9月のイベント☆球技大会を開催します。
皆さん忙しいとは思いますが、ぜひぜひ一緒に体を動かしましょう!
参加人数を把握したいので、アンケートにご協力ください。

締切は8月29日(土)です。急ですが、よろしくお願いします。

ちなみに突然参加も大歓迎なので、今の意思を教えてください。

日程:9月6日(日)
時間;12:00〜17:00(予定)
場所:三重短
種目:第一種目・バレー(ソフト)
   第二種目・バスケ(ハーフコート)
   第三種目・ドッヂボール(ドッジボール)
備考:ご飯は各自で食べてーね。
※詳細はコチラまで☆


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

球技大会に…
参加します
参加できません
遅れて参加します
わかりません

上記の質問でわかりませんと答えた人は理由を書いてください

バレーについて
経験者
好きです
正直、嫌いです
全くやったことがありません

バスケットボールについて
経験者
好きですよ
バスケットボールを俺に見せるな
バスケって何ですか?

ドッヂボールについて
自信あるよ
かわすことは誰にも負けない
逃げちゃダメだ 当てること専門です
ボールコワい

意気込みを述べよ




50人が答えたよ
名前球技大会に…上記の質問でわかりませんと答えた人は理由を書いてください バレーについてバスケットボールについてドッヂボールについて意気込みを述べよ
ゴロリ 参加します好きです、ボールが。全くやったことがありません バスケって何ですか? ボールコワい でもめちゃ楽しみです!
こふで 参加します 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない球技は好きだけど上手くはないです(笑)でも意気込みだけは負けません!!(o^∀^o)☆笑
えりか 参加します 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない不得意はやる気でカバー(●´mn`)?
ヒロ 参加します 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない 
マミー 遅れて参加します行けるはず‥!
うん!行けるはず━‥
経験者好きですよボールコワい 球技をやりたい気持ちは誰にも負けません!!
青春だあー\(^^)/
やまもと 参加します 好きですバスケって何ですか? ボールコワい 下手なリに、がんばリたいです^^
むらた 参加します 全くやったことがありません バスケットボールを俺に見せるな逃げちゃダメだ 当てること専門です 
とし 参加します 好きです好きですよ自信あるよボールを俺にさわらせたらやけどするZE
まーや 参加できません 好きです好きですよ逃げちゃダメだ 当てること専門です7〜9日まで他のサークルの合宿があるので休みます…(泣)ごめんなさーい(´Д`)
あかね 参加できません     
みき 参加します 正直、嫌いです好きですよ自信あるよ 
つん 参加できません 好きですバスケって何ですか? かわすことは誰にも負けない 
ゴー 参加します 好きですバスケって何ですか? 逃げちゃダメだ 当てること専門です 
たいすけ 参加します 経験者好きですよ逃げちゃダメだ 当てること専門ですいろいろ空周りしそうだ^^;
特にバレーw
ゆき 参加できません 好きです経験者ボールコワい  
かな わかりません  好きです好きですよボールコワい  
おがわ 参加します 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない 
だんちょ 参加します 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない運転してないんでなんとかしたいですorz
みす 参加できません 好きです好きですよ逃げちゃダメだ 当てること専門です 
ぱむ 参加できません 全くやったことがありません 好きですよボールコワい  
ひとみ 参加できません     
えび 参加できません 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない 
紗菜 参加できません 経験者バスケって何ですか? 逃げちゃダメだ 当てること専門です 
オグリン 参加できません 正直、嫌いですバスケットボールを俺に見せるなボールコワい 野球ねーからな…
まなみ 参加できません 好きですバスケって何ですか? ボールコワい  
がみぃ 参加できません 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない 
みつい 参加できません 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない 
異相 参加できません     
みずたに 参加できません     
なつみ わかりません  正直、嫌いですバスケって何ですか? ボールコワい  
ちぇりお 参加しますボール大好き♪好きです好きですよ自信あるよ球技では誰にも負けないょ!!
すごい楽しみ〜♪
梅村 参加できません 全くやったことがありません バスケって何ですか? ボールコワい 参加出来なくてすみません。
楽しんで下さい!!
かめい 参加できません 正直、嫌いですバスケットボールを俺に見せるなボールコワい  
のぐち 参加できません 正直、嫌いです好きですよかわすことは誰にも負けない 
おおた 参加します 経験者バスケって何ですか? ボールコワい 経験と言ってもママさんバレーです(笑)
ふーく 参加します 経験者バスケットボールを俺に見せるなボールコワい ゴホッ
なかゆう 参加します 好きですバスケットボールを俺に見せるな自信あるよ 
フック 参加できません 好きです好きですよかわすことは誰にも負けない 
クレヨン 遅れて参加します 全くやったことがありません バスケって何ですか? かわすことは誰にも負けない 
[公表しない人] 参加できません     
そー 参加します 正直、嫌いですバスケットボールを俺に見せるな逃げちゃダメだ 当てること専門です 
[公表しない人] 遅れて参加します 全くやったことがありません バスケットボールを俺に見せるなかわすことは誰にも負けない 
なおや 参加します 全くやったことがありません バスケって何ですか? 逃げちゃダメだ 当てること専門です 
シュレック わかりません バイトがあるかもしれないです。正直、嫌いです経験者かわすことは誰にも負けない 
舟木友季子 参加できません 好きです経験者逃げちゃダメだ 当てること専門です 
ちあき 参加できません 好きですバスケって何ですか? かわすことは誰にも負けないみんなーがんばー☆
田村 参加できません 全くやったことがありません バスケって何ですか? ボールコワい  
つちだ 参加できません 正直、嫌いです好きですよかわすことは誰にも負けない 
ホリディ 参加します 好きですバスケットボールを俺に見せるなボールコワい  
オカ わかりません  正直、嫌いですバスケットボールを俺に見せるなボールコワい  

ホームページへ戻る