来る11月6日(金)〜9日(月)は三重大学の学祭です。(うち6日と9日は準備日と片づけ日です。)
みんなにも参加してほしいのでアンケートの回答お願いします。

何かやりたいことがあればみなさんどんどん書いてね☆

ちなみに今までにやったのは、キムチ鍋・たこ焼き・ナンドックです!

締め切りは早くて申し訳ないんですが9月30日(水)まででお願いします。



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

学祭に参加しますか?
めっちゃ参加できる!!
まあまあ参加できる!
ちょっと参加できる。
参加できません。。。

学祭の模擬店で何を作りたいですか?(ex たこ焼き やきそば お好み焼きetc)調理不可な物もありますが作りたいものを書いてみてください。

上で書いた作りたいもののセールスポイント、店名の案があればお願いします。

おそろのTシャツ作りたいですか?(クラスTシャツ的なもの)
新しく作りたい。
去年と同じデザインの物をみんなで着る。(持ってない人は買ってね☆)
作りたくない。

10月3日(土)の10時〜15時くらいまで三重大学で、何を作るか、店名、等最終決定の話し合いをしたいと思います。参加できそうでしょうか?
参加できる!
途中から参加できる!
参加できません。

何か意気込みをお願いします!




46人が答えたよ
名前学祭に参加しますか?学祭の模擬店で何を作りたいですか?(ex たこ焼き やきそば お好み焼きetc)調理不可な物もありますが作りたいものを書いてみてください。 上で書いた作りたいもののセールスポイント、店名の案があればお願いします。 おそろのTシャツ作りたいですか?(クラスTシャツ的なもの)10月3日(土)の10時〜15時くらいまで三重大学で、何を作るか、店名、等最終決定の話し合いをしたいと思います。参加できそうでしょうか?何か意気込みをお願いします!
こふで めっちゃ参加できる!!やきそばやきそばが食べたいだけ☆笑新しく作りたい。参加できません。 みんなで楽しい学祭にしましょう♪♪(・∀・★)
えび めっちゃ参加できる!!焼きそば賛成です 新しく作りたい。途中から参加できる! 
hiro めっちゃ参加できる!!フォンデュ、タコス、イカ焼き(おいしい方)、チヂミ、もんじゃ焼き、揚げアイス

マヨタマハムカツ、お持ちの素揚げ、海苔のてんぷら、ゆで卵のてんぷら、サモサ、海苔で納豆を包んで揚げる
商品いっぱいの惣菜屋にしよう
揚げればオッケーで簡単ですよ
新しく作りたい。参加できる!食べる、作る、働く、稼ぐ、いい思い出を作る
あと勧誘する
だんちょ めっちゃ参加できる!!クレープみたいもの? 新しく作りたい。参加できません。  
まーや ちょっと参加できる。  去年と同じデザインの物をみんなで着る。(持ってない人は買ってね☆)参加できません。 学祭委員なので、参加がほんの少しか、片付けだけになってしまう…とかになるかもしれませんが、頑張ります!
えりか めっちゃ参加できる!!やきそば☆ 新しく作りたい。参加できません。
みんなで今年の学祭も盛り上がって行きましょ〜('∀'●)♪
ほり めっちゃ参加できる!!  新しく作りたい。途中から参加できる! 
おおた めっちゃ参加できる!!やきそば ミートソースは譲れない!○兵さんの焼そば屋!去年と同じデザインの物をみんなで着る。(持ってない人は買ってね☆)参加できる!学祭は大学での一大イベントです!みんなでいいものを作っていきましょう!!
こんにちはゴロリ めっちゃ参加できる!!@駄菓子屋さん。
A裕兵さんのから揚げ屋
Bハリケーンポテト屋(おもちゃ付)
@みんなで駄菓子を作って売るべ!
Aなんと言っても筋肉!
B光るおもちゃ(ブレスレット、カチューシャ系とか?)つけたら売れる!笑
新しく作りたい。参加できる!1年で一番忙しくて一番楽しい時期やな☆
少しでも来れるなら参加した方がめちゃ楽しいと思います!
そー まあまあ参加できる!☆★☆★☆★☆★☆★ピタパンサンド★
☆★☆★☆★☆★☆
ピタパンとは中が空洞になっているうす焼きパンのこと。
ピタパンを半分に切って中をポケット状に開きお好みの具を詰めて食べるので作って楽しく食べてもおいしい。
お洒落で可愛くて片手で気軽に食べれる。
女の子にも大人気な逸品です。
具材を変えれば無限の可能性。
皆で具材を考えて試食して最強のメニューを作りましょう。
もう試食会が待ち遠しくてしょうがねぇっス。
包装は紙一枚だけでゴミも少なくエコエコです。
メニュー候補として…
@焼き肉・焼き鳥
Aビーフストロガノフ
B唐揚げ
C照り焼きチキン
Dハンバーグ
Eウィンナー
F酢豚
Gバンバンジー
H根菜サラダ
Iやきそば・パスタ
まだまだまだメニューになりうる候補あり。
上記メニューなら申請を通過させる自信あり。
もちろん味の方にも自信あり。
ざっと調べて計算したところ原価100円以内でいけそう。
販売価格にして200〜300円ぐらいかな?!
ちなみにピタパンは既製品を見つけました。
別に小麦粉から仕込んでもいいけどね(^^;)
最後にこの店の店名は「ピーターパンと祐兵さん」にしようと思ってます。
ピタパンサンドで今年の学祭はいい思い出づくり間違いなしやね!!
新しく作りたい。参加できる!前夜祭・中夜祭・後夜祭………飲むぞー!!
まみー まあまあ参加できる!クレープ
駄菓子屋さん
ケーキ屋さん
揚げもち
 新しく作りたい。参加できません。 今年はがっつり参加できやんけど…皆と一緒に楽しむぞ〜^^★
むらた めっちゃ参加できる!!  新しく作りたい。参加できる! 
タイスケ ちょっと参加できる。  新しく作りたい。参加できません。 学校の都合で1日目は参加できないです..
2日目も未定.
ふーく めっちゃ参加できる!!松阪牛のコロッケ
クレープ
創作ドリンクとか♪

