キャンプの最終アンケートです。

鳥羽は人数的に無理そうなので大滝峡になりました。

日付:9月11(土),12日(日)

場所:大滝峡キャンプ場
 http://www.town.taiki.mie.jp/ohmiyacamp/camp.html

主なスケジュール

1日目
9:00 三重短集合
9:30 三重短出発
13:00 チェックイン
16:00 ご飯準備
18:30 夕食
19:30 片づけ
20:30 キャンプファイヤー&花火
22:00 就寝

2日目
8:00 起床
9:00 朝ごはん
10:00 チェックアウト
10:30 川遊び&ウォータースプラッシュ大会
12:30〜 移動&昼食
17:00ぐらい 三重短到着

費用は7000円の予定です。

詳しくはwikiで。



名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

キャンプに参加しますか?
参加する。
不参加で。

車を出してもらえますか?
出します!
出せないです。
レンタカーなら運転します。
どうしてもって言うなら・・・出してもいいかな。

持って来れそうなキャンプ用品とかありますか?

キャンプの意気込みをどうぞ。




56人が答えたよ
名前キャンプに参加しますか?車を出してもらえますか?持って来れそうなキャンプ用品とかありますか? キャンプの意気込みをどうぞ。
GO西尾 参加する。出せないです。ボウルとか包丁ぐらいなら・・・みんなと仲良くなれたらいいな〜(σ磁Д磁)σ
あゆむ 参加する。出せないです。木ならュ 
まい 不参加で。 出せないです。  
のの 参加する。出せないです。 NOキャンプ NO Life
いとしゅん 参加する。出せないです。  
シュレック 参加する。出せないです。 二回目のキャンプ!食べ過ぎずに楽しみます(・ω・)ノ
つじ 不参加で。    
むらた 参加する。出します!ランタン、懐中電灯、ライター、布巾、うちわ、新聞、虫除けスプレーとか。
またいるものあれば言って〜
 
かっち 不参加で。 出せないです。  
えな 不参加で。 出せないです。  
鈴村 参加する。出せないです。  
ダンチョ 不参加で。 出します!  
ホリデー 参加する。出せないです。 元気まんてん、マウンテン!!楽しみましょう
ゆき 参加する。出せないです。  
凝惘 参加する。出せないです。 たのしもぉ
凝惘 参加する。出せないです。 たのしもぉ
[公表しない人] 参加する。出せないです。  
かーさ 参加する。出せないです。  
はづき 参加する。出せないです。  
むらた 参加する。出します!ランタン、ライター、布巾、うちわ、新聞とか。他にあれば言って〜 
トミー 参加する。出せないです。  
たいすけ 不参加で。 出せないです。  
りく 不参加で。    
ゴロリ 参加する。出します!必要な物があれば言って下さいな!伝説をその目で見たくば参加するのだ!ね、なかゆーさん♪笑
なっちゃん 不参加で。    
つん 不参加で。 出せないです。  
みき 不参加で。 どうしてもって言うなら・・・出してもいいかな。   
舟木友季子 不参加で。 出せないです。  
ほり 不参加で。    
フック 不参加で。 出せないです。 仕事の都合で無理そうです…
えりか 参加する。出せないです。 二日目から参加します(´ω`)
りっちゃん 参加する。出せないです。  
まつお 参加する。レンタカーなら運転します。ボウル・包丁・BBQ用コンロ・いす・パラソルなど車は家の都合で出せそうにないです。。キャンプ楽しみ!
まつお 参加する。レンタカーなら運転します。ボウル・包丁・BBQ用コンロ・いす・パラソルなど車は家の都合で出せそうにないです。。キャンプ楽しみ!
ありちゆう 参加する。出せないです。 初のひらめキャンプなのですごく楽しみです(o^∀^o)
ちぇりちゆう 参加する。レンタカーなら運転します。うちわー
集めとく♪
可愛い妹のために行く!!
かず 参加する。出せないです。  
湯浅 参加する。出せないです。  
はなちゆう 参加する。出せないです。 無茶します!笑 途中参加、途中退場で(^O^)/
夏の思い出作りましょう★
おかさん 参加する。出せないです。  
もりしま 参加する。出せないです。  
おーたぁ 参加する。レンタカーなら運転します。ランタンはアリエッティ!そうだよ… ボクだよ… ボクが、キャンプマス…… うわぁぁぁぁぁ!!
なかゆう 参加する。どうしてもって言うなら・・・出してもいいかな。 あるよ安全第一
イハタ 参加する。出せないです。  
そばじ 参加する。出せないです。  
おおくぼ 不参加で。 出せないです。  
野口 不参加で。    
かくちゃん 不参加で。    
ヒロ 参加する。レンタカーなら運転します。米あげるいやあ、答えるの遅れてすまんねェ。ちょっと学校でモメててね。
しゃあないなあ、車足りなさそうやからレンタカー運転したろやないか。オレの運転に乗る勇気のある猛者は乗せたるで。本気で楽しんだるでー。

伝説は作るのではない、勝手に生まれてくるものだ。NO LEGEND NO キャンプ
まりえ 参加する。出せないです。  
あきら 参加する。出せないです。  
パラ 参加する。出せないです。  
ふーく 参加する。出します!ミネラルウォーター12L遅れてすみませんm(_ _)m
こふ 参加する。レンタカーなら運転します。 2日目から参加できそうです☆回答遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
ransomtije  どうしてもって言うなら・・・出してもいいかな。 adaptation wide yields 
[公表しない人]  どうしてもって言うなら・・・出してもいいかな。 regional uncertainty partners 

ホームページへ戻る