皆さんのアンケートをもとに候補地を県内ちょい遠めで川有りで絞ってみました。日程は9月12日(土)、13日(日)の一泊二日です。どの場所がいいか等のアンケートを作りましたのでまた協力お願いします。

候補@大杉谷林間キャンプ場@宮川
 ・川遊びができます。
 ・トイレ、シャワー、炊事場完備
 ・キャンプファイアーもおそらくできます。
HPはコチラ

候補A奥香肌@松阪
 ・こちらも川あり
 ・施設内に売店もあるみたいです。
HPはコチラ

候補B望仙荘キャンプ場@亀山
 ・最近水道が開通したそうです。
 ・風呂は近くにあるみたい。
 ・川あり 小さい滝も写真を見る限りありそう。
 ・ただだいぶワイルドなキャンプ場ではあります。
HPはコチラ

候補の@とAは大きめのバンガロー(10畳)を2つとちゅうくらいのバンガロー(8畳)2つを借ります。候補Bの場合は本館に泊まるかたちかな。

お金は多く見積もって一人当たり8千円を目安としています。余った場合返却します。

なんか質問等ありましたらhiramember@gmail.com までお願いします。

アンケートの締め切りは8月13日(木)までで厳守で。


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに参加しますか?
参加する。
不参加
場所によります。
参加できると思う。
その他。

質問1でその他の人はその内容をお願いします。

どの候補地がいいですか?
大杉谷林間キャンプ場(候補@)
奥香肌キャンプ場(候補A)
望仙荘キャンプ場(候補B)
いや 他にもっといいところがあるぜ!

候補地で他にいいところがあればどうぞ。具体的にお願いします。

車を出していただけますか?
出します。
必要そうなら出します。
運転できませぬ。
レンタカーならいいよ。
出しません。

キャンプでやりたいことがあればどうぞ

キャンプ用品何か持ってますか?&持ってきてもらえます?




35人が答えたよ
名前キャンプに参加しますか?質問1でその他の人はその内容をお願いします。 どの候補地がいいですか?候補地で他にいいところがあればどうぞ。具体的にお願いします。 車を出していただけますか?キャンプでやりたいことがあればどうぞ キャンプ用品何か持ってますか?&持ってきてもらえます?
まーや 不参加      
ふじさん 参加できると思う。ひきこもっていなければ…大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。 淡水魚を銛で突く→淡水魚の塩焼き
天体観測

無い
ぱむ 参加できると思う。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 必要そうなら出します。  
おおた 参加する。 大杉谷林間キャンプ場(候補@)候補地の情報が少なくてすいません。。レンタカーならいいよ。夏の思い出を作りましょ! 
オグモッコリ その他。 参加できると思ういや 他にもっといいところがあるぜ! 内田家

ウソ、@番
必要そうなら出します。なかゆーの100発ギャグが見たい気合いと絆
こふで 参加できると思う。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) レンタカーならいいよ。花火・スイカわり・キャンプファイヤー…ぐらいしか思いつかん。。。あとはみんなでできそうなスポーツとか??スミマセン、持ってないです。
えりか 参加する。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。 ☆川遊び
 
ゆき 不参加 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。   
つちだ 不参加 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 必要そうなら出します。  
むらっち 参加する。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。   
ひとみ 不参加      
なかゆう 参加する。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出します。  
あずさ 不参加 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。   
紗菜 不参加 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。   
かな 参加できると思う。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 運転できませぬ。  
なつみ その他。 まだわかりません大杉谷林間キャンプ場(候補@) 運転できませぬ。花火☆ 
シュレック その他。 大会があるかもしれないので行けないかもしれません。大杉谷林間キャンプ場(候補@) 運転できませぬ。  
ごう 参加する。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。 キャンプファイヤーとか 
井畑 参加する。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 運転できませぬ。花火  
傍嶋 参加する。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 運転できませぬ。  
まみー 参加できると思う。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。 ちょっとしたスポーツ★
探検★
皆ではしゃぎたーい^^!
ないと思います…
ゴロリ 参加する。とりあえず行く予定!
とにかく皆で行きたいな〜絶対楽しいもん。
大杉谷林間キャンプ場(候補@)調べてくれてありがとー♪出します。皆でご飯作りたい!机やイスは邪魔やからあんまりもっていきたくないけど…うちは色々あるかも?
たいすけ 不参加      
[公表しない人] 参加できると思う。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 運転できませぬ。  
ふーく その他。 9月にならないとわかんないです大杉谷林間キャンプ場(候補@)割と移動に時間がかかるからね〜出します。火遊び★そういえば学祭のときに使ったお玉とかボールとかあったような・・・
まなみ 参加できると思う。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。   
のぐち 参加できると思う。   出しません。   
やまもと 参加できると思う。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 出しません。 キャンプファイヤー(^ω^)すみません、ないです…。
まりな 不参加      
ゆり 不参加      
みす 不参加   出しません。   
田村 不参加たぶん無理だと思います・・・     
ちぇり その他。 まだ分かりません。大杉谷林間キャンプ場(候補@) 運転できませぬ。川遊び!!
スイカわりで○○を 笑
 
冨永 不参加      
おがわ 参加できると思う。 大杉谷林間キャンプ場(候補@) 運転できませぬ。  

ホームページへ戻る