ひらめ旅行の行き先が決定しました。

日程:3月6日、7日の二日間!一泊二日です。

予算:かなり多めに見積もって12000円以内です。余ったらもちろん返します。

行き先:鳥羽から志摩を通りつつ、志摩の御座岬で宿泊。そして伊勢を通り帰ってきます

宿泊先:御座岬オートキャンプ場(安い!)http://www.gozamisaki.com/index2.htm

とりあえず、安い宿泊先ですのでイイですね。エアコンが付いているらしいので寒くはないと思われます。
横には旅館が付属しているので困ることはないと思われます。

イメージとしては大きな畳の部屋と考えてもらえばいいです。

素泊まりですのでご飯は外で食べるか、バーベキューでもしますか

アンケートの締め切りは3月1日(月)となりますので、締め切り厳守


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

旅行に参加or不参加
参加
不参加
その他

質問1でその他と答えた人は理由

車出してくれますか?
全然ok!!
他にいなければ出すよ!
乗せて下さい^^;

意気込みかけや〜




38人が答えたよ
名前旅行に参加or不参加質問1でその他と答えた人は理由 車出してくれますか?意気込みかけや〜
シュレック 参加 乗せて下さい^^; みんなで楽しく過ごしたいですオ
かめい 不参加  練習とかぶってます。すいません。最近うちのサークルでも短大体育館使わせてもらってたんですが、そろそろ再び外練習に戻ります。お騒がせしました。
あかね 不参加   
ゆき 不参加 全然ok!! 
そー 不参加   
ゴロリ 参加皆いこーぜ♪
多少でも無理して行こーぜ!
あ、よかった、みんなわかってくれたか(^-^)笑
全然ok!!みんなで楽しく夜な夜な話ましょうぜ!
にしお 参加 乗せて下さい^^; Make デキャン!
お〜た その他 途中参加でお願いします(>_<)乗せて下さい^^; 二日目からの登場になります。行きは電車で行きますが帰りは車で一緒に帰りたい… なんで俺の分は一席開けておいてね☆
つん 不参加 乗せて下さい^^;  
イハタ 不参加 乗せて下さい^^;  
りく 参加 乗せて下さい^^;  
ちぇり 不参加 乗せて下さい^^;  
かっち 参加 乗せて下さい^^;  
野口 不参加   
ほり 不参加   
こふで 参加 乗せて下さい^^; 前日まで旅行なので元気かどうかはわかんないけど、なるべく行けるように頑張ります(笑)なので、車出すのはキツイと思われます(^_^;)
まみー 不参加 乗せて下さい^^; 楽しんできて下さい釈治(p>∧
ふーく 参加 全然ok!!車内で聞きたいCDを用意しとくべし!!
ホリディ 参加 乗せて下さい^^;  
ヒロ 参加 乗せて下さい^^; レンタカーならオッケー
かな 不参加   
トミー 参加 乗せて下さい^^;  
たいすけ 不参加   
ゆうじ その他 二日目から行くー!!他にいなければ出すよ!実家帰ってないから、気まずいでなるべく車は出したくないす。。。
なかゆう 参加 全然ok!!精一杯がんばります
入谷 不参加 乗せて下さい^^;  
なつみ 不参加   
ありさ その他 6日の夜はちょっとお泊まり出来ないので2日目から参加しようと思います治乗せて下さい^^;  
ソバジ 参加 乗せて下さい^^;  
まなみ 不参加   
おがわ 不参加   
はなこ その他 参加します★
が、2日目からで(;´`)
乗せて下さい^^; 思い出作るぞっ!!!
田村 参加 他にいなければ出すよ! 
実香 不参加  遅くなって すみません(>_<)
ほんまん 不参加 全然ok!!行きたかったな〜
舟木友季子 不参加 全然ok!! 
クレヨン 不参加  遅くなってごめんなさい(Тωヽ)
だんちょ 不参加  バイトだ…と…

ホームページへ戻る