もう春ですねェ

春ということは別れの季節でもあれば出会いの季節でもあります
そう、四月になれば新入生が大学に入ってきます

ひらめとしても歓迎してあげましょうではありませんか

ということで今年も新入生歓迎飲み会します

そのため、事前に意識調査したいと思います

いくつか質問事項作ったので答えてくださいな

締め切りは3月28日にします。


ちなみに場所は人数的に入れそうになかった場合、アンケートとは別の場所になる可能性もあるのであしからず

では答えてね。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓何回したい?(ちなみに去年は2回)
1回で良いじゃん
2回を今年も踏襲
チャレンジの3回

1回目の新歓はいつがいい?(去年は4月24日)
4月17日
4月24日
5月1日

新歓するならどこがいい?(去年は2回とも瀬里香)
瀬里香
こんな村
ジャンガ
つぼ八
車力

今のところの新歓意識を教えてよ
もち参加
予定なければ参加
やめとく
その他

その他の人は?

新歓への意気込み書け〜い




13人が答えたよ
名前新歓何回したい?(ちなみに去年は2回)1回目の新歓はいつがいい?(去年は4月24日)新歓するならどこがいい?(去年は2回とも瀬里香)今のところの新歓意識を教えてよその他の人は? 新歓への意気込み書け〜い
おおた 2回を今年も踏襲4月24日瀬里香予定なければ参加今年は行かれるかどうか… 行けたら行きます!瀬里香だと幹事さんはおみやもらえるよ。
シュレック 2回を今年も踏襲4月17日瀬里香もち参加 去年に負けないくらい楽しい新歓がいいです!
[公表しない人]       
ヒロ 2回を今年も踏襲4月24日瀬里香もち参加  
ホリデー 2回を今年も踏襲4月24日瀬里香もち参加 疾疾疾センパイになっちゃう(゜д゜;)楽しみたいです
西尾 2回を今年も踏襲4月24日瀬里香もち参加 みんなで楽めたらいいな!
トミー 2回を今年も踏襲4月24日瀬里香もち参加 新入生達と仲良くなりたい!
ゴロリ 2回を今年も踏襲4月24日瀬里香もち参加是非皆でいきましょい!
僕も邪魔ちゃうくて予定あえば行きたいかな〜
ひらめの楽しい雰囲気が出せつつそこにまきこめたらいいよな☆
[公表しない人]   瀬里香   
はなこー 2回を今年も踏襲4月24日瀬里香もち参加 ↑回答ちょっと間違えました!‼
新歓楽しみー★
なおや 2回を今年も踏襲4月24日瀬里香予定なければ参加  
wolcottruh  4月24日車力 その他 code last australia business lower release case trend 
arleanavan  5月1日 瀬里香もち参加shut gun group web international variation 

ホームページへ戻る