第2回忘年会についてのアンケートをとります。参加人数を知りたいので、みなさんちゃんと答えてね♪
11月29日(土)までが締切です!
忘年会
日程:12/20(土)18時から
場所:ジャンガ三四郎
値段:3000円

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会に参加しますか?
ぜひ!
ごめん,無理

12/21に活動がしたいですか?
Yes.
No.

12/28に活動がしたいですか?
Yes.
No.

2009年初打ちはいつからにしようかな?
4日
11日
その他

その他の人は何か言ってくださいな




53人が答えたよ
名前忘年会に参加しますか?12/21に活動がしたいですか?12/28に活動がしたいですか?2009年初打ちはいつからにしようかな? その他の人は何か言ってくださいな
お→た ぜひ!Yes.Yes.11日一番に答えたぜ!
tim-0 ぜひ!Yes.Yes.4日初打ちは、私的には4日。
でも、下宿してる人の事考えたら、11日のが良いだろうと思う(成人式と被るのは仕方ない…)
てらやま ごめん,無理 Yes.Yes.その他  
小黒 ぜひ!Yes.Yes.その他 まかせる
みつこ ごめん,無理 Yes.Yes.4日 
みずたに ごめん,無理 Yes.Yes.11日 
パン子 ぜひ!Yes.No. 11日 
たけうち ごめん,無理 Yes.Yes.11日 
こふで ぜひ!Yes.Yes.4日 
えりか ぜひ!No. Yes.11日 
そー ぜひ!Yes.Yes.4日 
がみぃ ごめん,無理 Yes.No. 11日 
ふじた ぜひ!Yes.No. 11日 
あずさ ぜひ!Yes.No. 4日 
梅村 ごめん,無理 No. No. 11日 
たいすけ ぜひ!No. Yes.11日 
くれよん ぜひ!Yes.Yes.11日 
なおや ぜひ!Yes.Yes.11日 
ゴロリ ぜひ!Yes.No. その他 初打ちをイベント的にするなら参加者多そうな11日にしたら良いと思うけど、一応形式的に〜なら4日でえぇんやない?
なか ぜひ!Yes.Yes.その他 いつでもエエ
ゆき ごめん,無理 Yes.Yes.4日 
まみー ぜひ!No. Yes.11日 
フック ぜひ!Yes.Yes.4日 
のぐ ぜひ!Yes.No. 11日 
異相 ぜひ!No. No. 11日 
ゆうじ ぜひ!Yes.Yes.4日12/28も1/4も活動したら、冬休みナッシングのイケイケサークルやな!!
つちだ ぜひ!Yes.Yes.4日 
にしお ぜひ!Yes.Yes.11日 
つじ ぜひ!Yes.No. 11日 
とおやま ぜひ!No. Yes.11日 
たけや ぜひ! No. 4日 
みつい ぜひ!No. No. 11日 
まなみ ぜひ!No. Yes.11日 
むらた ぜひ!Yes.No. 11日 
[公表しない人] ぜひ!    
やまもと ごめん,無理 Yes.No. 11日 
みか ぜひ!Yes.Yes.11日 
紗菜 ぜひ!Yes.Yes.4日 
あかね ぜひ!No. No. 11日 
ほり ぜひ!Yes.No. 11日 
みほ ぜひ!No. No. 11日 
ひとみ ぜひ!No. No. 11日 
ふき ぜひ!No. No. 11日 
リョウ ぜひ!Yes.Yes.11日遅れました。。。orz
田村 ぜひ!Yes.Yes.4日 
ちあき ぜひ!Yes.No. 4日 
おざき ごめん,無理 No. No. その他 いつでもいいです。
ただ ぜひ!No. No. 11日 
舟木友季子 ぜひ!No. No. その他  
おがわ ごめん,無理 Yes.Yes.11日 
ふーく ぜひ!Yes.No. 11日 
どて ぜひ!Yes.No. その他  
マメ ごめん,無理    遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ホームページへ戻る