8〜9月のイベントのキャンプについての意識調査を早めに行いたいと思います。まだまだ先の話で全然予定が分からない人も思いますが今の段階での範囲でお願いします。回答は次の活動(7/19)くらいまでに答えてもらえると助かります&参考になります。よろしくお願いします。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに乗り気ですか?
乗り気!
乗り気じゃない。
場所に依ります。
その他

質問1でその他と書いた人は何かあれば。

今のところでいいんで夏休み期間でキャンプは無理だなって日を教えてください。(特に9月で)

どんな場所がいいですか?
海!
山!
川!
その他

何泊位がいいか自由にどうぞ

予算はどれくらいが目安ですか?
8000円以下
1万円以下
1万2千円以下
1万5千円以下
それ以上

距離的にはどのくらいがいいですか?
県内で近場
県内でちょい遠め
県外
その他

車の協力お願いできますか?
車だせます!
レンタカーなら運転します。
必要そうなら出します。
運転はしません。
運転はできませね。

他にあれば自由にどうぞ




29人が答えたよ
名前キャンプに乗り気ですか?質問1でその他と書いた人は何かあれば。 今のところでいいんで夏休み期間でキャンプは無理だなって日を教えてください。(特に9月で) どんな場所がいいですか?何泊位がいいか自由にどうぞ 予算はどれくらいが目安ですか?距離的にはどのくらいがいいですか?車の協力お願いできますか?他にあれば自由にどうぞ
まーや 乗り気! 8月むりです川! 1万2千円以下県内でちょい遠め運転はできませね。  
えび 場所に依ります。 上旬山!一泊1万円以下県内でちょい遠め運転はしません。 
シュレック 乗り気!  川!1泊ぐらいで1万円以下県外運転はできませね。  
まりな 乗り気! 1〜3
10、11、15、25
川! 1万5千円以下県内でちょい遠めレンタカーなら運転します。 
ふじふじ 乗り気!初キャンプ

超泳ぎたい
8月4日、5日、6日
9月2日、3日、4日、7日、8日、9日
海!何日でも来い!

川も好きなんだな
それ以上 県外運転はしません。白浜行こうぜ!
潮岬でもいいよ
むしろ新宮市にしようぜ!

…嘘です、どこでも行きます、参加します。
でもちょっと本気
のぐ 乗り気!  川!1泊位 県内でちょい遠め運転はできませね。  
えりか 乗り気! まだわからないです(^o^;川!去年同様、一泊で☆1万2千円以下県内でちょい遠め運転はしません。今年もみんなで楽しみましょう(*^□^*)♪
つちだ その他   山!1泊1万円以下県外必要そうなら出します。 
ぱむ 場所に依ります。 土日以外は無理です(治_ _)川!1泊1万5千円以下県内でちょい遠め必要そうなら出します。 
こふで 乗り気! 9月は市役所の試験があるからその前後は厳しいです。今年はまだ発表されてないけど、去年は9月のはじめの週が試験だったみたい。。。海!1泊2日☆1万2千円以下県外レンタカーなら運転します。今年は海に行きたい☆(・∀・)
むらた 乗り気!  海! 1万円以下県内でちょい遠め運転はしません。 
ゴロリ 乗り気!キャンプはとりあえずめちゃ面白い!行くか迷ってる人は思い切って来てほしいな〜8月29,30日は無理ぽいです。川!1泊2日やろ〜☆1万5千円以下その他 車だせます!車は勿論だしまっす。
場所は施設やできることで選びたいかなっ♪
オグリン 場所に依ります。 平日川!八万泊。←腕白な答えやろ 笑1万円以下県内でちょい遠め必要そうなら出します。倖田來未2うちに行かねば
オオタ 乗り気! お盆はおそらく帰省してます。9月の10,11,19,20,21は無理そうです。その他平日も連日での休みは無理そう。。。山! 1万5千円以下県内でちょい遠めレンタカーなら運転します。アンケート作ったのに回答遅れてしまった〜
傍嶋 乗り気!  川! 1万2千円以下県内でちょい遠め運転はできませね。  
がみぃ 乗り気! 9/22,26,27川!1泊1万2千円以下県内で近場運転はできませね。  
ふーく 乗り気! 9月に入ると結構厳しいかな。2週目〜25日まではたぶん無理。海!1泊4日w1万2千円以下県外車だせます!行ったことないとこがいいかな
ゴー 乗り気!  川! 1万2千円以下県外運転はできませね。  
かな 場所に依ります。  川! 1万円以下県内でちょい遠め運転はできませね。  
なつみ その他  8月6日〜12日,17日
9月1日,29日
川!1泊1万円以下県内でちょい遠め運転はできませね。  
そー 乗り気じゃない。  その他 前夜祭と後夜祭を合わせて3泊が必要ってワケですね!?それ以上 県外運転はできませね。  
田村 乗り気!  川! 1万5千円以下 必要そうなら出します。 
[公表しない人] 場所に依ります。 9/10 9/15~18川!1泊1万円以下県内でちょい遠め運転はできませね。  
まみー 乗り気! 平日は月火水。
8月30/9月6,20,27が無理っぽいです;
9月は厳しいかもー><
海!何泊でも★1万2千円以下県外運転はしません。ヒロにさんせーい(^^)/
みかん 乗り気! 8月は 28日
9月は まだわからないです…
海!1泊2日1万5千円以下県外運転はしません。藤田くんに 賛成(^ω^)
なかゆう 乗り気! 平日海!一泊2日1万5千円以下県外必要そうなら出します。白浜とか良いんじゃね
みす 場所に依ります。 2 3 4 5 6 24 25 26川! 8000円以下県内でちょい遠め運転はしません。 
みき 乗り気!  山! 1万円以下県内で近場運転はしません。 
みか 乗り気! 8月はちょっとむりです((+_+))川!1泊くらい?1万2千円以下県内でちょい遠め運転はしません。 

ホームページへ戻る