学祭当日に着るTシャツについてのアンケートです。

デザインはひらめRainbowだけに虹をモチーフにした感じになってます。

値段は2,600円
サイズの基準は
ガールズサイズ(着丈、身幅、袖丈) S(55,36,13),M(57,39,14),L(60,42,14)
通常(着丈、身幅、袖丈) XS(58,44,16),S(66,48,19),M(70,52,20),L(73,55,21),XL(76,58,22),XXL(80,65,23)


締め切りは明日の午前10時です。緊急ですが絶対に期限内に答えて下さい!!

名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

ひらめTシャツを
買いたい!
買わない

希望のサイズを書いてください※アンケート参照

学祭への意気込みをどうぞ★




53人が答えたよ
名前ひらめTシャツを希望のサイズを書いてください※アンケート参照 学祭への意気込みをどうぞ★
ゴー西尾 買いたい!Mサイズがいいです今年は去年以上に楽しい学祭にするぜ!
ホリディ 買いたい!Lサイズ全力で燃焼系アミノ式だぜ〜!!
ちぇり 買いたい!☆ガールズサイズのМ☆↑どういうことやー笑 お好み焼きいっぱい売りましょ♪
ちぇり 買いたい!☆ガールズサイズのМ☆↑どういうことやー笑 お好み焼きいっぱい売りましょ♪
トミー 買いたい!楽しい学祭にしよう!
買いたい!がんばります!
えりか 買いたい! 
パラ 買いたい!がんばります!
かーみぃ 買いたい!MかLかどっちか(゜∇゜)食べるくらいしか参加できませんが、たまに手伝います(*´∀`*)
Tシャツのデザインが気になる木(..*)
かーみぃ 買いたい!何度もすみません
がーるずMでッ☆彡
 
はなこー 買いたい!ガールズサイズのM(^^) 
クソソソ 買いたい!通常Sでお願いします、ネ、熙「、ィ、コチーヌ荀キ、チエ、ニ、オ、ミ、ッ
まつお 買いたい!Mサイズ!学祭楽しみたいです!
すずむら 買いたい!ガールズサイズのMがんばります(・ω・´)
ゴロリ 買いたい!もちろんXL!(笑)学祭を楽しめるかは気持ち次第!皆で楽しみまくろーぜ!うん。
ありちゅう 買いたい!Lだと思います治
初の学祭なのですごく楽しみです(o^∀^o)
皆で楽しも。
でもって頑張ってお好み焼き売りましょ〜♪
りく 買いたい! 
ゆき 買いたい!ガールズサイズのLでお願いします 
なっちゃん 買いたい!ガールズのMめっちゃ楽しみですッ(*≧∪≦*)♪みんなで楽しい思い出作りましょ〜☆☆
あきら 買いたい!通常のMでム 
入谷 買いたい!XL 
まりえ 買いたい!  
あかつか 買いたい!通常のMサイズで 
きの 買いたい!ガールズサイズのMでお願いします初の学祭めっちゃ楽しみです♪頑張ります!
たいすけ 買いたい!Mで.美味しいものが食べたい.
おおくぼ 買いたい! 
むらっち 買いたい!L 
からから 買いたい!ガールズM 
こまちゆう 買いたい!ガールズサイズのMお好み焼き−!
がんばりますっ(*^^*)
りっちゃん 買いたい!ガールズサイズのM学祭がんばります!
おおた 買いたい!Lで!!ハロウィンでは女装しましたが今回は通常サイズで(笑)今年の学祭コンセプトを知りたくば聞くがよい!!教えてしんぜYO〜!!
えりか 買いたい!ガールサイズのMで☆サイズは二回目回答のほうでお願いします!

学祭行けるといいなぁ♪
シュレック 買いたい!XL 
ヒロ 買いたい!XLだな有終の美を…
のの 買いたい!XL学祭占拠
ゆうじ 買いたい! 
どて 買いたい!M 
そー 買いたい!通常Lサイズ 
ソバジ 買いたい! 
ほり 買いたい! 
なつみん 買いたい!衿為殉M 
かーさ 買いたい!  
かくちゃん 買いたい!ガールズサイズ M楽しみです\(^O^)/
あっちゃん 買いたい!衿為殉M 
えな 買いたい!通常M 
まい 買いたい!ガールズサイズL 
あゆむ 買いたい! 
いとしゅん 買いたい!通常M 
なかゆう 買いたい! 
西尾 買いたい! ここで締め切りにします!質問は僕の携帯までよろしく
はづき 買いたい!  
かっち 買いたい! 
野口 買いたい!S 

ホームページへ戻る