どうも、ふーくです。
発案から1ヶ月以上経っていますがテニス企画を立ててみました!

日時:7月4日(土) 14:00〜16:00
場所:入江公園内テニスコート(2面)
集合:13:20に三重短
持ち物:ラケット、ボール
備考:雨天中止
地図:
http://maps.google.co.jp/maps?q=%93%FC%8D]%8C%F6%89%80%93%E0&lr=lang_ja&oe

ここのコートは軟式コートらしいので、今回は軟式で行いたいと思います。
軟式と硬式のコートの違いって・・・?
ちなみに当方はテニス用具をほとんど持っていないので、余分に持ってきてもらえると助かります(^_^;)

駐車場はあるのですが、5,6台しか入らないそうです。(コインパーキングならあります)
先に津市体育館に寄ってコートと駐車場の鍵を借りに行くので、13:40分には出発します。
遅刻厳禁で!!遅れそうならメールくださいm(_ _)m

特に連絡なしでも現地直接でも参加O.K.なので、テニスしたい人はぜひどうぞ!
質問・連絡は
aique.marine@gmail.com
まで!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

テニスに・・・
参加!
不参加!
まだ分かんない

ラケットは
持ってる
持ってない

予備のラケットがあれば貸し出し用に持ってきてほしいのですが・・・
いいよ(ラケット&ボール)
いいよ(ラケット)
いいよ(ボール)
予備はないです

何かご意見を・・・




17人が答えたよ
名前テニスに・・・ラケットは予備のラケットがあれば貸し出し用に持ってきてほしいのですが・・・何かご意見を・・・
こふで 参加!持ってる予備はないです テニス楽しみぃ☆晴れるといいなぁヽ(*´∀`*)ノ
ふーく 参加!持ってる予備はないです メールがごちゃごちゃなまま送られたかも・・・(..)
あと地図も携帯じゃ意味ないかも↓↓
シュレック 不参加!  部活あるから行けないっす…
みす 参加!持ってる予備はないです  
まーや 不参加!持ってない 予備はないです 土曜日はバイトです…
行きたかったー(泣)
ご老 まだ分かんない 持ってるいいよ(ラケット&ボール)企画あざす!
いけたらいきたいす!
えりか まだ分かんない 持ってる予備はないです  
[公表しない人] 不参加!   
たいすけ 不参加!持ってる予備はないです その日は空いてないんだよなー残念...
また企画お願いします↑
オグリン まだ分かんない 持ってない 予備はないです ラケット重いよな…?
田村 参加!持ってる予備はないです  
そー 参加!持ってない 予備はないです 激初心者っス!
激かわコーチに手取り足取りその他もろもろちょめちょめ………って本当にあるのかなぁ?!
まみー 不参加!持ってない 予備はないです 行きたかったな━‥(´`)ノ
梅村 まだ分かんない 持ってるいいよ(ラケット&ボール)たぶん行けます!!
なかゆう 参加!持ってない 予備はないです  
えび 不参加!   
むらっち 参加!持ってない 予備はないです  

ホームページへ戻る