今年もこの季節! そう卒業シーズンの到来です! んで今年も追い出しコンパ、略して追いコンをしたいと思います! 

ほいで出欠アンケートを作ったから皆さん答えて下さいな!

日時:3月21日(日)
場所:金鍋!
金額:3000円の飲み放(90分)

集合は津新町18:30にしようかと思います! ちなみに江戸橋から乗る人は18:25発で18:30着の電車があるからそれに乗ればみんなに会えるだろう!!

ちなみに乾杯開始目標は19:00なんでみなさんスムーズな移動をお願いします!

てな感じです! アンケートの締め切りは3月16日(火)でお願いします!締め切り厳守でお願いします!

予約の関係があるのでもし都合が変わったらソッコーhiramember@gmail.comまでメールをしてちょんまげ〜

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

追いコン参加しますか?
参加します!
欠席で!
その他(遅れる等)

上の質問でその他の人はいつくらいに来るかをお書き下さい!

2次会でなんかしたいって希望があれば自由にどうぞ

10年後の希望があれば自由にどうぞ




54人が答えたよ
名前追いコン参加しますか?上の質問でその他の人はいつくらいに来るかをお書き下さい! 2次会でなんかしたいって希望があれば自由にどうぞ 10年後の希望があれば自由にどうぞ
マメ 参加します!   
みか(1年生) 欠席で!   
シュレック 参加します!   
おおた 参加します!今年は な、泣かないもん(>_<)カラオケかな〜♪ゼヒ結婚していたいものですわ〜
つん 欠席で!   
ゴロリ 参加します!僕も泣かねー!!
ってかマジで追いコンは全員集合しよーぜぃ!
んーやっぱ皆で引き続き騒げると良いな☆
遊覧か三重大の秘密基地かな〜
この縁がくされ縁になってますよーに★
えりか 参加します!  ひらめんばー同窓会('∀'●)
個人的には結婚してママかな〜♪
hiro 参加します!卒業生を送り出してやるぜいはなの舞行ってラストギリギリまで居座った後、魚民行ってこれまたラストまで居座ってやろうや。完全に嫌がらせや(笑)
とりあえず、カラオケの流れは邪魔すっぞ(^^)v
製薬会社か化粧品会社に就職していたらベストかな
どっかの研究所で研究してみたい
つちだ 参加します!  悔いのない幸せな人生を送る&視野の広い人間になりとうございます!
こふで 参加します!私だって泣かないもん…!!(たぶん泣いちゃうんだろうなぁ〜。。。)遊RUN行きたい!!カラオケとかビリヤードとかしたい!!飲み会→遊RUNという王道コースを最後にまた楽しみたい!!☆えりかの「ひらめんばー同窓会」に乗ったー!!ヽ(*´∀`*)ノ 私も、個人的には結婚してー、男の子産んでー、三重大で働き続けてる予定!!ひらめを見守っていきます☆笑
そー 参加します!   
ふーく 参加します! 遊RUN以外にいい場所があればそこへ。
でもそこしかないんだよねぇ(-.-;)
いろいろ極めておきたいね♪
あと私は一子相伝でw
自宅でひっそりマイスターやってます( ~っ~)/
ホリディ 参加します!   
ほり 参加します!   
フック 参加します!めっちゃ参加したいけど、年度末なので仕事次第ですュ
頑張るけどメ
カラオケ景気回復!
クレヨン 参加します!ついに追い出される側になってしまった〜(T_T)/~~~ ママさんナースになってたい(^・^♪)
たいすけ 参加します! 当日暖かくしといてよりよい友人関係が続いてるといーな
はなこー 参加します! 
とりあえずみんなで
わいわいしたいっ!!!

 
ぱむ 参加します!   
のぐち 参加します!   
ありさ 参加します!   
かな 参加します!   
むらた 参加します!   
ゆうじ 参加します!   
tim-0 参加します! 会話が出来ればそれで良い〜・「明日飲もう」と言ったら、空いてる人みんな集まってワイワイ出来る
・家族ぐるみの付き合い
・バカみたいに大人数の旅行
・10年後の学生と楽しく語り明かす(その時ひらめがまだ存在してれば最高)
ひらの 参加します!   
おがわ 参加します!   
トミー 参加します!   
まみー 参加します!  ひらめの仲間とつながってたい\(^^)/
実香 参加します!   
りく 参加します!   
だんちょ 参加します!   
入谷 欠席で!   
まなみ 欠席で!   
なかゆう 参加します!   
田村 参加します!   
ちぇり 欠席で!   
あかね 欠席で!   
ゆき 欠席で!   
紗菜 参加します!   
イハタ 欠席で!   
松原 参加します!   
かなえ 参加します!   
なおや 参加します!   
舟木友季子 参加します!   
なつみ 参加します!   
かっち 欠席で!   
リョウ 参加します!   
オカモト 参加します!   
かっち 参加します!   
どて 参加します!   
ゴー西尾 参加します! 久しぶりに遊ラン行きたいツ 
そばじまそばじ 参加します!   
つじ その他(遅れる等) 終わりまでに間に合えばいいけど…  

ホームページへ戻る