今年も忘年会やります!出欠アンケートの回答お願いします。

日時:12月12日(土) 19時開始予定

場所:こんな村

集合場所は三重大正門前、津新町駅(店までは15分くらい歩きます。)現地のどれかにします。三重大からの場合バスで行かれますが人数が限られますので早い者勝ってことで☆

集合時間としてはバスが18:30に三重大正門前に来るので正門に集合の人は遅くとも18:25集合で 津新町の人は18:40 集合でお願いします! 

一人あたりの値段は3500円で90分のみほコースを予約しました。

アンケート締め切りは12月5日(土)までで! 締め切り厳守でお願いします!
あともし参加or不参加が変わった場合は速攻hiramember@gmail.comまで連絡ください!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

忘年会に参加しますか?
参加!
不参加〜
その他(遅れるなど)

どこに集合しますか?
三重大学にいるでごわす。
津新町駅にいるわ〜
現地!
その他(遅れるなど)

年末の活動12日27日(日)の活動はしたいでしょうか?
年末だろうとかんけーないぜ!したい!
実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!
ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ!

年始の活動は1月3日?10日?
3日!
10日!
その他!

上の質問でその他の人はその他の意見をどうぞ☆

今年はこんな1年だったな〜とか 来年はこんな年にしたいね〜とか




64人が答えたよ
名前忘年会に参加しますか?どこに集合しますか?年末の活動12日27日(日)の活動はしたいでしょうか?年始の活動は1月3日?10日?上の質問でその他の人はその他の意見をどうぞ☆ 今年はこんな1年だったな〜とか 来年はこんな年にしたいね〜とか
まーや 不参加〜     
[公表しない人]       
みか(1年生) 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!12月24日〜1月6日まで実家に帰ってるので、参加できません☆
テストや実習で忙しいですが、暇があれば参加しま‐す(*^_^*)
今年を一文字で表すと、「動」だったかなと思います。私自信の話では、進学、引っ越し、そしてひらめに入った事などなど☆彡
自身以外の話なら、政権交代もしましたし、日本全国民が驚かされたようなニュースもたくさんありましたよね〜ヽ(^o^)丿
なので、今年の日本も大きく動いたような気がします。
来年は、とりあえず充実させる。出来るだけひらめにも来るッ☆♪(まだ喋ったことない人たくさんいま‐す(ノ_<、))
なので、来年の抱負は、充実からとって「実」ですかねぇ〜ッ(>艸<o)
hiro 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!その他! 成人式だったりで和歌山に居たり、けどバドしたくなったら突然戻ってきたりして気が付いたら津に居る気もしないでもない。そして成人式だけ戻ったり〜、とりあえず早め!!!
詳しくはわからんス

学祭打ち上げは風邪でダウンしてじぇんじぇん飲めなかったので飲む!
今年は個人的にはいろいろありましたねェ。大学入って1年も経ちそろそろ落ち着いてくる頃かと思いきや、生命機能に配属され、バタバタしてた印象がありますね。けど、それはそれで充実してて楽しかったと思います。うどん、コンニャク、パンとか専門分野じゃないけどモノ作りは楽しいものだと知った今年。忙しいとは心を亡くすと書くけど、暇を持て余す方がよっぽどもったいないと気付いたのも今年。

サークルという話題でいえば、今年は自分でこんなこと言いたくないけど、バド強くなったとは思います。入ったころのラケットにあたりゃしないという事態を思い出すと進歩したと思います。(今でも、空振りするけど)
活動では体操をさせていただき、一応の役割と言いますか、そういったものをいただき多少なり認めていただけたのでしょうか。でも、体操に柔軟体操を組み込むという裏目標は達成できていないのでいつか組み込みたい!

学祭は講座とサークルという二つのお店で働き、いろんな物を食べ、どちらも赤字は出なかった。色々問題は出てきて今年は出店厳しくないかと思う時期もありましたが、無事出店でき今思うとその障害も乗り越えて店を出せたからこその充実感もあったのではないでしょうか。結果的には楽しかった記憶しか残ってません。
みんなもお疲れさんでした。

あと、大学生と言えばバイトですね、今年は初めてバイトも経験したし、自分がお金よりも楽を求める人間であることも分かった。スーパーは楽しくない。居酒屋はコワイ。
社会はキビシイ。そんなことが分かった経験かもしれない。

来年は…何しよう?
とりあえず、人間的に進化したい。最低でもポケモンで言うピチューからピカチューぐらいの進化はしたいなあ。
ライチュウへの進化はまだ残しておこう。そこで、進歩は止まってしまうということだから。いや、理想としてはイーブイになることかもしれない。あらゆる方向に可能性を持ったポケモン…いや、人間になれればいいなあ。
えりか 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日! 
今年から来年…学生最後だからいっぱい楽しみます(●´∀`●)/
お〜た 参加!三重大学にいるでごわす。ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ! 10日!3日はまだ実家に居残っていつ可能性大の大冒険だぜ!(ネタ古!)なんかみんなめっちゃ長く書いてるから俺も長く書こ〜〜〜

