今年もみんなで決めるひらめランキングを行います!(*´∀`*)ノ♪
それでどんな質問にするかアンケート取りたいと思います★
自分が知りたいことでも、何でもいいので、どんどん書いてくださいなっ♪(=v=)二へッ♪
(去年のとかぶってても全然OK−♪ひとりいくつでもオールOKー♪)
名前を公表したくなかったら匿名でもかまわないんで♪♪笑
ちなみに去年のがこれ

携帯では他の人が書いた内容が見れないかもしれませんが、あしからず。。。
どぉしても見たかったらパソコンでチェックだぁー!!★

締め切りは今日からちょうど1週間!!
2月6日まで!!
みんな急げー!!★

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

どんな質問にしようか?




19人が答えたよ
名前どんな質問にしようか?
ゴロリ 中々質問考えるのって難しいな!Σ( ̄□ ̄;)
「オネエマンズな人」とか
「無人島に一緒に行くなら誰?」とか
「着物が似合う人」とか
人じゃないけど「好きな歌は?」とか?
「良い声ランキング」
とか?うーん、センスないな(笑)
オグリン 一番ムッツリそうな人。
声がイイ人。
オグリン ドS ドMな人。
匿名希望男性 料理が上手そうな人
清楚な人
基本眠そうな人
[公表しない人] 運動神経抜群そうな人
この人となら付き合える
一番寝なさそうな人
隠れナルシストな人
[公表しない人] 一回デートしてみたい人、男性編&女性編
[公表しない人] 首相になったら今の日本経済を救ってくれそうな人。
将来(何らかの形で)テレビにでてそうな人。
こいつは元ヤンだ!って人。
[公表しない人] いい人
裏がありそうな人
怒ったら怖そうな人
この人を手のひらで転ばしたい
この人の手のひらで転ばされたい
弟,妹的存在
兄貴,姉貴的存在
リーダー的存在
おバカな人
こいつスゲー!
[公表しない人] 朝食に卵なし卵かけごはんを出しても笑って流してくれそうな人

恋と愛の違いについて30分語れそうな人

くしゃみが外では「くちゅんっ」,家では「ぶぁっくしょいっ!!」そうな人


[公表しない人] 風呂に1時間くらい入ってるのに「入浴時間短いよ〜」とか言いそうな人。
身の回りの消耗品(歯ブラシとかティッシュとか)にやたらこだわってそうな人。
草木を愛していそうな人。
[公表しない人] ↑のは「草木を愛してそうな人」と書いた方が良かったかな?
「愛していなさそうな人」ではありません!
[公表しない人] チョコはビター味しか食べないのは俺やで!!って言いそうな人。
[公表しない人] 流行語大賞
武装戦線5代目・頭・武田好誠 将来闇金業者から一番金を借りそうな人はチ
この人が彼氏 彼女だったらたぶん今自分は幸せだったろーな…って思える人はチ
[公表しない人] キング オブ ドS&ドM
武装戦線・6代目・頭 河内鉄生 一番って響きが一番似合う人は?
[公表しない人] 生まれ変わるならこの人になりたい
[公表しない人] THE.ベストofリアクション大魔人
武装戦線七代目頭 村田将吾 一番マッチョそうな人は
一番男らしい、女らしい人は
一番のド変態は

ホームページへ戻る