学祭お疲れ様でした☆
学祭の打ち上げは11月8日(土)に決定しました!
詳細が決まったので出席確認をします!
少しでも参加してくれた人はできるだけ参加して皆で一緒に楽しみましょう♪

<詳細>
 日時 :11月8日(土)
集合場所:江戸橋駅
集合時間:18:30
 お店 :素材屋
 内容 :3,000円の飲み放題コース
 備考 :江戸橋駅からバスが出ます。

このアンケートには全員回答お願いします!
11月7日(金)までが締切です!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

学祭打ち上げに…
参加!
不参加
その他

上記でその他と答えた人はその理由を教えてください

交通手段は何ですか?
駅からバスで
現地にチャリで
現地に車で
その他

上記でその他と答えた人はその内容を教えてください

学祭についての感想とか、打ち上げとかへの要望とかあればどうぞ♪

サークル全般について意見や要望とかあればどうぞ〜




63人が答えたよ
名前学祭打ち上げに…上記でその他と答えた人はその理由を教えてください 交通手段は何ですか?上記でその他と答えた人はその内容を教えてください 学祭についての感想とか、打ち上げとかへの要望とかあればどうぞ♪ サークル全般について意見や要望とかあればどうぞ〜
ゴロリ 参加!打ち上げまでが学祭!皆頑張ってくれたんやし思いっきり楽しみたい!その他 駅までチャリで行ってその後はバスの定員次第で。最後の学祭楽しかった!来年も来れたら遊びに来たいな☆これからも学祭みたいに皆で楽しめたら…と思います♪
梅村 参加! 現地にチャリで 飲むでしょー↑↑打つでしょー(笑)
こふで 参加! その他 バスがいっぱいなら駅からチャリでもいいょ(o^∀^o)ちょっとでも学祭で手伝ってくれた人は打ち上げに来てねっっ♪♪
みんなで盛り上がろぉ↑↑(≧∇≦)
ついに…って感じですね(>_<)
フック 参加!学祭で飲めんかった鬱憤をはらす!駅からバスで みんなで協力できたし、いい学祭になったと思う☆
個人的にはイカスミボールがまあまあ売れてうれしかった!
 
つじ 不参加 その他 瞬間移動そなた達の働き見事であった!!増活動行くゎぁ〜☆
ただ 不参加資格試験が次の日にあってね…その他 瞬間移動みんなお疲れ様でした☆楽しんで飲んでおいでなさい♪♪
たいすけ 参加! その他 チャリかも疲れたー
けど楽しかった!
 
ふーく 参加! 駅からバスでとりあえず定期を買っておかねば考えるより動いた方が早かったね(^-^)まだまだこれからですよー ̄)
オグリン 参加! その他 まだわからんおもろかったわ。
吐かす
企画増やせ
えりか 参加! 駅からバスで 初学祭楽しかった〜(>▽<)♪♪ 
みずたに 不参加 その他    
tim-0 参加! 現地にチャリでどこでもドアで行くかも飲むでしょー↑↑ 
くれよん 参加! 駅からバスで いっぱい売れてよかったね!! 
みつこ 参加! その他    
みつこ 参加! その他    
小山 不参加 現地にチャリで   
なおや 参加! その他 人数多かったらケッタで行きまーすもちろん楽しかったー 
お〜た 参加! 駅からバスでじゃあ俺はタケコプターで行くかも家に帰るまでが遠足
打ち上げまでが学祭と昔偉い人が言ってたわ
 
つじ 参加! 駅からバスで 楽しかったです!! 
リョウ 徳人 参加! 現地にチャリで   
西尾 参加! 駅からバスで   
あずさ 参加! 駅からバスで   
まみ 参加! 駅からバスで   
ふじた 参加! 駅からバスで   
ゆうじ 参加! 駅からバスで 火傷したくなかった(T_T)
着替え持ってけばよかった(T_T)
ホント、みんなと過ごせて良かった(T_T)
クリスマスバドミントン大会☆
あかね 参加! 駅からバスで   
ゆき 参加! 駅からバスで   
てらやま 不参加 現地に車で   
たむら ゆーいっちゃん 参加! 駅からバスで いや〜ないよ〜いや〜ないよ〜
マメ 参加!やっぱり参加できそうです!駅からバスで 酔った勢いで若い子に絡みたいです。 
つちだ 参加! 駅からバスで   
やまもと 不参加   行きたかったなー 
みか 参加!バイトがあるので、遅れて行きます(>_<)その他 駅から歩きます!  
たけや 不参加   用事があって・・・ 
異相 参加! 現地にチャリで   
ちあき 不参加実家に帰らせていただきます!!その他 瞬間移動あんま手伝わなくてごめんなさい(>_<)
打ち上げ楽しんで〜!!
いくぜぃ!!
まなみ 参加! 駅からバスで   
なかゆう 参加! 駅からバスで   
たけうち 不参加 その他    
ぉかもと 参加! 現地にチャリで   
とおやま 参加! 駅からバスで   
ふき 参加! 駅からバスで   
ひとみ 参加! 駅からバスで   
ほり 参加! 現地にチャリで   
むらた 不参加 その他    
パン子 参加! 駅からバスで   
紗菜 参加! 駅からバスで   
がみぃ 参加! 現地にチャリで   
みほ 参加! 駅からバスで   
たけうち 参加! 現地にチャリで   
つん 不参加 その他    
[公表しない人] 不参加 現地にチャリで   
[公表しない人] 参加! 現地にチャリで   
おざき 参加! 現地にチャリで   
[公表しない人] 不参加 現地にチャリで   
[公表しない人] 参加! 駅からバスで   
三井 不参加     
タチ 不参加     
そ〜 参加! 現地に車で   
のぐ 参加! 現地にチャリで   
のぐ 参加! 駅からバスで   
ちぇり 参加! 駅からバスで   
がみぃ 参加! 現地にチャリで   

ホームページへ戻る