9月のイベント「キャンプ」についての最終アンケートです!
前回の結果から、目的地はARIVERSIDE茶倉に決定しました☆
ということでキャンプの詳細は以下の通りです♪

<詳細>
目的地:RIVER SIDE 茶倉
住所:三重県松阪市飯南町粥見1084-1
電話:0598-32-3223
所要時間:1時間半程度
費用:9,000円(多めに集めるので余ったら返金します)

備考:HPはコチラ
・温泉が車で10分程度にある。
・車で2分程度のところで川遊びができる☆
・バンガローは一応畳なので毛布で寝れそうでした。
・トイレも綺麗!
・キャンプファイヤーも予約できればします♪

締め切りは9月5日(金)までです!
最終アンケートなのでわからない人も含め全員回答お願いします!


※費用はガソリン、ご飯代など全部込みで計算してあります。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに…
参加!
不参加…
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

キャンプでの夕飯は何食べたい?
キャンプと言えばカレー!
いやいややっぱりBBQ!!
その他

上記でその他と答えた人はその内容を教えてください

キャンプ用品を何か持って来れますか?(ランタン・マット・小さいイス・飯盒等等)

他にキャンプでしたいことあればどうぞ♪




53人が答えたよ
名前キャンプに…上記でその他と答えた人はその理由を教えてください キャンプでの夕飯は何食べたい?上記でその他と答えた人はその内容を教えてください キャンプ用品を何か持って来れますか?(ランタン・マット・小さいイス・飯盒等等) 他にキャンプでしたいことあればどうぞ♪
ゴロリ 参加!参加を迷ってる人も多少無理してでも予定に都合つけてきてほしいなぁ♪(^−^)キャンプと言えばカレー!七輪も借りられるから多少魚焼いてもいいかもね〜ランタン・マット・小さいイス・飯盒は持っていけるかも。みんなと話しまくりたいな〜
フック 参加!下見とか費用の計算ご苦労さまでしたm(__)mキャンプと言えばカレー!今年はコクにこだわって作りたいな♪車出すぐらいしかできません…ごめん(*_*)何かしらボール遊びがしたい
ゆうじ 参加! キャンプと言えばカレー!BBQしたいケド、やっちゃったもんなぁ〜(/_;)ごりら(カーナビ)キャンプファイヤー
こふで 参加! キャンプと言えばカレー! 小さいイスならあるかもしれない…
あとは、レジャーシートとかひざ掛け的なもの…??(笑)
夜のおしゃべり☆アスレチック☆鬼ごっこ☆笑
あずさ 参加! キャンプと言えばカレー!   
ただ 参加! キャンプと言えばカレー! 勇気、希望、ロマン雑炊
パン子 参加! キャンプと言えばカレー!   
たいすけ 参加! キャンプと言えばカレー! マットあるかなー?
わからんけど。
フックに賛成
不参加… キャンプと言えばカレー!   
梅村 不参加… その他    
みっこ 参加! キャンプと言えばカレー!   
リョウ 不参加… キャンプと言えばカレー!   
お〜た 参加! キャンプと言えばカレー!  はしゃごうぜ!
えりか 参加! キャンプと言えばカレー!   
つちだ 参加! キャンプと言えばカレー!   
なおや 参加! キャンプと言えばカレー! 小さいイスはあったと思う 
てらやま 不参加…USJいやいややっぱりBBQ!!USJUSJUSJ
がみぃ 参加! キャンプと言えばカレー!   
むらた 参加! キャンプと言えばカレー!   
おざき 不参加… その他    
おがわ 不参加… キャンプと言えばカレー!   
たけうち 参加! キャンプと言えばカレー! 寝袋一個あります泳いだり釣りしたり…
ほり 参加! キャンプと言えばカレー!   
クレヨン 参加! キャンプと言えばカレー!  晴れたらいいね♪
みずたに 不参加…     
やまもと 参加! いやいややっぱりBBQ!!  ファイヤーキャンプ
ゆき 不参加… キャンプと言えばカレー!   
ぷろすけ 不参加… いやいややっぱりBBQ!!  肝試し♪恋バナ( ´艸`)
たけや 参加! キャンプと言えばカレー!   
[公表しない人] 不参加… いやいややっぱりBBQ!!   
tim-0 参加!ということで。キャンプと言えばカレー!   
みか 参加! キャンプと言えばカレー!   
そ〜 参加! キャンプと言えばカレー! ランタン・イス・心意気 
つん 不参加… いやいややっぱりBBQ!!  行けなくて悉酌爵縞爵です(>_<)
紗菜 参加! キャンプと言えばカレー!   
[公表しない人] 不参加… いやいややっぱりBBQ!!   
その他 金と勇気次第その他 ご飯と味噌汁
マッチハンカチ落とし
紗菜 その他 途中で帰るとか 途中から参加って出来ますか??キャンプと言えばカレー!   
ひとみ 参加! キャンプと言えばカレー!   
とおやま その他 予定がまだハッキリしないのでわかりませんキャンプと言えばカレー!   
まみ 参加! キャンプと言えばカレー!   
[公表しない人] 不参加… キャンプと言えばカレー!   
ふき 不参加… キャンプと言えばカレー!   
なかゆう 参加! いやいややっぱりBBQ!!   
のぐ 不参加… いやいややっぱりBBQ!!   
ゆり 不参加… その他    
ふーく 参加! いやいややっぱりBBQ!! まぁいろいろ。必要なら七輪もあるよ(笑) 
ふじた 不参加… キャンプと言えばカレー!   
田村 参加! キャンプと言えばカレー!   
まなみ 参加! キャンプと言えばカレー!   
あかね 参加! キャンプと言えばカレー!   
どておかもと 不参加… いやいややっぱりBBQ!!   
ちあき 参加! キャンプと言えばカレー!   

ホームページへ戻る