今年の三重大学祭は11月1,2日(土、日)です!
今年も何かひらめで学祭参加しましょー♪
と、いうことでそろそろやる内容などを決めていかなくてはいけないので
まず、皆がどんなことをしたいのか聞いてみようと思います。
いくつ書いてもらってもいいのでどんどん案があれば書いてください☆

とりあえず9月28日(日)の活動で何するかを話し合えるように
9月28日(日)の活動までに答えてくれると助かります!

※学祭の前に10月はハロウィンバドミントン大会をする予定なのでそっちもお忘れなく!!
また詳しいこと決まったら連絡します(^-^ )

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

模擬店をするなら何がしたいですか?(例:キムチ鍋屋、たこ焼き屋、ナンドック屋など)

模擬店をするならコレはしたい!とかしてみたい!ということがあればお願いします♪(例:皆で服を揃える…とか)

他に学祭でしてみたいことがあればどうぞ♪




16人が答えたよ
名前模擬店をするなら何がしたいですか?(例:キムチ鍋屋、たこ焼き屋、ナンドック屋など) 模擬店をするならコレはしたい!とかしてみたい!ということがあればお願いします♪(例:皆で服を揃える…とか) 他に学祭でしてみたいことがあればどうぞ♪
ゴロリ ベビーカステラ!お好み焼き!(手で持てる小さいやつ)焼き鳥!皆が乗り気ならTシャツ作ってもいいかも?あんまりなら例年通りいくつか衣装揃えて買おうぜー!最後やし色々見て回ってみたい♪後は皆で楽しく作りたい!
フック 味にこだわって焼きそばとかやってみたい!
たこ焼きも捨てがたい…
ひらめTシャツは思い出にもなるし作りたいな(^O^) 
こふで 塩焼きそば!!ベビーカステラ!!メイドカフェならぬイケメンカフェ(笑)何かおそろのモノがあった方が盛り上がるし、勧誘しやすいと思う☆(やっぱTシャツとか??☆)今年はみんなが回れるようにしましょう!!☆今年は打ち上げに参加するッッ!!(個人的)
ゆうじ 今年から入った子のためにまずは去年、一昨年のを紹介せねば!
去年の学祭wiki
一昨年の学祭wiki
たこ焼きでソース選べるのがしたい。
ひらめTシャツ☆
味勝負☆
ラジオ出演☆
勧誘活動☆
2店舗以上出店
そっ たこ焼き大繁盛前夜祭
小黒Go子 みたらし 金魚すくい かわいいギャルをよびこみたい。 サークル全員でやりたい。ナンパ。
ってか食品系の制限が厳しすぎるわ〜
たださん ドラ焼きかわいいTシャツ☆ボロ儲け♪♪
えりか たこ焼き、ドーナツ!ひらめTシャツは着たいな!!あと準備段階からビデオ撮影とかして思い出残す♪学祭行ったことないから見てまわって楽しむ☆
tim-0 たこ焼き
たこ焼き
Tシャツ
特大看板
若い皆が頑張る姿を眺めてにやにやする
ふーく たこ焼き
クレープ
広告入りのうちわとか。
あっ、もう秋だっけ...
自由に回れる時間は確保しときたいね。
ちぇり たこ焼きでいろんな種類を作る♪
具もだし、ソースもだし
(たこ嫌いだもん磁磁磁)
Tシャツ作りたい!!
みんなでお揃いの何かはしたいな♪
儲けたいでしょ!!
なみえん やきとり扇屋ナシ☆計画的に☆楽しむ☆
オオタ クレープいいっすねTシャツ作ってみたいですねとりあえず楽しければそれでいい!!
たいすけ たこ焼き
しかしクレープもいいな
  
ぷろすけ ひらめ焼き(たいやき)
中身をいろいろ変える♪
 めだつこと!
よしお サーターアンダギー男は海パン特にありません

ホームページへ戻る