なになに 今年はこんな1年だったな〜か〜
ん〜なんだろな〜 ってかもう1年経ったのか〜って感じだよね〜マジンガ〜早いよね〜 で今年の1年ね〜 とりあえず今年の1月に初めてヒート○ックを買ったんだよな〜 んでめっちゃあったかかったな〜 でも雪山でも効果抜群だと思ってスノボの時に着ると逆に暑いんだよね〜だからみんなも気をつけてね〜
で気づいたら春か〜で夏で冬か〜結構1年って早いもんだね〜さっきも書いたけどね。
でまじめに書くと今年は大変な1年だったかなと思いますね〜 いろんな波乱万丈もあったしね〜 でもそれはそれで楽しいいい思い出になってますね。

で来年はこんな年にしたいか〜 なんか年々1年が早く感じるので来年は365日全力で行きます! くらいかな〜

とりあえずヒー○テックはスノボの時は着るなってことが分かった1年でした。
西尾 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日! 今年も来年も楽しんで行こ〜!
むらっち 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日!  
つん 不参加〜その他(遅れるなど) 実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日! 今年は去年よりもそこそこ頑張ってひらめに行けたかな(^^)1磁2年生の名前もちょっとずつ覚えれたし♪来年卒業してしまう人もおるから(>_<)痔また来年も頑張って参加します(^^)/色んな企画も行けんことが多いけど痔こりずに誘って下さい☆
ぱむ 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
ジョージ 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日!盛り上げます☆ 
異相 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
ふき 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
ふき 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
ふき 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
オグリン 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!その他!  結婚したいようなしたくないような
そー 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!その他! 年始の活動は元旦のもちつき大会からだねっ!! 
シュレック 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
ほり 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
そばじ 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
冨永 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
みか(一年生) 参加!三重大学にいるでごわす。 10日! 二度目すみません★
三重大学に行けるので、集合場所変更ですッ(+_+)
おがわ 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日!  
ゴロリ 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日!いけるかはわからんけどあるならバドやりたいよね〜打ち初めじゃい!!

あ、忘年会は例のごとく必要なら車出すゆーさんで。
今年はスーパーを目指したので。
来年はスーーパーーを目指しましょうか。
ちぇり 参加!三重大学にいるでごわす。ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ! 10日!  
こま 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
はなこー 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
かめい 参加!現地! 10日! ジャグリングサークルとの両立を目指します´∀`
ホリディ 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
梅村 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日!  
こふで 参加!津新町駅にいるわ〜ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ! 10日! 早く卒論終わらせて、気兼ねなく遊びたいっ!!(>_<)卒業までにイイ思い出いっぱい作りたいっ!!(o>v
あずさ 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
みか(一年生) 参加!三重大学にいるでごわす。 10日! 二度目すみません★
三重大学に行けるので、集合場所変更ですッ(+_+)
つちだ 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日! 来年から社会人になるんで、仕事と彼女と音楽とサークル4立できるできるようにしたい!!
駅サ 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
ありさ 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
紗菜 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
野口 不参加〜その他(遅れるなど) 年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日!行きたいけど用事で行けんからみんな楽しんできて〜!! 
なつみ 不参加〜 実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日! いろいろな失敗と別れと出会い,「初めて」がいっぱいあった1年でした(*・∀・)☆゜
マメ 不参加〜     
なかゆう 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日!  
ゆき 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
えび 参加!三重大学にいるでごわす。実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
あかね 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
かな 参加!津新町駅にいるわ〜ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ! 10日!  
まゆ 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
てるあき 参加!三重大学にいるでごわす。ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ! 10日!  
くれよん 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
みか(2年生) その他(遅れるなど) その他(遅れるなど) 年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!バイトがあるので 遅れて行きます(;ω;)できれば(^^) 来年も 同じ日曜日を 過ごしたいです…*
リョウ 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
まみー 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日! 来年は和歌山で暴れます!
ゆうじ 参加!津新町駅にいるわ〜年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日! 太った
まなみ 不参加〜津新町駅にいるわ〜ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ! 10日!  
田村 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!3日!  
舟木友季子 不参加〜その他(遅れるなど) 実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!その他!   
つじ 参加!津新町駅にいるわ〜ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ! 3日!  
たいすけ 参加!三重大学にいるでごわす。年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日!  
オカ 参加!津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!その他!   
ふーく 参加!津新町駅にいるわ〜ちょっと遅めのクリスマスを祝ってるぜ! 10日! 「初」→「成」
オグリン 不参加〜津新町駅にいるわ〜実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!その他!   
みす 不参加〜  10日!  
どて 不参加〜その他(遅れるなど) 実家に帰ってるとか。 なんで行かれないぜ!10日!  
なおや その他(遅れるなど) その他(遅れるなど) 年末だろうとかんけーないぜ!したい!10日! 遅れてすいません・・・
かめい 不参加〜    すいません、月曜にメールでも連絡したんですが、サークルで仕事が入ってしまって行けなくなってしまいました;すいません

ホームページへ戻る