学際当日、模擬店をやるときにみんなで着るポロシャツです。
ポロシャツを買うかどうか,サイズについて等のアンケートを行います。締め切りは17日(土)でお願いします。今年はポロシャツなので学際だけじゃなくて普段の活動でも着られると思います。みんなに納得してもらえるようなデザインに仕上がっていると思うのでぜひぜひ買ってください★

現時点で値段は2800円,色は黄色(派手な黄色じゃないので抵抗がある人でも大丈夫だと思います★)に黒のプリントを考えています。みんなの意見によって変更があるかもしれないのでその場合は連絡します。

注文から納品までに少し時間がかかるのでなるべく期限までに答えてください。

サイズについてはレディースサイズではないので女の子は小さめで選んでもらえるといいんじゃないかと思います★
みんなで協力して学祭を盛り上げていきましょうd(@^▽゜)ノ


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ポロシャツを買ってくれますか?
買う!
買わない

買うとしたらサイズはいくつですか?「SS/S/M/L/LL/3L」

何か意見、案があれば書いてください★




43人が答えたよ
名前ポロシャツを買ってくれますか?買うとしたらサイズはいくつですか?「SS/S/M/L/LL/3L」 何か意見、案があれば書いてください★
まみー 買う!Mかなあ‥学祭楽しみ\(^^)/
ポロシャツ楽しみ\(^^)/
皆とペアルック\(^^)/
むらた 買う!L 
えりか 買う!Mで☆
 
なかゆう 買う!Mホリケン最高(*>ω<)b
hiro 買う!エルエル 
[公表しない人] 買う!u 
とし 買う!Mキュウべえ(笑)
[公表しない人] 買う!3Lがいいです!おまかせします!
ゴー西尾 買う! 
みか 買う!っ^ω^)っ {きゅうべぇ★
梅村 買う!たぶんSかMサンプルでサイズ合わせしたいな
異相 買わない   
ほり 買う!SかM 
オカ 土手 買わない   
かめい 買わない  学祭もジャグリングサークルがあるので参加できそうにないです。すいませーん
井畑 買う! 
そばじ 買う! 
かな 買う!S 
たいすけ 買う!期待してます^^
ゆき 買わない   
そー 買う! 
ゴロリ 買う!LLで。ホリケンお疲れ様!&学祭準備頑張ってくれてる人お疲れっす!
皆で学祭たのしもね〜♪
あかね 買わない   
リョウ 買う! 
みす 買う!  
[公表しない人] 買わない   
くれよん 買う!Sホリケンありがと〜☆
はな 買う!  
なつみ 買う!S? 
ふき 買わない   
まなみ 買う! 
のぐち 買う!SかMアンケート遅れてすみません!!
松原 買わない   
こふで 買う!Sサイズで☆彡 
ふーく 買う!MThanks.
田村 買う!S? 
えび 買う!M 
まーや 買わない   
おがわ 買う!M 
ゆうじ 買う!Lホイミスライム〜
とみなが 買う! 
ちぇり 買う!SかM迷う〜  Sで!!
 
てる 買わない   

ホームページへ戻る