バーベキューやりまっせ〜

日時は7月10日より

食材等の買い出しは三重大正門に集合し朝10時より開始

仕込み等々を入れてバーベキュー開始は1時とかもっと遅れる可能性もありんす


バーベキューは三重大裏の海で行う予定。駐車場らしきものがあるところですね。

とりあえず、必要な物資を書き出しますんでこれは持ってるぜって人は持ってきてちょうだい

まあ、買えるけど持ってきてくれれば助かるもの…
網、炭、着火剤、チャッカマンorライター、トング、割り箸、紙皿、紙コップ、うちわ、ゴミ袋、軍手、ウェットティシュ、ふきん

リアル不足物質…
机、椅子、ブルーシート、クーラーボックス

その他焼きたい食材がある人は持ってきてねェ

こんなもんです。で、出席確認します

あと、ご飯とか炊きたいんでその場所とか提供してくれる人は教えて★

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

BBQに
準備から参加
バーベキューになったらいつの間にかいる
さらに遅れて行く
不参加

準備の米炊き場に
つかっていいよ
・・・

買い出しに車を
出したろやないか
うぉっほい(+_+)

バーベキューのためこれ持っていきます!!!(感謝、感謝)

なんか、焼きたいものあれば書きな!!!

その他




57人が答えたよ
名前BBQに準備の米炊き場に買い出しに車を バーベキューのためこれ持っていきます!!!(感謝、感謝) なんか、焼きたいものあれば書きな!!! その他
hiro 準備から参加つかっていいようぉっほい(+_+) なければ、買うよホッケとサンマがあれば良い♪
じゃがバターもスキ
書き忘れましたが、アンケートの締め切りは今週の水曜までにしときます。よろしく
野口 準備から参加つかっていいようぉっほい(+_+) バイトでいただいた肉、水鉄砲(?)えのき焼いて醤油つけたら美味そう(^^) 
たいすけ 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)  かぶってるけどぽてぃと 
ゴロリ 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+) 何か必要なら言っとくれ〜マシュマロマスターは降臨するのかどうか…
やきとりやきたくない!?
参加できずに無念っす!
楽しんでな★
ゴー西尾 準備から参加つかっていいようぉっほい(+_+) 米が余ってるから持ってっていいです。せせり焼こうぜ!天気予報要チェックだね!
かな 不参加      
入谷 バーベキューになったらいつの間にかいる・・・     
そー 準備から参加つかっていいよ出したろやないかBBQコンロと木炭やきもち 
シュレック 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)   教育の研修旅行で京都行くんで行けないですモ
みんな楽しんできてください(^-^)
つん 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)   行きたかったなぁ(..)晴れると良いね(^^)ρ
凝惘 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
えな さらに遅れて行く・・・ うぉっほい(+_+)    
こまちゆう バーベキューになったらいつの間にかいる・・・ うぉっほい(+_+) 楽しむ心☆トウモロコシ!!!!! 
はなちゆう バーベキューになったらいつの間にかいる・・・ うぉっほい(+_+) 楽しむ心★おいしければ、何でも! 
ありちゆう バーベキューになったらいつの間にかいる・・・ うぉっほい(+_+) 楽しむ心☆  
ちぇりちゆう さらに遅れて行く・・・ うぉっほい(+_+) 楽しむ(´・ω・`)心はなこーのくいしんぼうヽ(´へ`)/ 
のの 準備から参加つかっていいようぉっほい(+_+) 真心ヤキモチ 
ありちゆう バーベキューになったらいつの間にかいる・・・ うぉっほい(+_+) 楽しむ心☆  
なっちゃん 不参加     めっちゃ行きたかったんですけど,三重短のサマフェスがかぶっちゃって行けません(>ω<)
16時〜21時まで三重短体育館でやってるので,よかったら少しだけでも覗いてみてください☆★
イハタ さらに遅れて行く・・・ うぉっほい(+_+)    
ふーく 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
オグリン 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+) 花火お肌 小麦色に… 
まい 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
りっちゃん 不参加      
亀井 不参加      
なかゆう 準備から参加・・・ 出したろやないか   
かくちゃん 不参加      
かくちゃん 不参加      
ホリデー 準備から参加つかっていいようぉっほい(+_+)   いろんなこと忘れて楽しむことに集中するぞヽ(´ー`)ノ
おおた さらに遅れて行く・・・ うぉっほい(+_+)   前日に選考があってスーパー遅れていくorもしかしたら不参加になるかもしれませんが とりあえずさらに遅れていくでお願いします。
エリカ バーベキューになったらいつの間にかいる・・・ うぉっほい(+_+) 食欲(´ω`)ジャガバタあれば幸せ目標は蚊に刺されない(´Д`)
むらっち 準備から参加・・・ 出したろやないか   
舟木友季子 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
そばじ 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
きの 準備から参加・・・ うぉっほい(+_+)    
あきら 準備から参加つかっていいようぉっほい(+_+)    
クリ☆リン(偽トミー) 準備から参加・・・ うぉっほい(+_+)    
まりえ 準備から参加・・・ うぉっほい(+_+)    
いとしゅん 準備から参加つかっていいようぉっほい(+_+)    
ぱら 準備から参加・・・ うぉっほい(+_+)    
りく 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
おおくぼ 準備から参加・・・ うぉっほい(+_+)    
はづき さらに遅れて行く・・・ うぉっほい(+_+)    
かっち 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
みえこ 不参加      
かーさ 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
トミー さらに遅れて行く・・・ うぉっほい(+_+)   バイトが・・
8時くらいに行っても誰もいないかなぁ・・
マメ 不参加      
どて さらに遅れて行く・・・ うぉっほい(+_+)    
おかもとさん バーベキューになったらいつの間にかいる・・・ うぉっほい(+_+)    
こふで 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)   たぶん行けないと思うけど…参加できそうなら遅れて顔出すかもです☆あ、ちなみに、えりかは蚊にさされると思います。
ゆき 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)    
まつお 不参加 ・・・ うぉっほい(+_+)   遅くなってごめんなさい!
リョウ 不参加      
ゆうじ 不参加  出したろやないか  やっぱりオレ、雨男や。
オレが参加せえへんから晴れてん。
みんな、オレに感謝せえや!!!
hasletkilg  ・・・ うぉっほい(+_+) home content apple  
deondraabn  つかっていいようぉっほい(+_+) scaled cover total  

ホームページへ戻る