11月1,2日(土、日)に行われる三重大学祭のひらめでの出店は「たこ焼き」に決定しました!

前回の活動中や後にも学祭に向けた話し合いをしてたんですが、
コレは皆に聞きたいという内容がいくつも出てきたので皆の意見を聞かせてください!!
10月8,9日(水、木)には書類を提出しなくてはいけないので急ですがてすいません!

聞きたい内容の説明は以下の通りです。
○お店の名前について
幾つか候補を作ったのでこの候補の中から選ぶかその他で良い名前があれば書いて下さい☆
○調理者名簿について
学祭で調理に関わる場合は基本的に検便をしてもらう必要があるのでそれに協力してもらえるかを答えてください。
○オリジナル半そでTシャツの購入について
大体1枚2,500円位には抑えられそうです。
○Tシャツのサイズについて
サイズは[150,160,S,M,L,XL,XXL]から選んでください!

※その他色々な決まった内容はコチラに書いておいたのでチェックよろしくです♪
お揃いの半そでTシャツはデザインをまだ募集中で次の活動で決定する予定です。
この内容やその他でも質問などあればコチラまで♪

締切は10月7日(火)まででお願いします!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

学祭に…
がっつり参加できると思う!
それなりに参加できると思う!
あんまり参加できないと思う。
不参加
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください!

お店の名前はどれがいいですか?
ひらめのたこ焼き屋さん
たこみんとん
本格科学模擬店 21世紀たこ焼き
どっちのたこ焼きもイイでSHOW!?
ヒラタコ

上の5つよりもコレが良い!というものがあれば…

調理者名簿に名前を書いて検便に協力してもらってもいいですか?
はい
いいえ

オリジナルTシャツが1枚2,500円だとして購入しますか?
買う!
買わない

Tシャツを買うとしたらサイズはいくつですか?→から選らんで下さい。[150/160/S/M/L/XL/XXL]

Tシャツに配色やデザインの希望はありますか?

学祭について何か意見や案などがあれば書いて下さい☆




60人が答えたよ
名前学祭に…上記でその他と答えた人はその理由を教えてください! お店の名前はどれがいいですか?上の5つよりもコレが良い!というものがあれば… 調理者名簿に名前を書いて検便に協力してもらってもいいですか?オリジナルTシャツが1枚2,500円だとして購入しますか?Tシャツを買うとしたらサイズはいくつですか?→から選らんで下さい。[150/160/S/M/L/XL/XXL] Tシャツに配色やデザインの希望はありますか? 学祭について何か意見や案などがあれば書いて下さい☆
ゴロリ がっつり参加できると思う!学祭が終わったら部長も終わり!
ということで学生生活最後の学祭やし皆で楽しいものを作りたいです!
ひらめのたこ焼き屋さんひらめのたこ焼き屋さん…で、前売り券は略してヒラタコが良いなぁ♪はい買う!XLかな〜変じゃなければ(笑)記念にもなるし買いたいです!学祭は積極的に参加した人がそれだけ面白いと思うんでどんどんやった方が良いと思います!
フック がっつり参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!M 試作会をしっかりやっておいしさを追求したい!
ちあき それなりに参加できると思う!   はい買う!160黒か紺かな☆ 
えりか それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!  
お〜た がっつり参加できると思う! ヒラタコ 略してヒラタコってのはいいかもですねはい買う!L モノによってはMの場合もあるかも以前描いたデザインに全てを込めました(笑)がんばる! 楽しむ!
tim-0 それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!L濃い青生地に黒
or
黒い生地に青
当日は現場のアドリブで切り抜ける!
ことになるので、準備の段階から…
指示出来る人は手の空いてる人間を動かす。
手の空いてる人間は仕事を探す。
ということをしっかり意識してやった方が良いと思うよ。
がっつり参加できると思う!  内田たこやき(貴之)はい買わない  フックの写真 
そー がっつり参加できると思う! どっちのたこ焼きもイイでSHOW!? はい買う!  
こふで がっつり参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!160かSぐらいかなぁ??ださくならんように気をつけたい(笑)
色はみんなが着やすい色のがいいと思う☆
学祭の間にいっぱい仕事覚えて学祭後はしっかり仕事できるように頑張ります!!
みんなでいい学祭にしたい!!最後の学祭の人には楽しんでもらいたいので、なるべく負担を減らしてあげられたらいいなぁ〜と思います☆
たいすけ それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!M  
パン子 がっつり参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!S  
ただ それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!160濃い色 
マメ 不参加 本格科学模擬店 21世紀たこ焼き いいえ 買わない    
まさ 不参加 ヒラタコ  いいえ 買わない    
のぐ それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!S〜M  
あさ 不参加 ひらめのたこ焼き屋さん いいえ 買わない    
あずさ それなりに参加できると思う! たこみんとん はい買う!160かSだぁ〜わよ♪  
村田 それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!L  
なおや それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!XLかな みんなで協力しあって楽しんでいいものができればいいね!
つちだ それなりに参加できると思う! どっちのたこ焼きもイイでSHOW!? はい買う!M 
まみ がっつり参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!SかM?  
ほり それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!M  
ほり それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!M  
やまもと それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!М  
みずたに それなりに参加できると思う! たこみんとん  買う!M  
梅村 それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!  
とおやま それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん  買う!濃いぃ色 
あかね それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!  
ふーく がっつり参加できると思う! たこみんとん はい買う!青か黒毎年同じ日に駅伝?かなんかやってるから買出しは自転車で♪
[公表しない人] それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい S  
たけや それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん   S  
西尾 それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!M  
[公表しない人] それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん  買う!   
つじ それなりに参加できると思う!  伝説のたこ焼きやさん〜あの味をもう一度〜いいえ 買わない    
みつこ それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!かわいーの♪ 
紗菜 あんまり参加できないと思う。 ひらめのたこ焼き屋さん いいえ 買わない    
紗菜 あんまり参加できないと思う。 ひらめのたこ焼き屋さん いいえ 買う!M  
みか それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!160  
ひとみ それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!  
くれよん それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!  
ふじた それなりに参加できると思う! たこみんとん はい買う!XL  
たけうち あんまり参加できないと思う。 ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!  
がみぃ それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!   
いそう それなりに参加できると思う! たこみんとん いいえ 買う!M  
てらやま それなりに参加できると思う! たこみんとん いいえ 買う!M  
田村 がっつり参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!   
まなみ それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う!  
ふき それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん はい買う!S  
はったん あんまり参加できないと思う。 たこみんとん いいえ 買わない    
リョウ それなりに参加できると思う! ヒラタコ  はい買う! 今年も三重大の代表として(笑)新聞に載りたいと思います。
タチ それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん いいえ 買う!M  
なかゆう がっつり参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん いいえ 買う!M  
[公表しない人] それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん      
ゆうじ がっつり参加できると思う! たこみんとん はい買う!L  
ちぇり それなりに参加できると思う! たこみんとん はい買う!160かSかMかな?  
ゆき それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん いいえ 買う!S  
ぷろ それなりに参加できると思う! ヒラタコ  いいえ 買わない 150濃いピンクか黒
黒地にデザインがピンク
 
どて あんまり参加できないと思う。 ヒラタコ  いいえ 買わない    
[公表しない人] あんまり参加できないと思う。 ひらめのたこ焼き屋さん いいえ 買わない    
つじ それなりに参加できると思う! ひらめのたこ焼き屋さん いいえ 買わない   アンケートすっかり忘れてました。すいますん

ホームページへ戻る