ひらめ旅行について
観光と遊園地どっちも多かったので

とりあえず、いくつか案を出してみました

答えてね☆

お金は基本的に1万5千円以内に収めたいですが、場所によってはもっとかかります。

いくつか説明を
白浜は温泉ありますし、観光地でもあります。あとアドベンチャーワールドってテーマパークは動物園兼遊園地です。どの人の意見も入っているのでは
車だと5,6時間ぐらいかかります。遠いです。費用は2万円以内



お金がないという人には三重県内がおすすめ
日帰りも可能という格安旅行になるのでは。
たとえば鳥羽水→家帰る→次の日ナガシマとかも可能。中夜祭ができてしまう
三重県内なら端っこ行かなければ2時間以内で行けると思います。
費用は泊まるなら1万5千円以内、泊まらないなら1万以内



どうしても観光がいいという人には奈良県でお願いします。歴史を感じましょうか
2時間ぐらいだと思います。1万5千円以内で収めます。

ガチの遊園地がよろしという人には富士急どうですか?
距離はあるので相当きつい旅行になるかもしれませんが
時間は白浜以上になると思われ、お金も不明です。バス旅行になることもあります。

説明はそんなところでしょうか、


締め切りは2月4日です。スパっと答えてね

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

行きたい場所はどこぉ?
白浜でアドベンチャーを
三重県内LOVE
奈良で観光する
超ハードだけど富士急
その他

その他の人はどこへ?

2月27日から3月10日で行けない日は?

どんだけ旅行したい?
一泊二日
日帰り
その他

なんかあればどうぞ




22人が答えたよ
名前行きたい場所はどこぉ?その他の人はどこへ? 2月27日から3月10日で行けない日は? どんだけ旅行したい?なんかあればどうぞ
ちぇり 三重県内LOVE  一泊二日 
かめい 三重県内LOVE  日帰り 
オグリン 三重県内LOVE  日帰り 
ゴー西尾 三重県内LOVE  一泊二日お菓子は何持ってこうかな
りく 三重県内LOVE  一泊二日 
かっち 三重県内LOVE  一泊二日 
シュレック 白浜でアドベンチャーを 2月27日〜3月1日一泊二日 
てるあき 三重県内LOVE  一泊二日予定なかったら行きたいのDEATH
まみー 白浜でアドベンチャーを和歌山素敵!!
大阪でもいいなあ〜\(^^)/
2月27日〜3月5日

6日以降なら行けるかもかもヽ(・∀・。)ノ?
一泊二日私あさって故郷へ帰ります。
皆に会えないのが寂しいです。
私のこと忘れないで下さい。
でもたまに来ます。
そこのあなたに会いに(釈∀釈)!

てことでみんな!!
ひらめ旅行でも
ひらめ旅行ぢゃなくても
和歌山に行こー\(^^)/
えりか 奈良で観光する 27〜5、8日は行けないです(´`)一泊二日私…もうちょっとしたら名古屋に進出します。
もっとみんなと一緒にいたいです。

でもきっとスーパーな社会人にはなれそうにないので、たまに行く普通の社会人になりますねm(__)m

て、ことで
ひらめ旅行も楽しみにしてます☆
そばじ 白浜でアドベンチャーを  一泊二日 
ホリディ 三重県内LOVE  日帰り 
こふで 奈良で観光する 3月3日・4日・5日一泊二日京都の次は奈良でしょ☆笑 修学旅行的な旅行にしたい-ヽ(*´∀`*)ノ
おーた 奈良で観光する 全部書き出してみると2/28 3/1 2 9 10は行けなそうです〜一泊二日和歌山も三重も行きたいけど奈良も行きたいな〜 って感じです。
ゴロリ 奈良で観光する奈良が現実的かなとかは思うけど個人的には白浜も行きたいなぁ。平日は勿論無理ゆーさん!一泊二日今年卒業のひらめんばーよ。
普通の社会人なんて許されないぜ?スーパーであってなんぼじゃいー!
とみなが 三重県内LOVE  一泊二日 
フィロ 奈良で観光する白浜はいつでも勝手に行けるからいいもん!(;_;)

理想は白浜なんです!
テストさえ終われば暇りんちょ!一泊二日卒業シーズンですか、さみしいですね…

別れがあるのならばそれ以上の出会いのある季節にできるように頑張りましょうか
ふーく 奈良で観光する三重県で1泊でもいいんだけどねぇ〜。
伊賀とか行ってみる?
といいつつ一応県外希望で。
3月9日。
あとできたら火・水曜以外。
一泊二日もしかしたら来年は日本にいないかもね♪
ゆうじ 白浜でアドベンチャーを  一泊二日 
入谷 三重県内LOVE  日帰り 
なかゆう その他 USJ平日一泊二日 
はなこー 奈良で観光するUSJにも行きたいなあ…
って思ったりしてます(´ω`)
ないっ!てことに
しときます…
一泊二日 

ホームページへ戻る