コロッケは松阪牛を押せば売れるかと(笑)から揚げよりはかぶらない!?
クレープは食べたいから☆
創作ドリンクはやってみたい♪あと名前をおしゃれにできそう★
新しく作りたい。参加できる!zzZ

・・・準備は大変だけど参加すればするほど楽しいぞ・・・zzZ
おがわ めっちゃ参加できる!!  新しく作りたい。参加できません。  
ひらの まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
つん まあまあ参加できる!   参加できません。 準備はほとんど行けないけないと思うけど^^;当日は休みとって行きます(^^)v
みか めっちゃ参加できる!!やきそば
いいと思います(^^)
 新しく作りたい。参加できません。 みんなで たのしむ★
のぐち めっちゃ参加できる!!そーさんのやつはおもしろいかも!!あとオリジナルなドリンク!オシャレな飲み物は女の子が喜びそう☆去年と同じデザインの物をみんなで着る。(持ってない人は買ってね☆)参加できません。  
ゆき めっちゃ参加できる!!やきそば売れそう☆ 新しく作りたい。参加できません。  
あかね めっちゃ参加できる!!  新しく作りたい。参加できません。  
イハタ まあまあ参加できる!ポップコーン簡単だから全自動で作れるかも!?作りたくない。 参加できません。  
ホリディ まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
とし まあまあ参加できる!  新しく作りたい。途中から参加できる! 
まつばら まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
田村 まあまあ参加できる!   参加できる! 
くれよん めっちゃ参加できる!!ピタパンサンドいいと思います! 新しく作りたい。参加できません。 楽しみだ〜★
ゴー西尾 めっちゃ参加できる!!  新しく作りたい。参加できる! 
ほんまん ちょっと参加できる。焼きそば 去年と同じデザインの物をみんなで着る。(持ってない人は買ってね☆)参加できません。  
梅村 まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
なつみ まあまあ参加できる!   参加できません。 7日が三重短の学祭と被ってるみたいなので,初日は参加できないかもしれません(・・;)
みす めっちゃ参加できる!!  新しく作りたい。途中から参加できる! 
かな まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
みつい ちょっと参加できる。  新しく作りたい。参加できません。  
まなみ まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
ふき まあまあ参加できる!  去年と同じデザインの物をみんなで着る。(持ってない人は買ってね☆)参加できません。  
異相 まあまあ参加できる!     
異相 まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
ててててる ちょっと参加できる。  新しく作りたい。参加できません。 実習行ってて遅れましたm(_ _)m
ちぇりお めっちゃ参加できる!!★ピタパン賛成★いろんな種類作れるし、楽しそうじゃない?
みんなでコネコネ♪

焼きそばを具に出来るというのは素晴らしい!!

「ピーターパンと祐兵さん」で青春ゲットだぁ♪
新しく作りたい。参加できる!学祭楽しむぞ〜!!
朝起きられるかが心配だけど…
みんなと良い思い出作る♪
シュレック ちょっと参加できる。  去年と同じデザインの物をみんなで着る。(持ってない人は買ってね☆)参加できる! 
ゆうじ ちょっと参加できる。ピタサンド良いと思います。同期の子に聞いたら、ピタサンド良いねって言ってたよ♪
ピタサンドなら、メニューいろいろ☆
ピタサンドなら、売り上げ抜群☆
ピタサンドなら、みんな適度に当日たずさわれる☆
ピタサンドなら、学際でメンバー勧誘に成功する気がする☆
ピタサンドに賛成したら、変なおじさんにおごってもらえる☆

「ピタサンドで幸せになろう」
新しく作りたい。参加できません。  
はな まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
[公表しない人] まあまあ参加できる!  新しく作りたい。参加できません。  
かめー 参加できません。。。    参加できる!自分のサークル(ジャグリング)のステージがあると思うので、参加できないと思われます。すみません。時間があったらサークルのメンバーと食べに行きます(´∀`)
つちだ まあまあ参加できる!  去年と同じデザインの物をみんなで着る。(持ってない人は買ってね☆)途中から参加できる! 

ホームページへ戻る