前から言ってるひらめ旅行の参加アンケートにお答えください^^

日程:2月28日〜3月1日(一泊二日)
行き先:京都
費用:宿泊費、交通費など含めても
   1万5千以内に収まるはず。
宿泊先:旅館こうろ
プラン:プリプリ鶏肉のすきやき風とり鍋プラン

ちなみに、旅館の詳細はコチラから
旅館HP
MAP

締め切りは2/13(金)

気づいたら13日の金曜日なんだね(笑)
それではお願いしますねー☆

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

旅行に参加しますか?
参加します!
やめときます..

車を出してくれますか?
全然いーよ♪
まぁ他にいなかったら出してもいーよ
レンタカーならOK
乗せてください^^;

何か旅行中にしたいこととか地図見て行きたい所があれば.




38人が答えたよ
名前旅行に参加しますか?車を出してくれますか?何か旅行中にしたいこととか地図見て行きたい所があれば.
ゆうじ 参加します!まぁ他にいなかったら出してもいーよ例の浴衣のアレ。。。
つちだ 参加します!乗せてください^^; 俺の誕生日祝い♪
こふで 参加します!まぁ他にいなかったら出してもいーよつっちーの誕生日をみんなでスルー☆笑
修学旅行チックに観光して夜もお出かけしたい☆(*´∀`*)
お〜た 参加します!レンタカーならOKとりあえずさ 今年のひらめの集大成なわけじゃん!?
何が起こったって楽しいに決まってるさ!
オグリン やめときます.. 全然いーよ♪茸狩り
えりか 参加します!乗せてください^^;  
ゴロリ 参加します!全然いーよ♪とりあえずプレオは皆が「憧れのあのかっこいい車に乗せてください!」って言ったら出します(笑)
あと、つっちーの誕生日は祝いません!笑
あと、祇園を夜中に徘徊したいです。
tim-0 参加します!乗せてください^^; つちだの誕生日を祝って…「つちだだけ」嵐山観光させてあげる。

天龍寺の八方睨み
西芳寺(苔寺)
亀山公園

和菓子処 ほうせん 茶寮 宝泉(わらびもち)
日栄堂(みたらしだんご)
一保堂茶舗(茶店)
中村藤吉(茶店)
麩嘉(麸まんじゅう)
栖園(寒天)
菓子職人(ケーキ)

山元麺蔵(うどん)

あとは…
土産に、「はれま」ってお店の「チリメン山椒」を買いたい(これは譲れん)
たいすけ やめときます.. 乗せてください^^; 食べ歩きたい!
パム やめときます.. 全然いーよ♪ 
くれよん 参加します!まぁ他にいなかったら出してもいーよみんなでまくら投げー!
紗菜 やめときます..   
あずさ やめときます.. 全然いーよ♪ 
なかゆう 参加します!まぁ他にいなかったら出してもいーよ 
マミー 参加します!乗せてください^^;  
みつこ やめときます.. 乗せてください^^;  
みか 参加します!乗せてください^^;  
とおやま やめときます.. 乗せてください^^;  
ひとみ やめときます..   
ゆき やめときます.. 乗せてください^^;  
ちぇり やめときます.. 乗せてください^^;  
まなみ やめときます.. 乗せてください^^;  
フック 参加します!全然いーよ♪回答遅れてすいません
田村 参加します!まぁ他にいなかったら出してもいーよ 
ヤン やめときます.. 全然いーよ♪鈴虫寺の黄色い御守り返してきて欲しいな〜。
ふーく 参加します!まぁ他にいなかったら出してもいーよこの距離なら琵琶湖も行けそうだねぇ〜
まぁ何しに行くかは知らんけど(笑)
ふき やめときます.. 乗せてください^^;  
あかね やめときます..   
つじ やめときます..   
みほ やめときます.. 乗せてください^^;  
にしお やめときます.. 乗せてください^^;  
なおや やめときます.. まぁ他にいなかったら出してもいーよ遅くてすいません。
マメ 参加します!まぁ他にいなかったら出してもいーよごめん上の名前なし 多分私だと思う(・_・;)
消しておきました(by yuji)
みつい やめときます.. 乗せてください^^;  
そ〜 やめときます..   
ちあき やめときます.. 乗せてください^^; 遅くなってごめんなさい(>_<)みんなで楽しんできて(/_;)
ほり やめときます.. 乗せてください^^;  
ふじふじ 参加します!レンタカーならOK 

ホームページへ戻る