他と答えた人はその内容を教えてください

運転にしてもらえますか?
マイカーをだしてもいいよ♪
必要とあらばマイカーを出してもいいよ!
レンタカーなら運転してもいーよ。
必要とあらば運転だけならしてもいいよ。
運転はしません!

キャンプで何かしたいことを自由にどうぞ〜

サークル全般で今後していきたいこととかあればどうぞ♪




54人が答えたよ
名前今回のキャンプに…上記でその他と答えた人はその理由を教えてください 目的地はどれがいいですか?上記でその他と答えた人はその内容を教えてください 運転にしてもらえますか?キャンプで何かしたいことを自由にどうぞ〜 サークル全般で今後していきたいこととかあればどうぞ♪
ゴロリ 参加!だまされたと思って来てください(笑)候補地@御座岬候補地Aのリバーサイトも中々良さそう。どっちでもOK♪マイカーをだしてもいいよ♪ご飯はカレーかBBQかな♪今後もハロウィンに学祭にイベントいっぱいすね☆
梅村 不参加 その他  運転はしません!   
あずさ 参加! 候補地@御座岬 レンタカーなら運転してもいーよ。  
tim-0 参加できると思う。 候補地B大杉谷林間キャンプ場WEBでちょっと調べてみた…
AとBでは、断然Aの方が近い(四日市と津位離れてる)。
感覚的には、Aは綺麗な川の流れる長閑な田舎、Bは人気の少ない自然豊かな山に行くという感じ。
Bは、近くに宮川のダム湖がある国立公園内。大杉谷峡谷は、黒部峡谷と並ぶ秘境らしい…

秘境と来たら、行くしかないっしょ!!!!
必要とあらば運転だけならしてもいいよ。飯盒炊爨(これは譲れん)
ふぁいあー
 
フック 参加! 候補地ARIVER SIDE 茶倉温泉に惹かれてしまった…必要とあらばマイカーを出してもいいよ!水と戯れればそれでいいです☆ 
こふで 参加! 候補地@御座岬 必要とあらばマイカーを出してもいいよ!花火☆ビーチバレー☆ビーチフラッグもどき♪♪笑 
くれよん 参加! 候補地ARIVER SIDE 茶倉温泉〜!必要とあらばマイカーを出してもいいよ!キャンプファイヤー☆ 
お──た 参加! 候補地B大杉谷林間キャンプ場秘境なんですか!?
行きたいです!
必要とあらば運転だけならしてもいいよ。大縄やろ〜ぜ(笑)いろいろ調べていただきありがとうございます!
みつい 不参加 その他  運転はしません!   
おざき 不参加 その他  運転はしません!   
みつこ 参加できると思う。 候補地@御座岬 運転はしません!   
えりか 参加! 候補地ARIVER SIDE 茶倉 必要とあらば運転だけならしてもいいよ。川遊びしてから温泉〜♪ 
パン子 参加できると思う。 候補地@御座岬 必要とあらばマイカーを出してもいいよ!  
なかゆう 参加できないと思う… 候補地B大杉谷林間キャンプ場 必要とあらばマイカーを出してもいいよ!  
たいすけ 参加できると思う。 候補地B大杉谷林間キャンプ場 必要とあらばマイカーを出してもいいよ!釣りとかー
 
なおや 参加できると思う。 候補地ARIVER SIDE 茶倉 レンタカーなら運転してもいーよ。温泉行きたいなー 
マメ 不参加      
ちぇり 参加できると思う。 候補地@御座岬全部いいなぁ♪運転はしません! みんなでご飯作って、食べて、遊んで、寝て…楽しそぉだ♪ 
あきこ 参加できないと思う… その他  運転はしません!   
たけや 参加できると思う。 候補地B大杉谷林間キャンプ場 必要とあらば運転だけならしてもいいよ。  
ちあき 参加! 候補地@御座岬 運転はしません! びーちばれー 
ただ 参加! 候補地@御座岬 運転はしません! たそがれる♪♪ 
うはら 不参加 その他  運転はしません! おみやげ話期待してます 
たけうち 参加できると思う。 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
まみー 参加できないと思う… 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
ふーく 参加! 候補地B大杉谷林間キャンプ場なんだかんだで宮川にはあまり行ったことがないので
まぁ、温泉も捨てがたいのだけど・・・
マイカーをだしてもいいよ♪ 増活動
ゆき 参加できないと思う… 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
みか 参加できると思う。 候補地@御座岬 運転はしません!   
むらた 参加できると思う。 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
おがわ 参加できないと思う… 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
リョウ 参加できないと思う… 候補地@御座岬 運転はしません!   
ひとみ 参加できると思う。 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
とおやま 参加できると思う。 候補地@御座岬 運転はしません!   
ふき 参加できると思う。 候補地@御座岬 運転はしません!   
[公表しない人] 参加できると思う。 候補地@御座岬 運転はしません!   
つちだ 参加できると思う。 候補地@御座岬 運転はしません!   
やまもと 参加できると思う。 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
NALI 参加できないと思う… その他  マイカーをだしてもいいよ♪  
紗菜 参加できると思う。 候補地@御座岬 レンタカーなら運転してもいーよ。  
ゆうじ 参加!遅くなってゴメンくさい候補地ARIVER SIDE 茶倉 必要とあらばマイカーを出してもいいよ!キャンプファイヤー☆長老酔い潰し☆サバイバル☆遊園地☆ケイドロ☆コスプレ☆
その他 金と気分次第候補地@御座岬 必要とあらばマイカーを出してもいいよ!野球 花火全員飲み会
田村 参加!すべり込みセーフ候補地ARIVER SIDE 茶倉 必要とあらばマイカーを出してもいいよ!  
つん 参加できないと思う…14磁15休みだから遅れて参加できるかもやけど、やっぱ交通手段が厳しいよね候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!  回答遅れてごめんなさい
[公表しない人] 不参加 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
まさ 不参加 候補地B大杉谷林間キャンプ場 運転はしません!   
あかね 参加できないと思う… 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
ふじた 参加できないと思う…      
舟木友季子 不参加 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
どて 参加できないと思う… 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
[公表しない人] 参加できないと思う… 候補地B大杉谷林間キャンプ場 運転はしません!   
つじ 参加できると思う。 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
のぐ 参加できると思う。 候補地@御座岬 運転はしません!   
まなみ 参加できると思う。 候補地ARIVER SIDE 茶倉 運転はしません!   
[公表しない人] 不参加遅くなってすいません・・・その他     

ホームページへ戻る