新企画の虎の穴の出欠の確認をしたいので師走で忙しいところも〜しわけないんですがアンケートにごきょ〜りょくお願いしますm(__)m
締切は12月26日(金)でお願いします!
虎の穴は
日程:1月17日(土)
時間:10:00〜17:00(予定)
場所:三重短
やる事:運動会
です。
詳しくはwikiを見て下さい。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

虎の穴に参加しますか??
参加します!!
不参加で!!
今んところ分かんね〜っす!

虎の穴の次の日1月18日(日)は活動したいですか??
したいです。
あんましたくないです。。

意気込み等ございましたら自由にどうぞ




42人が答えたよ
名前虎の穴に参加しますか??虎の穴の次の日1月18日(日)は活動したいですか??意気込み等ございましたら自由にどうぞ
ゴロリ 参加します!!したいです。虎の穴も活動も今のところは大丈夫だと思います♪
企画とか色々お疲れ様、ありがとう♪
こふで 参加します!!したいです。就活の予定が入らないことを祈ります…(゜∇゜)
お〜た 参加します!!したいです。いろいろ大変なこともありますがみんなで良いものをつくり上げましょう!
オグリン 不参加で!!したいです。頑張るぞー
パム 今んところ分かんね〜っす! したいです。 
がみぃ 不参加で!!したいです。 
フック 参加します!!したいです。面白い企画やと思うんで頑張って成功さしてほしい!
tim-0 参加します!!したいです。 
ふーく 不参加で!!したいです。顔だけ出せる・・・かも(_ _)
くれよん 参加します!!したいです。1、2年生の子らありがとぉ(*^□^*)♪
あずさ 今んところ分かんね〜っす! したいです。 
ゆうじ 参加します!!したいです。 
えりか 参加します!!したいです。 
なかゆう 参加します!!したいです。 
まみー 参加します!!したいです。 
田村 参加します!!したいです。 
たいすけ 参加します!!したいです。 
むらた 参加します!!したいです。 
みつこ 参加します!!したいです。 
[公表しない人] 不参加で!!あんましたくないです。。  
ふじた 参加します!!したいです。 
ほり 不参加で!!したいです。 
ゆき 不参加で!!したいです。 
紗菜 参加します!!したいです。 
ひとみ 不参加で!!したいです。 
みか 今んところ分かんね〜っす! したいです。 
たけや 不参加で!!したいです。 
ただ 不参加で!! 玉入れやるんか?
なおや 参加します!!したいです。 
あかね 今んところ分かんね〜っす! したいです。 
とおやま 今んところ分かんね〜っす! したいです。 
つちだ 今んところ分かんね〜っす! したいです。 
ふき 不参加で!!  
今んところ分かんね〜っす! したいです。 
まなみ 不参加で!!したいです。 
おざき 不参加で!!したいです。 
たけうち 今んところ分かんね〜っす! したいです。 
おがわ 参加します!!したいです。 
リョウ 今んところ分かんね〜っす! したいです。 
つじ 参加します!!したいです。 
[公表しない人] 参加します!!したいです。 
にしお 参加します!!したいです。一応答えました

ホームページへ戻る