今年は『チーム対抗!!答えて走って探してみんなでトライ!!』に決定しました
(≧▽≦)

日程としては1月17日(日)に行います。

気になる内容は....
秘密でっす
(//▽//)

当日はクイズしたり軽く走ったりするので動きやすい服装で来てください。
それと午前・午後にまたいだスケジュールになっているので予定をあけておいてください
m(_ _)m


締め切りは1月7日でお願いします。

みんなで楽しめて盛り上がれる企画になっています。もちろん素敵な景品もあります。なので,ぜひ皆さん参加してください
o(・∀≦*)〇



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

虎の穴に参加しますか??
参加!!
不参加

意気込み等ございましたら自由にどうぞ!!




39人が答えたよ
名前虎の穴に参加しますか??意気込み等ございましたら自由にどうぞ!!
シュレック 参加!!みんなで協力して楽しいイベントになるように頑張りますミ
実香 参加!!みんなで とらイ★
とらブルが 起こリませんよーにっ♪
ヾ(*^ー^)人(^ω^*)ノ
村田 参加!!・ロ・・ア・・「・・ア。シ・ネ、「、熙ャ、ネ、ヲ゚

・皈テ・チ・网、、、、荀(*。譴ヲ。)/
おがわ 参加!! 
おがわ 参加!! 
まみー 参加!!景品もらうぞおー!おーッ!
みんなで楽しもおヾ(≧∇≦)〃
はなこー 参加!! 
こま 参加!! 
ありさ 参加!! 
hiro 参加!! 
ほり 参加!! 
ゴー 参加!!準備から本番まで、ぜんぶみんなで楽しんじゃおう!
d(治ゝд磁)
えりか 参加!!楽しみます(´∀`)
そばじ 参加!! 
ゴロリ 参加!!企画お疲れさん★皆頑張ってやってくれてるでめちゃ楽しみやわ♪o(^-^)o
皆がひく位楽しむんでよろしく(笑)
冨永 参加!! 
冨永 参加!! 
おーたー 参加!!この時期になると去年を思い出すな〜(笑)

期待してるよ☆
みか(1年生) 不参加 多分実習とかで忙しい時期です(+_+)すみませんッ☆
こふで 参加!!たぶん参加できると思うけど、卒論がヤバかったら不参加になるかもです(´;ω;`)
亀井 不参加 すいませんサークルの練習があるので参加できません
[公表しない人]   
ふーく 参加!!去年行けなかったから楽しみ♪
つん 不参加  
ホリデイ 参加!! 
ゆうじ 参加!!超楽しそうな企画ジャン!!
ちぇり 参加!! 
のぐち 参加!! 
オカモト 不参加  
ゆき 不参加  
イハタ 参加!! 
なかゆう 参加!!実はこう見えてクイズ
得意です
知性派って呼ばれたい願望アリな方です かなり
なつみ 不参加  
舟木友季子 不参加  
そー 参加!! 
たいすけ 参加!!もしかしたら,不参加になるかもしれませんが,参加で.
田村 参加!!遅れてすみません...。
かな 参加!! 
なおや 不参加  

ホームページへ戻る