学祭お疲れ様でした。

皆さんの協力、働きもあり二日間の模擬店出店で利益を得ることができました。
ありがとうございました。

そのお金をバイト代の代わりと言っては何ですが、打ち上げ代の足しとして還元したいと思います。

場所:金鍋

集合日時:11月13日(土)18時半

集合場所:津新町駅

コース:3500円で90分の飲み放題コースです。




3500円のコースのところを模擬店出店の利益を還元します。
人数次第で一人どれぐらい安くなるのはわかりませんので、念のため各自3500円は持ってきておいてください。


アンケートの締め切りは11月8日(木)ですがなるべく早く答えてください。


名前:


集計結果をみんなに公表する時に名前を公開してもいいですか?
OK  NO

打ち上げに参加しますか
参加
不参加
その他

上記でその他と答えた人は答えてください

どう行きますか?
津新町に集合してみんなで金鍋行きます
直接現地に行きます
その他

上記でその他と答えた人は答えてください

言いたいことがあればどうぞ




58人が答えたよ
名前打ち上げに参加しますか上記でその他と答えた人は答えてください どう行きますか?上記でその他と答えた人は答えてください 言いたいことがあればどうぞ
えな 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
ゴロリ 参加勿論参加っ!
みんなで参加しよー!!
その他 必要なら車で。
必要ないならチャリで向かいますけども?
学祭は打ち上げ終わるまでが学祭ゆーさんだぜ!って誰かが言ってたぜぃ!
当日はあれでも準備に参加してくれた人とかもたくさん来て楽しめるといーな♪
シュレック 不参加    
お〜た 参加遅刻しないように頑張るっす〜〜津新町に集合してみんなで金鍋行きますみんな! ぎゅうどらじゃないぞ!!津新町駅集合だぞ!!皆さんお疲れ様!!

準備、片づけ含めめっちゃ楽しい学祭でした!!

学祭生活最後の学祭だったから無茶しようとして風邪ひいたみたいです(>_<)

とりあえず今週は風邪を治すことに専念するかなと

おっと 長くなりそうだからこの続きは掲示板に書くとするかな!! 
すずむら 不参加   参加できなくてめっちゃ残念です(´;ω;`)
イハタ 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
まい 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
フジタ 不参加    
のの 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます セクハラしたらごめんなさいm(_ _)m
おくの 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
かくちゃん 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
どて 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
まつお 参加 直接現地に行きます バイトが18時まであるので、集合時間に間に合えば津新町で集合します。

すごく楽しみです!!
あっちゃん 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
おけたに 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます 人生で2回目の飲み会\(^^)/笑
楽しみです(*・ω・*)♪
たいすけ 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
こふで 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます 学祭にほとんど参加できてないのに申し訳ないですが…参加させてくださいっ!!☆(´⌒`。)
ゴー西尾 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます みなさん学祭お疲れ様でした〜☆

今回はかなり無茶させていただきました。おかげで後夜祭参加できず(-_-;)

打ち上げでその分取り返してやる!

むらっち 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
そー 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
かっち 不参加    
シュレック 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます ムリだと思ってたんですが行けるようになりました(^-^)
あかつか その他 野球の試合してから行くので痔たぶん途中参加になると思う治直接現地に行きます  
ほりでー 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます 打ち上げ待ってましたーヾ( ̄∇ ̄=舎
学祭も全力で行くで〜!みんなで楽しみましょう!!
クリリン 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
トミー 不参加   学祭お疲れ様です!
バイトがあるんで参加できないけど、皆で楽しんできてください!!
りく 不参加    
ふーく 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます zzz
はづき 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
えりか 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます 今年も学祭ちょこちょこ参加できて楽しかった〜(´∀`)
そして今週は運良く土日が両方休み♪打ち上げ初めから参加できるのは奇跡(^ .^)y-~~~
飯田真未 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
かーさ 不参加    
入谷 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
なかゆう 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きますお〜た「ぎゅうとら」やアホ(笑)
ちなみに俺年代的には丑年やが早生まれやで寅年やねん。
まさに「ぎゅうどら」!!
何の話やねん!?
おげろしたらごめんちゃいな((+_+))
ほり 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
キノ 不参加   学祭お疲れさまでした(^^)
ソバジ 不参加    
あゆむ 不参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
つん その他 最後の方にちょっと顔出します(^^)直接現地に行きます  
ゆき 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
いとしゅん 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
はなこ 不参加   学祭お疲れ様でしたっ!今回は準備も含め、あまり携われなかったので残念です…
打ち上げ、楽しんで来て下さい(^O^)/
なつみん 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
ゆうじ 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
ありさ 不参加 直接現地に行きます 咳がとれないので痔にうつさないように今回は不参加でノ
楽しんでくださ〜い♪
おおくぼ 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
高島屋 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
にしだ 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
凝惘 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
リョウ 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
ちぇり 不参加    
小川 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
平野 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
まりえ 不参加    
りっちゃん 不参加    
おざき 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
野口 参加 津新町に集合してみんなで金鍋行きます  
おおた     予約の関係上ここで締め切ります!!

これ以降は個別で連絡お願いします。

ホームページへ戻る