どーも、ふーくです。
たびたび企画させられてます;

たぶんテスト期間中ですが、お暇な方、テニスしませんか?

日時:7/25(土) 14:00〜16:00
場所:入江公園内テニスコート
集合:13:30に三重短
備考:雨天延期

軟式コートらしいので軟式メインで行いますが、自分で持ってくればどちらでもできると思います。
あとラケットに予備がないので持っている方は貸し出し用に持ってきてくれると助かります(_ _)
連絡なしでの参加もアリなんでテニスしたい人は奮ってご参加を!!

質問・連絡は
aique.marine@gmail.com
まで!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

テニスに・・・
参加!
不参加!
まだわかんない

ラケットは・・・
持ってる
持ってない

予備のラケットがあれば貸し出し用に持ってきてほしいのですが・・・
いいよ(ラケット&ボール)
いいよ(ラケット)
いいよ(ボール)
予備はないです

何かご意見を・・・




11人が答えたよ
名前テニスに・・・ラケットは・・・予備のラケットがあれば貸し出し用に持ってきてほしいのですが・・・何かご意見を・・・
こふで 参加!持ってる予備はないです まためっちゃ暑いんだろぉなぁ〜p(´⌒`q)
むらた 不参加!持ってない 予備はないです  
ふーく 参加!持ってるいいよ(ラケット)日焼けにご注意
ゴロリ まだわかんない 持ってるいいよ(ラケット)行けたら行きますですます。
オータ まだわかんない 持ってない 予備はないです 行けたら行きますでございます。
ふじたの まだわかんない 持ってるいいよ(ラケット)やはりテストがネックですね〜(・・;)
えりか まだわかんない 持ってる予備はないです  
なかゆう まだわかんない 持ってない 予備はないです  
たいすけ 参加!持ってる予備はないです たぶん,行けると思います!
田村 不参加!  行けなくなりました・・
まみー まだわかんない 持ってない 予備はないです 運動したーい!

ホームページへ戻る