今年も新歓やります。そう、本名新入生歓迎会。新入生と仲良くなるチャンスです。


皆で温かく迎え入れてあげましょう。新歓を開くにあたって出欠をとるアンケートを取ろうと思います。ひらめのメンバーはこちらのアンケートで答えてください。

新入生の人はこちらのアンケートに答えるのではなく、ホームページの下にある連絡先まで参加という旨のメールをください。

場所:瀬里香

時間:18時45分くらいに現地に集合

費用:4000円前後(新入生の数による)

締め切りは近いけども4月22日まで

締め切りを守らない人はお店の人に迷惑がかかるので、厳しく行きます。

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

新歓に参加しますか
参加!
行けません
遅れるけど参加

瀬里香までどう行きますか
電車に乗って徒歩で行きます

三重大からバス(新入生優先)
その他独自の手段で行く

新歓への意気込みどうぞ!




41人が答えたよ
名前新歓に参加しますか瀬里香までどう行きますか新歓への意気込みどうぞ!
かめい 行けません ジャグリングの方が忙しくて4月5月は参加できそうにないです。すみません
シュレック 行けません すごく行きたいんですけど国語科の新歓とかぶって行けません…みんな楽しんできてください!
ゴロリ 参加!僕はセーフティってことで車だそかなと★

お互い緊張するやろけどお互い楽しもうと前向きにいきゃうまくいくはず!
楽しみましょい♪
GO西尾 参加!電車に乗って徒歩で行きます新入生歓迎会として、そんでもってひらめRainbowとしてみんなでいいスタートを切りたいな☆
hiro 参加!電車に乗って徒歩で行きますさあ,新入生を迎えるわけですか。楽しむことが大事かな。勧誘だけ頑張って定着しなければ意味はない。仲良くなって少しでも定着すればいいかな。
つん 行けませんその他独自の手段で行く  
ちぇり 行けません 新入生といっぱい喋りたかったけど、実家に帰るから行けません(′A)゜。
その分、活動で頑張ります♪
かーみぃ 行けません 次の日の活動は、新しい友達を連れてきます(*^_^*)
トミー 参加!電車に乗って徒歩で行きます仲良くなるための第一歩として名前を覚えたいので、自分から積極的に話しかけていきたい∩`磁◇磁)
えび 行けません ねこサーとかぶりました(;〜;)
こふで 行けません みんなで楽しい新歓にして,新入生といい思い出つくってきてね☆★☆
たいすけ 行けません予定とかぶってしまった。。行けそうなら2次会に顔出すかも?
りく 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
みす 行けません電車に乗って徒歩で行きます 
ホリデイ 参加!電車に乗って徒歩で行きますヒラメの良さを知ってもらいたい!そして仲良くなりたい!!
おおた 参加!三重大からバス(新入生優先)もし空きがあればバスで行きたいっす。

行くか迷っている人はみんな参加したらええねん☆
はなこー 参加!電車に乗って徒歩で行きますバス乗れそうなら、バスがいいなあ( ´ ▽ ` )舎

まだあんまりちゃんと1年生と話せてないので、新歓で頑張って話しかけて仲良くなりたいです♪
ありさ 参加!電車に乗って徒歩で行きますバス乗れそうなら、バスがいぃです治

1年生がひらめに定着してもらえる様に積極的に話します!!
皆で楽しみましょう(o^∀^o)
こま 参加!電車に乗って徒歩で行きますバス乗れたらバスがいいですっ(^ω^)/1年生と早く仲良くなりたいです\(^^)/☆
野口 参加!三重大からバス(新入生優先) 
むらた 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
かっち 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
なつみ 行けません  
松原 行けません  
そばじ 行けません バイトがどうしても休めないので(−_−;)
イハタ 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
みす 行けません電車に乗って徒歩で行きます 
えりか 参加!電車に乗って徒歩で行きますもしかしたら
遅れるかもしれないですが…。
実香 参加!電車に乗って徒歩で行きます回答 遅くなって すみません!
まだ間に合いますか?(>_<)
そー 行けません  
リョウ 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
とし 行けません  
どて 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
ふーく 参加! 
おざき 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
ほり 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
なかゆう 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
オカモト 参加!電車に乗って徒歩で行きます 
ほんまん 行けません電車に乗って徒歩で行きます 
everleighm  三重大からバス(新入生優先)reductions during countries royal
wittaherem  電車に乗って徒歩で行きますocean technology inc globally shut dioxide

ホームページへ戻る