コンコン、静粛に!
ふーくさんがしゃべりますよ!

新年度になってひらめVが終了し
心機一転新しい名前を考えたいと思います。
そこで、名前をみんなから公募したいと思います!

参考までに、これまでの名前を載せます。

ひらめ:初代。
ひらめ2
ひらめ3
ひらめG:このGの意味は...
ひらめV:Vは5の意味です。

今年一年のひらめの命運?を決める一瞬!!
今回はアンケートなので、みんなに案を出してもらいその後に若干の審査を行います。
なので、この人の案がいい!!ってのがあったら自分でそれをもう一度書いてください。選考の参考にします。
一人で何回も書いてもいいよ!

では、はりきってどうぞ!

あ、締切は今月末までで、五月三日に発表します!

みんな、心して待ってろよ! by おーた

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

名前何がいい?

何か一言




13人が答えたよ
名前名前何がいい? 何か一言
ふじふじ ひらめキューブorひらめCUBE 
ひらめフラットorひらめFLAT 
こふで ふじふじのひらめCUBEに1票ー☆笑
ぁ、でも個人的には小文字でcubeのが好き♪
また何か思いついたら書き込みます☆
大田原 俺もひらめcubeに一票!冒頭でフークさんがしゃべるって書いてあるのになぜか最後でbyおーたに…
くれよん 「ひらめcube」可愛い♪名前決めって春が来たーって感じがします〜
ふーく ひらめcubeに一票cubeはcube=6面体=6かな?
フラットは平らだから?
フラットなら「ひらめ♭」がいいです。
Gロリ ひらめCUBE先代の運営の皆さんお疲れさまでした☆楽しい時間を過ごさしてくれてありがとう!
で、今回の皆さん就任おめでとう!今回の子らはよう悩むとこがあるから少し心配やけど(笑)自分らならできる!まわりも前向きに一緒にやってこうとしてく子ばっかやし自信持ってな!名前をもらってない子も仕事を奪う位の勢いでいっちゃえ!(笑)名前何になるにしろ…6代目期待してます♪
Mr.オクレ 鮃GT
ひらめ改
ドラゴンボールのノリで!
缶けりマスター ひらめ∂(デル)←6っぽいでしょ 偏微分ナンチャラの記号

ひらめ♭(フラット)←これの方が6っぽい?

ひらめハイス←トランプの6をこう呼ぶこともあるらしい

黒ひらめ←爾ろく璽を逆から読んでみただけ
変なのでゴメンナサイ〜
T-A-I cube!けど♭もいーなー
[公表しない人] ひらめcubeふーくさんの解説をみてなるほど〜って!いいですねぇ!!
いっぱいアイディア出ててすごいね!
六番目のひらめそのままと見せかけて掛詞だったりw
大田原 ↑のって〜どこが掛詞になってるか分かんな〜い(+_+)気になるので誰か教えてくださ〜い(^O^)

ホームページへ戻る